ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/07 09:42:56 (RP2CxP8O)
久しぶりに嫁さんを誘ってみたが…またしても『疲れてる、寝不足…』etc挙げ句には億劫だと(笑)

本格的にレス突入だね!これからはもう俺から誘わない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/03/27 08:38:51    (P./9sjIG)
夕べちょっとエッチ出来そうな雰囲気だったけど、誘って断られても嫌だから辞めた(笑)
7
投稿者:こんぺいとう
2019/03/22 00:08:35    (69S2Mdhu)
自分勝手だと思いますけど、何度か断られると二度と誘わないって思っちゃいますよねー。
僕はそれをこじらせてもう一生嫁とはしないって心に決めてます。
その分他で探しますよ。気分が乗らない相手とするほどつまんないものはないですからねー。
6
投稿者:   yokohama_lover Mail
2019/03/16 08:15:32    (w.GCw8xm)
子育てしていると、「奥さん」の姿が影を潜めます。

旦那が奥さんを構わないと、エッチの快感を忘れます。

奥さんに、マッサージから性感マッサージへと受けさせて
眠っている、性感を目覚めさせるのはいかがですか?

関東でしたら、ご協力できます。
5
2019/03/07 11:08:19    (RP2CxP8O)
たきちゃんさん〉うちのは昔から玩具の類いは一切使わない、使わせないんで(^_^;)それにオナもしないんですよね~俺が知らないだけか?(笑)
4
2019/03/07 11:06:23    (RP2CxP8O)
まぁ~他人棒喰ってたらこっちも他人オマ◯コ食べますわ(笑)(*^^*)
3
投稿者:(無名)
2019/03/07 10:44:20    (BnuRTvDz)
いや、普通に他人丼棒喰ってるからやろ(笑)
2
投稿者:たきちゃん
2019/03/07 10:17:32    (bHRveZ8D)
初心者用のバイブ買って寝室に
置いておけばいい
数週間後、試すだろう・・・
良さを久びさに知れば
「ネェ~っ」と来る

旦那は努力と忍耐が勤め・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。