ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/04 13:27:00 (WVB8j2EY)
お前さあ、私はSEX好きでも嫌いでも無い!
なーんて馬鹿じゃ無いの?SEX嫌いな奴が浮気相手と週に何度もするか?SEX嫌いな奴が子供寝かせて家を出てラブホにSEXやりに行くか?なあ、潮吹きも2リットルくらいは吹くしお前SEX大好きだよ。
後な、スタイル隠しかわからないが、パンティーとガードルとスパッツと何枚も重ねて履くな。
蒸れてくせーんだよお前のマンコ。
洗っても匂いキツすぎて腐ってるよお前のマンコ。
ブラもパンティーもユニクロやしまむら(笑)
良くてPJ。色気も無ければ安っぽい女だな。
来ている服も靴も500円くらいのものばかり。
言ってるだろもっとしっかり着飾れって。
性格も悪ければ、マンコも臭い、色気も無い、
終わってるよお前。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/07/02 15:56:50    (7p6kua01)
「sexは好きでも嫌いでもない」=「好きじゃないから愛情の覚めた旦那とはsexしない」=「嫌いじゃないから大好きな浮気相手とはsexをする」

…嘘、偽りないんじゃない?
6
投稿者:(無名)
2019/06/30 06:25:43    (bNMgCDl2)
「つばめ」の意味が解らない人は「若い燕」で検索してね。
5
投稿者:つばめ
2019/06/26 22:07:14    (ff28G4i0)
↑ま~頭悪い…たまたまNHKのテレビを見ながら書いていた。ネームを何にしようかと考えていたらテレビでつばめの特集をやっていたからつばめにしたんだけど。
不倫相手とか凄い想像力。
つばめの意味とか書いてあったけど、そこから不倫だと思ったんだろ(笑)
まったくバカバカしい。
4
投稿者:(無名)
2019/06/20 20:01:41    (WeImXT3H)
ここは旦那が愚痴を書く欄。主は「つばめ」を名乗っているんだから不倫相手だろう。セフレとして楽しんでいるくせに文句を言うんじゃないよ!嫌なら別れればいいのに彼女も主を軽くみているから安い格好で行くんだよ。

もしかして主は本当の旦那?そうだとしたら「つばめ」の意味も知らない馬と鹿。
3
投稿者:夢追人
2019/06/05 17:44:39    (sec6J/XT)
ちゃんとお金渡して上げてね!
2
投稿者:(無名)
2019/06/05 08:37:41    (ILBOamZf)
離婚した方が良いのでは?(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。