ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生入れ

投稿者:マック
削除依頼
2014/11/26 11:43:33 (PRO2oF99)
先日スワップで妻が生入れを許していた、お相手は二度目のスワップで前回は妻も結構盛り上がり再度のお誘いも喜んでいました、私も実は奥様が好みのタイプで騎乗位が最高に良かったです、今回はホテルではなく貸別荘で待ち合わせしました。
部屋がリビングのほか2部屋あり別室プレーが出来ました、妻も気に入った相手とは私の目を気にせずにプレーしたい方で喜んでいました。
入浴して早速部屋へ別れてエッチを始めました、奥様はすっかりスイッチ入っていて念入りなフェラでギンギンに起たせてから自分から上に乗り腰を降ろし挿入すると激しく腰をくねらせて私のぺニスを奥で感じていました、私は我慢できず正常位になり激しく腰を振って奥様と同時に絶頂に達してゴムの中に溜まったものを吐き出していました。
暫く抱き合って休憩して風呂へ入りました、部屋に戻る時妻達の部屋のドアを開けて覗くと妻も騎乗位でご主人の上で盛んに腰を振っていました、奥様が中にそっと入り旦那の足元から挿入部を見てると私に耳元で「生でやってるよ」と囁きました、私は驚いて覗くと妻が上で出し入れしているデカマラにはゴムがはめてなく生入れしてました、せめて最後は膣外射精 を祈って部屋を出ました、部屋に戻り奥様に私も生で入れたいと話すと私は危険日だからダメなのと言われなんか損した気持ちでした、帰ってから妻を確かめると何と中からドロッとご主人の精子が出てきて中だしされてました、妻は安全日たまから大丈夫だよ、とケロッとしてました、そんな問題じゃないんだけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/11/27 20:42:44    (OOOvxAad)
同感です。
SWする時点で女性には避妊薬を飲ませ、セックスすべきです。
後で後悔するより約束事は先に決めておきましょう。
ちなみに私の妻はSW後、お相手のご主人の家に行っていまだに帰ってきません。
2
投稿者:無名
2014/11/26 12:59:26    (Q7Od1GRi)
別室SWした時点で諦めろ


問い詰めるなら、相手の旦那じゃなくアンタのバカ嫁をやで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。