ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/07 11:42:00 (Eq0V4MPU)
年末のことです。
妻が、

「パートナー欲しいな。」

と、さらっと言いました、夫の僕も前で。
どういう意図があったかはわかりませんが。

以前から僕は妻に、
「彼氏作ったら?」
と言っていたんですが、そういう発言をすごく拒否していました。
僕が彼女作るためでしょ、と妻には言われていました。
正直、僕は今女性パートナーはちょっと・・・、って感じで。

でも、最近は夜の生活も拒まれているので、ひょっとしたらいい人がいるんじゃないかな、と思っています。
でもそれならそれで教えて欲しいな、と。
自分でも彼氏作ることを勧めているので。
「公認」の方がトラブルもないと考えてるんで。

もしいないのであれば積極的にパートナーを作って欲しいな、と。
ここの掲示板でいいかわかりませんが。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2020/01/24 09:32:17    (8CLX0/j9)
気持ちが「彼氏」にいってもいいと思います。
そもそも気持ちがないならただの「セフレ」ですから。

お互いに「秘密」にするから「離婚」とかの話になるわけで。
なので「公認彼氏」です。

旅行なども楽しんでもらいたいから、泊まりはもちろんありです。

9
投稿者:(無名)
2020/01/23 16:57:10    (ZCVi0dIJ)
今は、それでうまく、行くかもしれませんが。彼氏を見つけて、セックスだけで終わればいいが。人間です、気持ちが彼氏に行ったら、考えは、変わって、離婚と言う話しになるかも。泊まる用になったらずるずると、よく考えてください。
8
2020/01/23 15:09:35    (9ffULYRv)
今朝(2020.2.23)の「とくダネ!」でコメンテーターの三浦瑠璃さんがいいこと言ってたな。
東出・杏夫妻の不倫問題で、

「不倫がそこまで悪なのか。子育てそする上でのパートナーではあってもsexはこの人とはしたくない。そんな関係がありお互いにsexしたい人がいればその人としてもいいのでは。夫、妻以外としたら即離婚というのはどうなのか。」

みたいな感じだったと思います。
ツイッターでは批判的なコメントが多くありましたが、僕は大賛成です。

問題はそれを夫婦間で話し合えない環境が悪いのではないかと思います。
だから急に即離婚となるのではないでしょうか。
熟年離婚もそうだと思う。

だったら「妻」に彼氏はいいことだと思ってます。
7
投稿者:**** 2020/01/23 09:17:55(****)
投稿削除済み
6
2020/01/20 11:01:27    (r5iBiVRd)
僕も妻と離婚したいとか、自分が他の女性と関係を持ちたいということではありません。
僕自身、この年齢でお恥ずかしいことに男性機能はどんどん落ちてきています。
元々、大したものを持ち合わせていない上に、機能の衰え。
妻には申し訳ないなと、2019年年明けに5年ぶりに妻としたけど、多分妻は満足していないなと。
結局半年間頑張りましたが、その後、拒否られています。

さらに2019年年末に僕の前で、何を思ったか「パートナー欲しいな」と。
なので、性生活に不満を保たれて、離婚となるくらいだったら、公認の「彼氏」を作ってもらい満足してもらいたいなと。

それで「夫婦」という関係を続ければいいなと思っています。
そういう「夫婦円満」もあるのでは、と。
5
投稿者:おやじ
2020/01/20 10:43:21    (CjDqqA2z)
もう直ぐ還暦ですが、週3回は夫婦生活を。特に妻の性欲が強く1回で2・3回は
逝かせないと。そんな折、昨年病気になり術後はEDになると医師から告げら
れた。辛がる妻とセックスを重ね、不憫と思い「不倫しても・・」と半分冗談気味
に、すると入院中から家に電話しても留守が多くなった。病院にも風呂上がり
の様にスッキリした顔で現れ、知らない色のキャミが透けて、ガーターベルトの跡も・・
どうもJK時代に彼女を開発した元彼と・・私の所へ帰って来る妻を大切にして
います。夫婦円満で有ればいいのでは・・
4
投稿者:バルバロッサ
2020/01/11 17:46:56    (iLiIn8Hl)
この問題は難しいな。
妻の本当にその気があるかだし、あってもなかなか機会がないだろうし。
そのタイミングで話しかけてくれる男性が現れてくれるといいんだが。

本当に難しい。

いや、妻の幸せのために妻を愛してくれるパートナー問題を考えなしと。
僕は「夫」という立場の家族として「妻」のことを考えないとね。
もう、「男性」として彼女を「女性」と見れなくなってるから。
それはそれで、彼女に失礼だもんね。
3
投稿者:バルバロッサ
2020/01/07 13:58:19    (Eq0V4MPU)
だと、いいんですけど。
それならそれで紹介して欲しいな、と。

そして思いっきり楽しんで欲しい。
旅行とかも楽しんで欲しいし。
2
投稿者:たび   vessel12
2020/01/07 12:46:23    (PxIGcku0)
案外もう、いるかもしれませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。