ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/05 18:36:28 (fY42OcbW)
結婚して11年、38歳の会社員です。
妻は34歳で、上の子が生まれた9年前から専業主婦です。
妻は身長154㎝と小柄で、安達祐実さんに似た童顔がとても可愛い女性です。
可愛いけれど引っ込み思案で大人しい性格の妻は奥手で、男性とあまり会話することができなかったようです。
もうこの人しかいないと思うほど妻に惚れ込んでいた私の、ちょっよ強引なアプローチに戸惑っていましたが、気持ちを伝えたときは嬉しそうにしていました。
「あの・・・私もずっと好きだったのよ・・・」
21歳の処女をくれたときに妻が呟きました。

そんな奥手だった妻は、性に対する意識も読みかじったもので頭でっかちになっていました。
抱き寄せてキスをしながら胸を揉んだだけでヌルヌルの大洪水でしたが、恥ずかしくて股を開けないでいました。
無理やり裸にしてシャワーを浴びさせ、ベッドに寝かせて恥ずかしがる妻の股間に割って入り、ウブな陰裂を舐めるので、感じているのに体をこわばらせてしまいました。
破瓜の痛みがなくなっても、いつまでも恥ずかしがるのは変わらず、同じようなセックスをしていました。
セックスは、私を射精させることができれば終わるという儀式のようになっていました。
なので、結婚後でも妻の性を開発するに至らず、性生活はそそくさと溜まった精液を出すだけ、しかも週1回程度のつまらないものになっていました。

妊娠、出産、子育てが精一杯になるとセックスをするような雰囲気は全くなくなり、レスになりました。
でも、夫婦仲はよくてイチャイチャはしていました。
欲求不満でしたがレス3年、妻がもう一人子供を欲しがって子作りセックス、一時的に性生活が復活するも相変わらず恥ずかしがって股は開かず、まるでレイプのように股間に割って入って射精して終わる種付けオンリーのセックスで妊娠、出産と子育てで、再び年数回しか性生活がないレスになり、オナニー生活が復活してしまいました。

転機は3年前、上の子の幼稚園で友達になったママ友たちとの下ネタ会話で、三十路になった身体を悶々とさせた妻が、
「たまには、夫婦らしいこと、してみたい・・・」
と言いました。
三十路になっても可愛い安達祐実さんに似た童顔妻ですから、レスになっていても恋しい気持ちは失っていませんでしたし、性の対象でもありましたから、とても嬉しかったです。
でも、相変わらず股を開きたがらない妻でした。
私は、妻にフェラさせておいて、私は中指を妻の膣内に挿し込んで、読みかじった知識でしたがGスポットを開発してみました。
なかなか上手くいきませんでしたが、それでもいつしか妻がフェラもままならないほど悶える場所を見つけることができ、妻も股を閉じていることができないほど喘ぎだすようになりました。
感じてヌルヌルに濡らす妻の膣に陰茎を挿入し、腰を振るものの、今度は陰茎でGスポットを刺激するテクが私になく、しかも長年のオナニーの強い刺激で遅漏になってしまった私はなかなか射精できずに、ついには妻が渇いてしまって、しらけムードに陥ることもしばしばでした。

そこでふと、自分を見つめなおしてみました。
果たして、私は十分な性体験があったのだろうかと、そこから考えました。
私の初体験は大学3年の時で、相手は1年生の女子大生でした。
「私、初めてなんです・・・」
の言葉に、自分も初めてだとは言えず経験者のフリをして、初めて見た生の女体に震えた手で愛撫、そして麗しき秘密の花園に初めてのクンニをしたのです。
処女と童貞ですからなかなか入らず焦るばかり、急にズルッと入って彼女は痛さに涙しました。
その後も、セックスを研究することもなく、性欲処理のようなセックスを繰り返した学生時代でした。
卒業する時、2年後輩の女子大生と泣いて別れて帰郷した私は、就職先で、ご主人が単身赴任中の40歳の女性上司との不倫で2人目の女性を知りました。
女性上司のペースで、すっかり開発済みの女体の女性上司が性欲処理のためにするセックスでしたから、回数はこなすものの女体を開発することなど学べませんでした。
約1年半、ご主人が単身赴任を終えたことで関係は清算されました。

その時、25歳の私には思いを寄せる女性がおりました。
会社のビルの1階にあるお弁当屋さんで働く、大人しくて可愛い女の子に恋焦がれておりました。
それが、妻です。
初めは、その幼い見た目から高校生のアルバイトかなと思いましたが、昼時に高校生のアルバイトはなかろうと思い、一体何歳なのか気になっていました。
ある時、店の女性と成人式の話をしているのを小耳にはさみ、「私、去年、成人式に行かなかった」との発言を聞いて、どう見ても未成年の彼女が21歳であると推測しました。
何とかお近づきになろうと毎日弁当を買って、更には帰宅する彼女を待ち伏せるなどのストーカーまがいの行動もして、帰る方向が同じであることを利用して偶然同じ電車に乗り合わせた体で親しくなっていきました。
その後は、前述のとおり多少強引なアプローチを経て交際にこぎ着けたところです。

約2年交際の後、私27歳、妻23歳で結婚、今思えば、私は処女の妻の女体を上手に開発する発想も、そのテクニックも持ち合わせてはいなかったのです。
でも3年前、結婚して8年間ずっと恋愛感情を抱いてきた妻に夫婦らしい営みをしたいと言われて、今でも妻にときめいていることを素直に告げると、妻は嬉しそうに微笑みました。
ここから、私たち夫婦はセックスについて真剣に話し合うことになったのです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:斑鳩の里 ◆f.Dqp10UGk
2019/09/06 18:53:07    (84iOwXVD)
妻は、子供たちを夫に預けて居酒屋で女子会をした時、ママ友たちから、夫婦で過ごす淫らな時間の話をオブラートに包まず聞いたようなのです。
夫に大股を開いて恥ずかしい場所を弄られて悶絶する羞恥快感、でも、そんな事をできるのは夫婦という信頼関係のある男女だからだということに気付かされたようなのです。
妻は、そんな淫らなセックスをしてみたいことを少しずつ語りだしました。
でも、大股を開く恥ずかしい恰好で身体を預けるのが怖いと言いました。
セックスにおける羞恥、セックスにおける快感に反応する自分、それに怯えたまま、ずっと生きてきたこと、でも、私を愛しているから浮気されて捨てられたくはないことなど、涙目で語りました。
私は、11年間の結婚生活で、妻と何回セックスしたのだろうと考えていました。
たぶん、府風のセックスは100回程度ではないのかと・・処女だった妻を、生の開発をすることなく今まで来てしまったのは私の責任であること痛感していたのでした。

妻は、とても可愛いけれど大人しい性格で、男性に対してとても警戒心があって、私がアプローチした時も体をこわばらせていました。
でも、妻の頭には淫らなセックスの妄想が渦巻き、いわゆるムッツリスケベ状態だったのです。
でも、妻は自分を清純な乙女だと言い聞かせて生きてきたので、そのスケベを解放できないでいたのです。
夫にも陰部を見せる事をはばかるくらいですから、三十路でも乙女だったのです。
お互い性欲を本気でぶつけてみよう、身体を相手に委ねてみよう、などというスローガンを掲げてセックスを始めました。

私は、思い切って両手で妻の膝を掴み、ガバッと開いてみました。
妻は、顔を真っ赤にして恥じらいながら、顔を両手で覆いました。
そこには、結婚11年の三十路主婦とは思えぬ美しい陰唇がクパァと開いていました。
「お前のオマンコ、綺麗だよ・・・」
妻にオマンコなどと言う言葉を言ったのは初めてでしたが、その言葉で妻は異常なまでの羞恥に晒されたと同時に、言葉と視姦で濡らし始めました。
私は、久ぶりにクンニを初めて、妻の皮を被った陰核を舌で優しく転がしました。
少し吸い気味にして妻の陰核を川から剥きだし、陰核を責めました。
妻は、ビクビクと身体を震えさせ、大量の愛液を垂れ流しながらシーツを握りしめて耐えていましたが、ガクガクッと痙攣しながら、
「イヤーーー」
と声をあげて逝ってしまいました。
当然、妻は初めて逝ったのです。
女性が逝くのを見たのは、女性上司の慰み者になっていたころ以来でした。
妻は暫く茫然としていましたが、何かが吹っ切れたように私を見て、
「こんなに恥ずかしくて気持ちいい経験、初めて・・・」
と言って私に抱き付いてきました。
妻と抱き合いながら、とても嬉しい気持ちになっていました。

次に、Gスポットを中指で優しく擦り上げました。
優しく擦りながら、妻が反応する部分を少し押すような感じで撫でました。
妻は仰け反りながら、シーツを握りしめてドロドロと愛液を流し始めました。
とても人妻とは思えない純情そうな佇まいの陰唇が、溢れる愛液で濡れていきました。
私は、枕に巻いてあったバスタオルを妻の腰の下に敷いて、陰茎を挿入しました。
そして、先ほど妻が愛液を溢れさせたあたりを亀頭で探り当て、突いてみました。
「アァァァアァアァァ~~~」
一度陰核責めで逝っている妻は、思い切り仰け反りながら喘ぎ始めると、再び大量の愛液を溢れさせながら、その可愛い顔を淫らい歪めて再び逝きました。
私は妻があまりにも早く逝ってしまったので、果てることができませんでした。

暫くして、妻は、
「逝くって、怖かった・・・死んじゃうんじゃないかって思った・・・でも、凄く幸せな気持ち良さだった・・・」
と言ったあと、私の陰茎を握って、
「出してあげる・・・私にあなたが射精するところ見せて・・・」
可愛い妻に扱かれて、わずか数分でドピュドピュと射精してしまいました。
「わあ~~出た出た~~」
射精を凝視された私は、快感だけでなくとてつもない羞恥に襲われていました。

暫くの間、毎晩夫婦の営みがありました。
陰核責めのクンニ、Gスポット攻撃、妻は、淫らに喘いで逝く姿を私に見られるのを恥じらいながらも、性の快楽を享受しようと股を開いて腰を使うようになりました。
ある日、
「ゴメン・・・生理が来ちゃった・・・でも、お口でしてあげるから・・・」
気持ちいいセックスを他の女性とされては困るとでも思ったのか、私を繋ぎ止めておきたいのか、私の陰茎を咥えて、愛情のこもったフェラで私を喜ばせてくれました。
それだけでなく、
「おい、そろそろ出そうだよ・・・」
と言って、一旦口を外したと思ったら、
「そのまま出して・・・」
というやいなや、再び咥えて射精させ、その精液を飲んでくれたのです。
「ンンンン~~・・・」
と言いながら飲み干し、
「妻って、夫の精液を飲む物なんでしょ?」
と尋ねられたが、私には正解が分かるはずもなく、
「夫婦なら、そうなんだろうね・・・」
と答えを濁しました。
4
投稿者:(無名)
2019/09/06 12:23:55    (lY96GxVy)
こりゃあリアルですね!赤裸々なお話期待してます!
3
投稿者:(無名)
2019/09/06 08:44:58    (FZyUsWRb)
続きお願いします(*^^*)
2
投稿者:らいと   envelop
2019/09/05 19:06:40    (lvrCk7gp)
なんですか..
この読みやすい文章力は..
びっくりし過ぎて..
知らず知らずの間に引き込まれてました

まだ続きあるのでしょうが
割るように即レス申し訳ないです
ホント楽しみにしてます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。