ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/17 19:19:05 (DpkalVYU)
29歳の会社員です。彼女いない歴4年の時、勇気を持って告白した交際半年の26歳のショートカットがとても可愛い彼女がいます。
彼女は某スーパーマーケットでレジ係をしていて、彼女見たさに数か月ほど通っていました。一度告白して断られ、二度目で考えさせてほしいと言われ、三度目でデートに応じてくれました。
26歳とは思えない幼い顔で、デートも後半に我慢できずに交際を申し込んだ時、
「私、昔AVに出ていたことがあるんです。」
と言われて、何かに殴られたようなショックが頭を襲いました。大人しくて可憐で可愛い彼女が、まさか…信じられませんでした。私もAVにはお世話になっていましたので、出演名を尋ねると、
「私がメインで出ているものは無いんです。、企画モノっていうんですか、数ある出演者のうちの一人とか、短編集のうちの一本とかなので、特に名前ってないんです。」
喉がカラカラになりながら、
「出ていたAV、持ってるの?」
「全部でDVDは8枚ありますけど、DVD1枚のうち、出てるのは20分弱の短編1本だけですよ。もしかして、見たいんですか?」
彼女のアパートまでついていって、見ました。

AVの彼女は現在よりもずっと髪が長く、ツインテールや三つ編みなどシチュエーションに応じて変わっていました。ブレザーの女子高生やセーラー服の女子中学生はとてもリアルでしたが、釣りスカートの女子小学生と思しきコスプレさえ、とても似合っていましたが、裸になると、小学生にしては胸のふくらみが大きい感じがしました。
ホテルで援助交際の女子高生、監禁されて輪姦される女子中学生、変態オヤジに連れ込まれて悪戯される小学生っぽい女の子…幼い顔と体が凌辱されていく興奮MAXのAVでした。
これは、彼女が専門学校生時代の20歳の頃だそうで、生活費に困って出演したそうです。両親が早くに離婚して、バイトで生活していた彼女は、
「援助交際も考えたんですけど、怖いし、それに犯罪でしょう。そんな時にAVに誘われて…」
何だか彼女がとても可哀相になりました。私が守ってあげたいという気持ちになりました。その日は、AVで辱められている彼女を見てウルトラ勃起でしたが、大人しく帰りました。

5回目のデートの時、ホテルに誘いました。彼女は、
「ホテル代もったいないから、私かあなたのの部屋でしませんか?」
と言われて、私の部屋で彼女を抱きました。見た目が未成年の顔と体でしたが、アソコは大人でした。小振りな陰唇は先端が小豆色に変色して、陰核もやや赤く充血した感じでした。何人に抱かれたのだろう、AVではカメラマンや監督などスタッフにも輪姦されたのだろうか…初体験はいつだろう…頭が巡りました。彼女の上手なフェラに射精しそうになり、
「ゴックン、してあげましょうか?」
と私の陰茎を唇に当てたまま、上目遣いの可愛い顔で言われましたが、
「中に入れたいから…」
とお断りして、ゴム付で挿入して、可愛い彼女の反応を楽しみました。
今では、彼女にブレザーやセーラー服を着てもらい、コスプレエッチもしています。身震いするほど可愛い彼女と結婚も考えていますが、あの8本のAVがどうしても気になるのです。

みなさんは、AVに出た過去がある女性と結婚できますか?正直なご意見をお聞かせください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/07/17 19:42:56    (UMyil0O2)
俺もAVに出ていたから問題ありません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。