ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/03/23 01:42:47 (y2Nraf7x)
土曜日の19時から、得意先の男性を接待するため、出かけて行った妻。
こちらは、妻と上司の2人らしい。
22時ごろ
「遅くなりそうだから、先に寝てて」
23時ごろ
「だいぶ遅くなりそうな状況。そういうことです」
その後メールは無く、午前1時半現在、まだ帰ってきません。
妻は現在49歳なので、いまさら嫉妬心も何もないのですが、
どうせ接待するなら、もっと若い女性のほうが良かったと思う。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:けんじ
2014/04/27 00:40:43    (moaOLyCk)
金曜日の夜に出かけた妻。帰りは日曜日の夜です。
取引先の男性と、別府に行っています。
取引先の男性から、妻に直接連絡があったそうですが、
妻から、時々この男性と一緒に泊まることが、しばらく続くけどいいでしょ。
と言われたので、どうぞ、と返事をしておきました。

11
投稿者:けんじ
2014/04/01 23:22:12    (OlShygdG)
妻の自己申告だと、今まで3人の男性に夜の接待をしたそうです。
3人共、1回の射精で満足したらしいです。

昼間は真面目な男性でも、酔ってきたころ妻が脇に座り、
お酌をしているうちに妻の足を触ってきても、
妻は嫌がらずに「主人が居ますから」と一応言っておき、
時々男性と視線を合わせながら男性の好きにさせているらしい。
あとは男性が勝手に興奮して、妻を誘うので、
妻は一旦席を外し、しばらくしてから戻ってくると、
「主人には、資料作成で今夜は会社に泊まることにした」
と、男性の耳元で話すらしい。

10
投稿者:(無名)
2014/03/31 23:52:22    (1zBnqEVy)
動物のチンポですか~、そう見えるわなぁ~。
素直な感想で。

仮性なので搾り取られた後は、これソックリに
なりますな。
食べるとけっこういけるらしいですがね。

オバサンは、思った事を口に出しますから。

私50代で精子の量勢いも若い頃と変わらずですが、
射精後は一瞬で萎えてしまいます。

奥さんのお相手された方達はどうなんでしょうか?



9
投稿者:けんじ
2014/03/31 17:52:45    (CwLbycOF)
昼間画像を添付してメールしたら、やっと妻から返信が来ました。

「何これ、動物のチンポ?」

オバサンになると、返信の内容がストレートすぎる。
8
投稿者:(無名)
2014/03/30 22:20:00    (SNlwhlVb)
そうですか。
奥さんの言ってること当たってるなぁ~。

(ホテルで体中舐めまわされ)
うんうん、俺もその口なんだな~。
シャワーも浴びていない体を堪能、アナルも
舐め回しエロおやじ全開。

(口で出してあげるだけで満足してるわよ)
そのとうり嘘みたに戦闘意欲消失、終了。
韓流好きな熟女さんにケブルそっくりって
言われ、スマホ見て2人で大笑い。

奥さん、ケブル知ってるんかな?







7
投稿者:けんじ
2014/03/30 16:57:03    (OrZZLMk1)
フェラは普通だと思いますよ。
接待以外は仕事の業績と関係ないので、他に男はいないようです。
それと、妻が相手するのは、妻よりもずっと年上の男性です。

6
投稿者:(無名)
2014/03/30 12:10:08    (SNlwhlVb)
へぇ~49歳でですか?
おやじをフェラで出させるなんて、相当なテクニシャン。
是非お相手願いたいね。
接待以外に男はいないの?

5
投稿者:某会社の社員
2014/03/29 18:25:41    (K9fYtgQk)
特定の男性を接待するとき、必ず呼ばれる既婚の熟女社員が社内にいます。
接待時間は1時間程度。あとは2人でタクシーに乗り、去っていきます。
どこでも表向き性接待は無いと言っているが、実際は・・・。
4
投稿者:(無名)
2014/03/29 09:04:40    (C42VS8fL)
熟セフレも職場の上司と寝て仕事の便宜を
図ってもらっているそうです。

いろいろ話を聞き出しては興奮しています。笑




3
投稿者:けんじ
2014/03/23 14:38:05    (y2Nraf7x)
確かにタフです。いつの間にか妻が隣に寝てた。
上司は23時ごろ、得意先に気を利かせて帰ったらしい。
ホテルで体中舐めまわされた後、面倒くさいのでフェラで抜いたら、
男がすぐに寝てしまい、置いていくわけにもいかないので、
早朝に起こし、始発で帰ってきたそうだ。
得意先の男に、
「相当酔ってたから覚えていないんですね。2回目凄かったですよ。」
と言っておいたそうだ。
妻が言うには、
「酔っぱらいのエロオヤジなんて、一度出したらスッキリして寝てしまうか、
 性欲なくなるから、口で出してあげるだけで満足してるわよ。簡単なこと。」
それと、目の前で精液を飲んで「いっぱい出た。おいしかった。」と、言って、
「今日のことは、忘れてくださいね。主人以外にこんなことするの初めてなんです。」と言えば大丈夫らしい。

タフと言うか、女のほうが肝が据わっているというか。
こうやって男は女に騙されるんだよな~。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。