ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/21 08:40:30 (WTXh0d8W)
愛し合っていた夫婦でした。
結婚10年、いろんなことが積み重なり、今は妻に触れたくもありません。
私の妻ではなく、子供たちの母でいてくれたら結構です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2012/07/27 01:55:06    (cLJYMJPW)
夫婦も10年経てばそんな物なんですかね。
私の妻38歳も結婚して11年ですが、7歳と5歳の子供がいて、良き妻良き母です。
夫婦の営みも今でも月1はあり、嫌がりもせず愛してくれます。
しかし、月に2回ほど昔勤めていた職場の上司と会っているようで、その日に限っては女になりきっています。
どうして私より上司のほうが回数が多いのでしょうか。
5
投稿者:かずや   271003 Mail
2012/07/24 23:57:55    (2kkDa4r4)
すももさん、はじめまして、私達と同じみたいだね?
私達も、10年以上だよ。妻では無いですね? 子供の母親です。
今は、家庭内別居だね?
4
投稿者:まや ◆ozNRGMgc06
2012/07/24 22:49:17    (OnQDlnRo)
愛し合ってたくせに今は妻に触れたくない………色んな理由があるのでしょうが、奥さんも同じことを思ってるんじゃないですか?

やっぱり月日が経つと、夫婦ってそんなもんですか?
3
投稿者:(無名)
2012/07/23 11:35:48    (OFI2pBbu)
私もそう思う一人です 喧嘩は多いし、レスも三十代なのに五年間です。子供が独立したら別れたい 今別れたら子供に八つ当たりがいきそうです いらいらを身内にぶつけることでストレス発散している妻。 それで私は鬱になり、仕事でなったと言う始末。 別れたら妻が子供を引き取ると言い出して子供の将来が心配で今に至ります
2
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2012/07/22 07:23:07    (FgVEBeKU)
すももさん、うちもいろいろありセックスレスです。主人は職場の人と浮気後今は風俗にたまにお世話になっているみたいです。なので余計に旦那さんとのセックスはこの先もうないだろうなと思います。私のことも嫌いじゃないかもしれませんが好きでもないのだと思います。

すももさんはどんな心境から今のような気持ちになられたのですか?奥さま以外にどなたかいらっしゃるのですか?良ければ教えて下さいね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。