ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/13 03:20:54 (hdXpZ53O)
付き合った期間含めて約4年の20代夫婦です。
子供が産まれ妻は子供にかかりっきりになり夜は育児疲かすぐに寝る妻。誘ってもきつい。しつこいと自分の都合ばっかり言わないでと一蹴。
こんな日が約一年続き寂しさもあり、魔が差して違う女性と関係が出来ました。

しかしその関係が妻にバレ発狂せんばかりに怒られ飼い殺し状態。
あの日から気分によって私の分の食事を作らなかったり、指摘するとあの女につくってもらえば?

1番悪いのは私ですが妻をもちろん愛していましたし、今も変わりません。
あの日から何かにつけてその女性との嫌味を言われます。
セックスに関しては0ではありませんが、前は週に3.4回だったのが今では相当懇願して月一妻の気分でするかどうか。
感じ方も対応もわざとらしく下がりました。
オーラルセックスに関しては全く無くなりました。
しかし私もまだ若く性欲はなかなか抑えられません。
いつかは仲を取り戻して妻とのセックスレスの解消がしたです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2018/07/27 21:44:26    (F/NT7KgU)
辛いですねー

我慢も体に良くないので、家事、子育て積極的にやりながら、誠意を見せていくしかないと思います。

娘できてから、3年間オナニーで過ごしましたが、これは辛かった(´;Д;`)

誠心誠意、謝罪して、誠実に生きる(о´∀`о)

あとは、たまに息抜きとか、愚痴こぼしとかしながら関係修復を目指してください


浮気系は多分一生忘れることないと思いますので、その上で受け入れていく。これしかありません^_^

10
投稿者:**** 2018/07/27 21:37:51(****)
投稿削除済み
9
投稿者:旦那   kazuchandes
2018/06/29 11:28:54    (Glj3CQTD)
こんにちは、レス状態ですか?
昔見たくしたいですね("⌒∇⌒")
奥さんを自由に使いたくないですか?
おもちゃの様に使いましょう("⌒∇⌒")
宜しくお願いします。
8
投稿者:osen
2018/05/27 07:24:35    (ck1bYaVw)
奥さんもよそにセフレを作る日も近そうですね

急に肌つやが良くなり、会話が増え、夕飯のおかずに知らないスーパーの惣菜が並んだら要注意です

経験に勝るアドバイスはありません

家事に育児に疲れた妻を密着マッサージしてあげてください
7
2018/05/19 16:57:10    (nF1.sHh1)
どこも同じ。若い頃は外で済ませておりましたが、今や仙人のように人畜無害の男になりました。
6
2018/05/14 11:17:08    (wJislPVX)
当事者にしかわからないことありますからね。
うちもほぼ同じ。
15年経ちますが、未だに話し合っても平行線。

割り切るしかないのかなとか思いますよ。

5
投稿者:**** 2018/05/14 09:15:41(****)
投稿削除済み
4
2018/05/13 07:22:10    (SQ5ubU8H)
育児は今しかできない事だから旦那さんも一緒に子育て頑張って
あとお母さんスイッチ入ったまんまだからだよ
二人で育児して二人で二人だけの時間を作ってみては?家ではなくホテルとか
お母さんスイッチをオフにできるような環境を!
旦那さん頑張って!!

3
投稿者:(無名)
2018/05/13 06:29:28    (VJ0Sq1cF)
育児と家事手伝っていましたか?
もしかして、奥さんはその事にご不満
だったのかも。
2
投稿者:taka
2018/05/13 05:13:08    (N1n9nkM7)
あるあるですね^^; 

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。