ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/10 14:01:21 (SDhbQteR)
私もうすぐ40歳のパート主婦です。主人は43歳。
もうすぐ結婚して15年目なんですが子供が授かりません。
夫婦で病院で診てもらったのですが異常なしの結果が出ました。
夫婦の営みも週2回はあって、主人がいくときは私の奥深く出して二人で「できろ。」と念じています。
去年から主人が「どうしても子供が欲しかったらほかで種をもらってきてもいいんだぞ。」と言ってきました。
「どうせなら私の知らないところで私の血液型と一緒の男性がいいな。別に高学歴でなくてもいいから優しい子の種を。」と。
パート先には3人の若い男性が主人と同じ血液型なんです。
血液型占いと言って探り当てました。
うち一人とは主人が言い出す1年前から関係を持っていて、彼には避妊薬を飲んでいるからと言って生でセックスをしています。
40歳までに子供が欲しかったので主人が言い出す前から関係ができていましたがいまだその兆候はありません。
あとの二人とも関係を持っていいか思案中で、だれにも相談できず悩んでいます。
もちろん妊娠したらすぐにパートも関係もやめるつもりです。
ご意見聞かせてください。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/07/10 14:34:25    (3Gp7nXCz)
旦那さんO型なら手伝いますよー

2
2016/07/10 14:34:09    (xQGJW4Cc)
A型で良かったら種を提供しますよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。