ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ま!
削除依頼
2015/01/09 15:40:37 (VA6qAp.r)
状況が違いますかね?

結婚6年で、子供2人です。
知り合って、すぐはまだ、優しかったです。

段々、自が出てきたのか~怒りっぽいし、キツイし。

仕事上、打合せやら、飲み会やら、多いです!

で、子供の面倒は見ない、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/01/28 03:34:46    (enlb.ebd)
スレが違います( ̄~ ̄;)
7
投稿者:ま!
2015/01/13 10:06:52    (3Vb8nXMG)
皆様ありがとうございます。

私は普通に家庭の事に子供の事に手伝って来たつもりです。

それなのに嫁はいつものイライラを私に八つ当たりしている感じです。
その事でいつもケンカばかりです。

嫁の言う事をすべて受け入れてくれる、
ご飯を毎日作ってくれる旦那さんなら最高でしょう。

例えば、旦那が5時に子供を保育園に迎えに行き!
それからご飯を作って食べさせて、風呂に入り、寝かせる。
嫁は、友達と食事に行ける!
この手のケンカの繰り返し…

嫁もこんな男性となら、旦那交換で嬉しいと思います。

分かれたほうが無難でしょうかね。
なんでかな、別れたら余計辛いのにな~
助けてくれる人なんか居ないのに!新しい男だな!

ご意見ありがとうございました、参考にします。

6
投稿者:(無名)
2015/01/11 20:42:16    (daM/A3uO)
奥さんも相当ストレスが溜まっているのかもしれませんね。
どうですか。2、3日奥さんを私に預けてみませんか。
それでも態度が変わらないようであれば、離婚を切り出しては。
5
投稿者:(無名)
2015/01/11 01:13:16    (niX/az5/)
一度きりの人生

我慢せずに、離婚しましょう!
貴方に合う女性は、他にも居ますよ!

4
投稿者:**** 2015/01/10 21:51:26(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2015/01/10 08:42:18    (yn6OZS8v)
誰も書かないようなので…句読点多いから!頭が悪いのでしょうね。貴方より奥さんの方がイライラしてるの解ります。
2
投稿者:ま!
2015/01/09 16:04:01    (VA6qAp.r)
続きです。

子供の面倒は見ない、ご飯は作らない。仕事ばかり。
文句ばかり言う、嫁です。

仕事ゴルフと言うと、自分ばかり行きやがって!
と、ゴルフの日まで毎日文句です。

言うのがめんどくさくなる訳です。
いつでしたか、平日に仕事と言って、ゴルフに行った事あります。
それがばれて、鬼のように怒りました…

仕事して、一度、家に帰り、子供と風呂に入り!寝せてから。
もう一度、会社へ行き、残業です!

飲み会とかも、その都度、怒り散らします。
一次会は抜いて、子供と風呂に入って、
二次会から行ってくれと、言う始末です。

もう、呆れてます、疲れてます。

嫁の言動など、聞くだけで、イライラします。
なので、全く、レスです。なので、風俗で遊んでます。

女性って、家の事をしない旦那を、底まで追い詰めますかね?
今の環境を女性差別などと、言います。

私に仕事を辞めて、家庭に入ってくれ!
お金は嫁が自分で稼ぐ!など、言います。

こんな女性をどう思われますか?感想下さい。

周りの男友達は離婚がいいよと言います…




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。