ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の性欲

投稿者:優希
削除依頼
2018/07/26 09:31:19 (J2xv7OPy)
妻と結婚して20年経ちましたが1年位前から妻の
Sexが激しくてバテ気味です。
毎日2時間~3時間は離してくれません。
私、50歳 妻40歳ですが女性は40歳位になると
性欲が旺盛になると聞きますが本当でしょうか。
ちなみに2年前妻は避妊手術しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/11/11 15:35:52    (peA5Jouh)
だから、若い男を探す 中年女が沢山いるのよ
8
投稿者:(無名)
2018/07/29 02:36:24    (Gp8l34zI)
旦那さん、ジムでも行って体力つけるべきじゃないですか?
私も来年には50ですけど、体力、精力とも人生最高潮だと感じています。
身体を鍛えて、社会的にも自分で納得出来るポジションにきて、人生今がベスト。
ベストって能動的に動かないと得られないんだなーってつくづく思います。
もう50よりまだ50。無理なら逃げ出すことも必要でしょうけど、限界の向こうは無限大(笑)まずは一日30分のランニングおすすめしますー(笑)
7
投稿者:(無名)
2018/07/27 11:58:39    (lpXlJ5mt)
昨夜妻に外は猛暑が続いてるけど夏バテ対策は
どうしてると聞いたら貴方の精液を私の体内に
入れて貰えるだけで夏バテを防げると言って
ました。
嬉しかったです。
6
投稿者:(無名)
2018/07/26 11:29:07    (u/8UDZji)
妻は生理になると毎回今日は女の子の日だから
口でイカせて挙げると言いますからまだ生理は
ある様ですが生理の一週間前位になると性欲に
狂った獣状態です。
5
投稿者:   takatora0101 Mail
2018/07/26 11:08:33    (Zjhi7Zx8)
アラフォーですか、ホルモンのバランスなのかは不明ですが、良く見掛けましたね
男は減退 女は加速しますね
大半は閉経して暫くすると収まりますが
子宮の血流が変わって性感が上がった観たいですね
喜ばしい事ですね、比較的若い頃控えめな女性に多いと思います
頑張って下さい、ディルド等で御預けもアリですね
4
投稿者:(無名)
2018/07/26 11:01:53    (J2xv7OPy)
行為の途中で妻に今日はバテ気味だからこの辺で
許してと言うと妻は私の事嫌いになったと言って涙を
流されます。
3
投稿者:やま   wakuwaku2011
2018/07/26 10:30:45    (7YHi19SX)
そんな奥様、うらやましいですね。
良ければお手伝いしたいです!
奥様の欲求を満たして差し上げたいです。
2
2018/07/26 09:57:48    (X2CaZ3fw)
確かに女性は40代から目覚めるようなことが多いと聞きますね!!
実際、私の身近な方もそうでしたし(*^^*)

旦那様が羨ましいですが。。(〃_ _)σ∥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。