ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/02 13:33:00 (mmflBUgg)
先日、妻(46才)とドライブ中に山間部にある駐車スペースで
休憩をした時に妻を残して少し付近の散策をしました
そして車に戻って来た時に
妻の方を向いて?トラックの運転手が立ションをしてたんですが
妻を見るとガン見?状態でず~と見ていました
運転手も妻に見られてるのを分かってるみたいで
見せ付けてる感じがあるのも分かりました!

日頃私には立ションとか見たくない!とか言ってますが
あんなに見てると勘違いされてしまう感じです!

現にその時は運転手と妻との間で
変なプレイが成り立ってるようにも思え
運転手に邪魔!と怒られそうで(汗)
車に戻るのをためらってしまい
私の方が護岸の上からのぞき見してる不審者になってしまってました

なんだかんだ言ってやっぱり
チンポなら誰のでもいいんじゃないか~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たま
2016/04/19 13:34:20    (g1iuvNO/)
変なプレイwwww
ナイスです!
3
投稿者:(無名)
2016/03/08 05:51:39    (3b55YoqJ)
要はあんたのよりデカカッタのです。

2
投稿者:兎男   196439 Mail
2016/03/03 00:16:18    (ti/EILxu)
やはり、よその珍は興味あるのでは、私のも見てもらいたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。