ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

処理

投稿者:けい
削除依頼
2018/11/11 18:10:33 (0Pj3r0cI)
妻が毛の処理をしません。
39歳子持ちの専業主婦は、見えない所には気をかけなくなるのでしょうか。

全部剃れとは言わないけど、整えるくらいはしてほしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:50代主婦
2018/11/22 12:50:26    (Re170jMy)
私も下の毛は手をつけたことがありません。脇の下は夏に袖無し(今はノースリーブと言うのかしら)を着るから剃りますが、私が若いとき、昭和の時代の水着ではきちんと隠れていたし、エステで「Vラインカット」等と言い出したのは平成になりハイレグ水着が流行りだし、暫くしてからのことだったと思います。(少くても私の住む地方都市では)
主人なんか毛深くて陰毛と脛毛の境がないので短パンを履いているとそのまま陰毛がはみ出しているように見えるけど、やはり剃ってはいません。他の殿方たちもそのままではないでしょうか。
4
投稿者:けい
2018/11/11 21:07:52    (0Pj3r0cI)
させてくれるならしてるんですけどねー
面倒くさいだけだとは思うんだけど
結果、未処理。。
3
投稿者:(無名)
2018/11/11 19:01:40    (ECOqbbb9)
けいさんが、整えてあげたらいいんじゃない?
2
投稿者:無名
2018/11/11 18:37:52    (mwBeuZ2r)
私の妻もマン毛は剛毛でボウボウのジャングルで
脇毛も長くてボウボウです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。