ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/27 04:01:38 (cj5GrEUj)
人妻攻略に書くと何故かキックさせるのでこちらに・・・

あんまり気にもせずに人妻さんたちと寝ていますが、きっかけと言えば大体は飲みの場の旦那の愚痴。
ちょっと一緒に飲んで、下ネタから旦那さんの愚痴になる人は、無理なく即お持ち帰り~2、3回の飲みからセックスな感じです。

旦那さんの愚痴が凄すぎる、怖すぎるレベルの方については話を逸したりもしますが、基本的には頷いてきいているだけで「理解してくれる」になるのは面白いなあといつも思います。

旦那さんと仲の良い人も、ホントに憎んでいるレベルの人もいますが、共通するのは「釣った魚に餌をあげない」話。結婚前はあれもしてくれた、これもしてくれたのに今はなんにもしてくれない。実際話をきいていると「結構してくれているんじゃ?」と思う内容もありますが、基本「ありがとう」を言わない旦那さん、プレゼントを全くしない旦那さんは悪く言われる傾向が強いですね。家事についてはやっていても結局「やった内に入らない」「かえって邪魔」と思われてますので「俺は家事分担しているから大丈夫」とはならないです。
家庭が上手くいっていないと感じる旦那さんは是非ありがとうとプレゼントを(笑)後は太り過ぎにも注意です。

「旦那は浮気している」と言い出す女性に関しては、ほぼ勝率100パーセントでいけてます。100じゃ無いのは「この人に手を出したらこっちも痛い目に合う」って人「あんたの方が尻軽じゃん」ってタイプからは逃げるからですね(^_^;)

同性の立場から見ても「そりゃー駄目旦那だ」ってタイプの人もいますが「そりゃ言いがかりだなー」「頑張ってるのに可哀相」ってタイプの愚痴もあります。遠い昔に結婚生活を切り上げた私としては「結婚とかバカバカしいなぁ」と思うこともしばしば。女性は女性で大変ですが、男もやっぱり大変なのよ。男と女の間には深くて暗い谷がある・・・ホントだなー

家庭が大事な男性諸氏は是非奥様にプレゼントを。人妻さんと寝たい方は奥様の愚痴は言わずに、愚痴きいたほうが成功率高いと思います。「自分も妻には満足していない」系の話で共感を得ようとする人もいると思いますが、下手すると一気に旦那さんとひとくくりにされてジ・エンドです。

飲み屋で人妻さんを口説くことはもはや習性と言うレベルで染み付いていますが、最近は流石に食傷気味。世の中全体が浮気上等になってる感じで、成功率高すぎです。苦労やら失敗やらも無いとナンパも只の作業で面白くない。

マジで外飲み自体止めないと、Lineやらメールの処理だけでストレス感じる量になってきました。割と真面目に世の中からスマホ消え去ってくれないかなーと思ってます。

久しぶりに真夜中自宅でダラダラと一人飲み。
暇つぶしが愚痴っぽくなってきたところでお終い。
さて、寝るかなー


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう
2019/01/27 06:34:40    (GnO/5dZO)
世の中全体が本当にそういうムードになっていますよね。笑
もし都内にご在住であれば、人妻をナンパできる飲み屋のオススメ情報いただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。