ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

正月やのに。。

投稿者:アホ旦那 ◆pkIe/4qw1E
削除依頼
2015/01/01 07:49:42 (YoOHEBPP)
この掲示板、初めてお邪魔します。

今日は、元旦。
嫁は昨夜遅くまで、お菓子やなんや食べながら、夜更かしして、一向に起きる気配なし。少し前に、腹減ったから何か作って欲しいと、言ったら、スーパーで買って冷凍してる弁当か、カップラーメンがあるとのこと。。

結婚する前は、おせち料理やお雑煮、ちょっとしたお刺身なんかがあって、軽くお酒も。
ここまで、贅沢は言いませんが、せめて作りたてのご飯が食べたい。

嫁は毎日家に居るのに、大掃除もせず、甘いものを食べてダラダラ、ダラダラテレビを見たり、携帯のゲームをしたり。仕事から帰ると、家事も殆どしておらず『今日、しんどかってん』と、毎日同じ言い訳。女の人って、そんなに毎日しんどいのでしょうか?

毎日、昼間に甘いものを食べているので、夕食時も自分は腹が空いていないのか、中々作ろうとしません。

うちの嫁、何かおかしいと思いますが、皆さんどう思われますか?

仕事はちゃんとしてますし、贅沢言わなければ普通に生活は出来る収入もあります。

こういうサイトに愚痴書いている僕もアホ旦那ですが、せめて元旦の朝ご飯くらい、スーパーの弁当じゃなくて、普通のご飯と出来ればお雑煮食べたいです。。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アホ旦那
2015/01/11 01:12:56    (QYLwH1er)
4の無名さんへ。

あなたの文章は、句読点は少ないですが、何を言いたいのか意味が解りません。
句読点云々も大事なのかもしれませんが、言いたいことを伝える力がない方が、問題ですよ。

5
投稿者:アホ旦那
2015/01/11 01:09:57    (QYLwH1er)
れいこさんへ。

僕が仮に性生活に乏しいと仮定しても、それが家事を放棄していいことにはならないと思います。
4
投稿者:(無名)
2015/01/05 13:13:35    (uw8/pZoS)
句読点多い。すぐにレスだから、かまってあげないから、優しくしないから、と言う奴がいるけど違う。

主に飽きてるうえに糖分の摂りすぎ。基本、過剰な脂と糖は精神的に怠惰にする傾向がある。デブな怠け者が食ってるのではなく、食ってるからそうなる。運動をさせれば改善するが、運動が続かない人ほど糖を摂る負のスパイラル。

3
投稿者:れいこ
2015/01/01 09:11:55    (Yp5YvypV)
ごめんなさい、、お言葉ですが、、、
しっかりと奥さまの性欲のメンテナンスをされていないのでは?
しっかりと女としてのメンテナンスをされているうちは、そんなに怠惰には女はなりませんよ。
先ずは、そのメンテナンスから始めてくださいね♪

2
投稿者:(無名)
2015/01/01 09:06:35    (AInPey/N)
がんばれー♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。