ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/09 21:23:05 (5w7KhTty)
私28歳、妻41歳の夫婦です。
結婚してまだ1か月の新婚です。
先日の連休に親友二人が遊びの来てくれました。
妻の手料理とアルコールのおかげで二人は帰れなくなって泊まっていきました。
親友二人が風呂に入り客間の布団へ。
私が風呂に入り妻が入って寝室で待っていたのですが、妻は風呂に入ったあと二人がいる客間に行ってしまったんです。
30分ほどして客間に行くと妻は親友の間で裸になっていました。
そして凄い勢いで喘いでる妻、親友二人も容赦なく妻の中へペニスを入れ腰を振っているんです。
親友二人は独身、妻の初めての不倫なんです。
実は付き合って婚約時代から妻を親友たちに抱かせているんです。
妻もこんなに歳を取ってから結婚できるなんて思ってもみなかったと、私の言うがままなんです。
そんな妻を親友どちらかの子種で孕ませようと思っているんです。
妻も公認で孕むまで続けようと思っています。
もちろん、生まれてきた子供は私の子供として育てるつもりです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/11/12 05:17:02    (YYcGaCwI)
奥さん一度貸して欲しいな旦那さんと親友になりたいですね!その親友と奥さん4P(^^;
3
投稿者:(無名)
2018/11/11 15:19:29    (peA5Jouh)
結婚しなくても よかったと思うけど
2
投稿者:(無名)
2018/10/10 07:55:12    (js6dbuhI)
いい話ですね。
出来れば親友二人の子供とあなたの子供3人産ませてあげてください。
親友とあなたの3人の共有妻でいいではありませんか。
親友さんが結婚してもここでは3人が旦那で妻は奥さん一人。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。