ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/02 03:26:23 (jBEC15lt)
妻とは今年で結婚10年目に入ります。ちなみに妻は37歳、小学2年の息子あり。たわいもない話ですが、今まで妻に詳しく聞けない謎があります。
それは妻がパイパンである事です。天然なら別にいいのですが、永脱のパイパンだそうです。妻曰く独身時代に頻繁に海やプールに行っていたため、
ムダ毛処理の手間省きや衛生面を考えて脱毛したと言っています。果たしてそんな事があり得るのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/05/23 20:08:09    (Bon1kgvE)
あり得ます。友人(女性)が介護仕事をしていましたが、痴呆とかで下の事が自分でわからなくなったら大便が下の毛について乾燥し、洗っても取れないくらいになるそうです。友人はそれを体験して後、性器と肛門周りの毛を永久脱毛しました。一度見せてね、と言うと「良いよ~(笑)」って言ってました。
5
投稿者:(無名)
2017/04/11 09:23:29    (/wXcb.Ny)
前に付き合ってた女性は生理の時に毛に血が付くのが嫌という理由で永久脱毛にしてました。


4
投稿者:(無名)
2017/04/02 20:14:44    (NDBvh2F3)
結婚前からなら疑いの余地無いのでは?

生えてきたのを剃ってるならまだしも。
それたもリアップでも塗り込むか?
3
投稿者:さん
2017/04/02 19:47:38    (Wm5z1r.8)
彩乃?
2
投稿者:(無名)
2017/04/02 07:58:17    (VuEXKe6a)
ここは奥さんの言う事を信じましょう。
男のためだと思うのですが、もう10年前の過去の事でしょ。
心配ならパイパンの丘の上に油性マジックで毛を書くとか挿入禁止でも書いておいたら。
奥さんもやましくないなら許すはずですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。