ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/11 21:03:42 (/afjsy9X)
毎日。毎日。しんどい。しんどい。いいながら、お菓子ばかり食べあさり、ブクブク太って言い訳ばかり。掃除もせず、料理も自分が腹へった時だけ作り、夕方にお菓子食べ過ぎて自分が腹へってないから、しんどくて食欲が無い云々抜かして作ろうとしない。

ここ何年元旦にコンビニでサンドイッチ食べてるか。

味噌汁に持ち焼いて入れる位でけへんのか??

子供居らんでほんまに良かったわ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2017/04/22 09:22:18    (XEcIru2u)
仕事もしない家事も料理もしない、手伝わない。そんな夫や妻はただのお荷物、家の肥やし。金の無駄遣い。邪魔者。癌。
それでストレス感じるなら周りがなんと言おうと年齢が高かろうと、俺ならさっさと離婚してスッキリする。
子供がいないならなおさら。
お荷物に使う時間も金ももったいない。
5
投稿者:(無名)
2017/04/19 13:28:08    (0QQU4rgL)
価値がなくなったからさ捨てろ
4
投稿者:通りすがり
2017/04/13 11:15:04    (c7C5jhVU)
主さんとセックスしている時も、「しんどい・しんどい」と
言うでしょうか?
間男とのセックスの時は「今夜は寝かさないわ」と
言うのでは?
3
投稿者:判断
2017/04/12 15:45:53    (JQNRSafR)
似た者同士って言う事かな!
2
投稿者:(無名)
2017/04/12 07:30:06    (2PCE3dOK)
嫁の不作は末代までと言われてます。
御愁傷様。

だけど夫婦ってお互い様なんですよね。
貴方は鏡を見てるんでしょう!?
奥さんもきっと同じ事を言ってると思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。