ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の不倫

投稿者:匿名
削除依頼
2017/10/14 17:58:28 (p5FLOzbB)
今、外出から帰って来たらテーブルの上にメモ書きが
あって好きな人が出来ました。
彼の所に行きます。
探さないで下さいと書いてありました。
妻は毎朝4時に起きて4時半頃家を出て散歩に行きますが
先日毎朝私が来るのを待っていてくれる男の人がいると
嬉しそうに話してましたが冗談だと思ってましたが
事実みたいです。
妻を探すにはどうしたら良いんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/01/31 08:42:17    (NwWhhi2y)
これは愚痴のレベルではないですよ。
然るべきところでご相談なさって下さい。
5
投稿者:妄想する人
2017/10/16 11:35:05    (p/W527f8)
4時過ぎに散歩とは、その時間帯は
夜商売の荒くれ者の連中がうろうろ
しているのでは?
もしかしたら、奥さんは弱み握られ
多数の飢えた男たちの性処理人妻へ
そして、出稼ぎで地方に行かれるでは?


4
投稿者:匿名
2017/10/15 09:11:25    (3nbg3LOF)
妻はたぶん私との離婚を考えてると思います。
3
投稿者:(無名)
2017/10/14 18:45:35    (D6CYDn8W)
4時半ごろ近くの散歩に適した道を歩いてみたら?
ウォーキングで知り会った可能性が高いし、そうなると習慣化している可能性も高い。
2人で毎朝歩いてもおかしくはないね。
でもね、二、三日歩いてみるだけでなくて、一ヶ月張り付くレベルで歩いてみなさい。
ルートが複数あるかもしれないし、同じ方向に同じ速度で歩いていてるかもしれない。だから色々ルートや方向を変えて歩く。
……そうするとこんな場所近所にあったっけ?と思ったり、葉っぱの色や、景色に、季節感じて長続きするようになる。一ヶ月後には意外と健脚になってくるから、次は走りたいと思うようになる。
走りだすと二ヶ月後には5キロが余裕になっている自分を発見する。市民マラソンという単語が頭に浮かんでくるようになる。
ハーフならイケるかな?と思って休日に、軽い気持ちでハーフマラソンに参加してみる。あら意外にいけるぞって思って、、、でもオーバーペースになってしまってなかなか奥深いもんだと思う。

逃げた奥さんを発見できなかったが、一年後にはアスリートになっている自分を発見している。体重が減り、体型が細くしまって、顔もむくみが取れた。少し自信と余裕が増えた。わりと女性が好感を持って話してくれることが増えたかも、、。

そんな風に生きるときっと楽しいよ。
2
投稿者:(無名)
2017/10/14 18:29:42    (UkCoii8j)
不倫ではなく離婚
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。