ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/07 11:53:14 (ibeMyg9V)
最近妻の様子がおかしいです。
スマホを気にしていて着信音がいつも鳴っていて
メールがLINEか分かりませんが直ぐに返信して
ます。
いつも着信音が鳴ってるので誰からと聞くと
友達からと言ってますが本当でしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2018/07/28 16:42:40    (fJEmt7cE)
そうなって欲しい妄想ですか?
14
投稿者:(無名)
2018/07/04 12:43:06    (qoyoRAVR)
最近以前より増して妻の様子がおかしくなりました。
毎週末お客さんの接待があると言って出掛けて行き
ますが服装がデニムのローライズのミニ短パンとか
ミニスカでしかもノーブラにノースリーブの
サマーセーターとかブラウスを着て行きます。
妻は管理職ですから接待も分かりますが服装が
余りにもマッチしません。
不倫て言われても仕方ないですよね。
13
投稿者:(無名)
2018/06/27 15:08:19    (PxEshHPZ)
寝取られ願望になりなさい
12
投稿者:(無名)
2018/06/08 02:52:03    (/h2CsrGd)
何を小出しにネタ書いてんだよ
11
投稿者:(無名)
2018/06/07 23:23:40    (ibeMyg9V)
カカオさん
妻はよく両サイド編み上げのデニムのミニショート
パンツを穿いて行きますが両サイド編み上げですから
横から見ると紐パンの紐が見えてますが明らかに
相手を誘惑する為に穿いてる様な気がします。
私の考え過ぎでしょうか。
10
投稿者:(無名)
2018/06/07 20:53:33    (ibeMyg9V)
確かに下着も派手になりました。
ピンク、赤系のヌーブラを着けて行きます。
時にはノーパン、ノーフラで行く事もある様です。

9
投稿者:こう
2018/06/07 19:08:35    (0NgEuQSY)
こんばんは。浮気してるのか探ってみたいですねぇ~良かったら、色々お話しませんか?カカオでも結構です。
Ktkt5959 大阪です。
8
2018/06/07 16:53:28    (gEp2uEId)
お風呂場に携帯をって、よっぽど見られたくないのでしょう。
出かける前のシャワー、朝出かけたら夜までって
確信犯ではないですか。
ラブホで、旦那様で練習した事を彼の為にしているのでしょう。
下着もいやらしくなってませんか。
7
投稿者:(無名)
2018/06/07 15:36:49    (ibeMyg9V)
最近はお風呂に入る時もスマホを持って行きますが
ごそごそ出掛ける時が多くなりました。
朝、出掛けると夜まで帰って来ません。
出掛ける時は必ずシャワーを浴びてから出掛けます。
家での妻との営みも騎乗位とフェラが濃厚で実験
されてるみたいな感じです。
6
投稿者:ただし
2018/06/07 12:45:26    (TrlpSoHU)
はじめまして。37歳の既婚のおとこです。
うちもそれと同じ事があり調べたら、不倫してましたよ。
携帯ロックとかされてると思うので、決定的な証拠を掴むのは難しいと思います。僕の場合はロック解除して証拠は掴みました。

ただ、やはりパンドラの箱を開けるような行為なので覚悟を決めてやられた方がいいと思います。
自然消滅を期待されるなら、軽く気付いているそぶりを見せて、裏切ったら即離婚みたいな意思を見せておくのも良いかなと思います。

奥さんがどれほどの覚悟をもってそういう行為をしているかはわからないですが、身体だけの関係ならまだ修復は可能だと思いますよ。

こんなところでマジレスをしてもアレですが、、、。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。