ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/24 18:08:15 (zlzzs934)
他のカテゴリーから移りました、私49歳妻46歳長男20歳学生
お互い兄弟、姉妹の為、私が妻の家に婿養子に入り
20代に、結婚、義父母に待遇され、何とか男児をもうけ
使命を果たしましたが、最初は妻との結婚の為軽い気持ちで
婿養子になったはいいが、知らない親戚、自分の育った実家で
ない環境、義父母への気遣い、なんかアウェイ感な日々
まあ、自分の実家が隣市だからなんとか数十年やってこれた
妻も長身(美魔女)で息子の参観日でも息子が自慢だったらしく
今も買い物やレジャーでサービスエリアでも男性からチラ見する
位で私も結婚して正解だったと思うが、看護師でツンデレな
性格です、不満は無いのですが、ただ満たされない感じ
女性の人も嫁ぐとこんな感じなのかなあ?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:雷電
2020/02/27 06:24:14    (WGPOe20I)
既婚の旦那さん(看護師の奥様をお持ち又はキャリアウーマン)
現在は何とも無いのですが、昔はやたら人付き合いが
多く、仕事ではベージュの下着、普段は華やか下着
ギャップが激しく、当時は携帯も登場して、ソワソワした
もんで、ただでさえ長身スレンダーですから、口説く輩も
居たんじゃないかと?夜勤以外は、朝帰りは無かったですが
こんな経験の旦那さんいらっしゃる?
3
投稿者:婿養子
2020/02/24 21:58:15    (IWyhPtf9)
レスありがとうございます、義姉は嫁に行ってしまいましたので
自分が(弟が実家に居るし、実家より裕福そう)婿養子になりました
義母は70代ですから、そんな目で見ないですし
妻とも一応、夜の営みもあります、(今で言うなら吉瀬美智子似のクール
ショートヘア)で大学生の息子も小さい頃から参観日で自慢してた
みたいだし
自分も街で買い物とか一緒だと優越感だし、メイク次第では
ホステス顔になります、有名大学病院勤務の看護師で高給取り
ですが満足してますが何か満たされない、このまま定年まで
普通にするのかと、

2
投稿者:野次馬
2020/02/24 18:32:55    (3rVnFYXC)
僕の人間観察歴(何回か入院経験有り)から言うと、看護師はツンデレや負けず嫌いが多いですよ。だけど、どうですか?奥さんのまわり(義母、義姉、義妹等)、結構ヤれそうではないんですか?洗濯かごか洗濯機には使用済み、未洗濯のパンティが有ったりするでしょう。ダメですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。