ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の過去

投稿者:正一 ◆Ecrz2rWDag
削除依頼
2017/07/27 21:09:49 (ZtbJgcf.)
妻と付き合い始めたのが妻が27歳のとき。私は年下の童貞でしたが妻も処女だと言ってました。
でも、中学時代に付き合ってた彼氏がいてスキューバダイビングで離島に行ったりテニスクラブに通って同僚の男と2人で映画や食事や居酒屋行ったり2人でキャンプへ行って当時ディスコが流行った頃はワンレンボディコンでお立ち台で踊ってたのを聞くと疑わしく思えます。聞いただけで5人と付き合ってたのにキスしかしたことないなんてあり得ないかと。
まぁ結婚して25年もたつからどうでもいいけど、若干疑問なのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:湘南時次郎
2017/07/29 12:59:06    (QBYUExd8)
ご主人の気持ちは解らんでも無いが
それまで付き合った男じゃ無く
貴方とご縁が有り貴方を選んでくれたんだから
好いんじゃないですか!?

それに童貞の男に女が処女かどうかなんて分かるのかな?
そんな心の余裕は無かったですよ。

妻の自己申告を信じ
これまで幸せに暮らして来れたのなら
奥さんに感謝感謝でしょう。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。