ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/24 16:06:12 (WAM9WTqS)
高校生の息子が、妻の名前をよびながら、妻の下着らしきものを使いながらオナニーしてるのを目撃してしまった。
近親相姦願望がある私は、妻が息子に抱かれる姿を想像してしまった。親としては資格ですね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2022/07/15 21:45:37    (2eTztCQW)
自らも母子相姦者の俺。60代の母とは今でも関係。
自分の息子が嫁に興味があるのだったら、嫁に息子とすることをお願いすると思う。
母曰く、「息子が本気で母親としたいと思って、旦那がそれを承知で許してくれたら、喜んで息子を受け入れるよね。」と。
妻には、俺が高校くらいのときに母に頼み込んで経験させてもらった事は話しており(一時的な関係で、もちろん今はしていないと偽っているが)、息子がしたいのならやらせて欲しいと妻には言っているが、妻は、「あの子が私になんか興味持つわけないでしょ。」と取り合わない。残念な事に息子も妻に興味があるような素振りなし。
息子と妻がやってるのを見てみたい。妻と息子がやってる横で、母と俺が本気sex、更には、母に息子を挿入させたい。
13
2012/07/30 12:31:51    (b1Tu0tpy)
最近は特に可愛い下着ショーツが出回っているから少々ブスでも穴が付いていればOK僕です。ナイロンのキャミソールも良いですなあ!はぎ取る自分が着ますショーツも脱がし頭からかぶりクロッチをチューチューチューと吸いながらセックスし、彼女を天国に勿論、中出しです。

12
投稿者:ひろゆき
2012/07/25 00:29:10    (/yT3oVwS)
父親失格でした
11
投稿者:七氏
2012/07/24 21:05:42    (SoU4WnBQ)
父親失格なの?それとも資格がないの??
10
投稿者:リョウコ ◆lI.gmgr3ss   queen-ryoko
2012/07/24 21:05:14    (rlhgIYA0)
メールください
9
投稿者:ひろゆき
2012/07/24 20:59:21    (WAM9WTqS)
よかったらメール下さいよ
8
投稿者:リョウコ ◆lI.gmgr3ss   queen-ryoko
2012/07/24 20:39:18    (rlhgIYA0)
返事早い(笑)

メールします?
7
投稿者:ひろゆき
2012/07/24 20:38:08    (WAM9WTqS)
悔しいですけが、私より大きいです
6
投稿者:リョウコ ◆lI.gmgr3ss   queen-ryoko
2012/07/24 20:31:11    (rlhgIYA0)
貴方のよりおおきいの?
5
投稿者:ひろゆき
2012/07/24 20:03:02    (WAM9WTqS)
息子のチンポは凄く太くて、なかなかのもでした
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。