ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

気になる写真

投稿者:佐竹 ◆4TgwQWOUGY
削除依頼
2017/07/21 20:03:29 (5IJHQuH7)
探し物をしていて写真の入った封筒を見つけました。
写真を見ると結婚5年目の15年前でした。職場の飲み会や仲間内の飲み会の写真の妻の隣には必ず同じ男がいて、腕を組んでいたり後ろから抱きつかれて笑顔だったりと仲睦まじいのばかり。
ツーショット写真ではお互いの頬をくっつけてる写真や妻がもたれかかってるのもありました。
封筒の中に更に封筒に入った写真には2人キスをした写真と、その後の照れてはにかむ写真と妻を引き寄せキスする写真があり、唇を少し離して糸引いている写真もありました。妻を抱き寄せ胸を揉みながらデュエットで歌う2人を笑いながら見ている同僚の写真もあったので職場公認の仲だったのかもしれない。
今はどうなっているんだろう…
問い詰めてみようかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taro ◆Yv95BkWDl6
2017/07/22 05:25:53    (Ygz7Ndt8)
奥さまは、今も同じ職場で働いているんですか?
気になりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。