ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/13 18:56:40 (sloiKivD)
昔の話です。

新婚と言っても7年の永い春を過ごして来たので

入籍した頃にはもう倦怠期に入っていました。

古本屋で夫婦交際誌の「ホームトーク」を買ったのがきっかけで

夫婦交際に興味を覚え、妻に「ホームトーク」にメッセージを掲載して貰うことを提案しました。

刺激を求めるために、裸の写真をポラロイド(インスタント)カメラで

撮影などをしていましたので掲載して貰う写真には困りません。

妻も自分の写真が雑誌に掲載される事に興味を覚え、話しはとんとん拍子に進みました。

本に綴じ込みの専用用紙に,必要なことを書き込み写真を同封して送って待つこと約3ヶ月!

妻の写真とメッセージが掲載された雑誌が、雑誌社から送られてきました。

大きく足を広げた写真は未修正のまま同封しましたが、掲載された写真は修正してあります。

そしてビックリしたのは、回送の手紙が30通以上届いたことです。

その時点ではまだ夫婦交換には抵抗がありましたが、回送の手紙を読んで徐々に気持ちが変化しました。

私達が出した条件は30代までのご夫婦で写真を同封してくれる方でした。

中には冷やかしの手紙もありましたが、皆さんの丁寧な文章で心が揺れました。

夜の性生活中に耳元で編集の方や読者の人に全てを見られてると囁くと妻は異常に濡れてきます。

送られてくる写真の方に抱かれることを想像しながら妻は感じています。

そしてそんな私達が初めての夫婦交換を経験することになるのは、そんなに先の話ではありませんでした。

仕事から帰ると一通の手紙がテーブルに置いてありました。

そして妻が意を決したように言いました。「この方とコンタクトをとってみたい。」

この件では妻に主導権を渡すつもりでいた私は「自分で連絡して打ち合わせをしてみたら?」と言うと

自分で相手方のご夫婦とコンタクトを取り、翌日には会う日時、場所までを決めていたことには驚きました。

話が長くなりますので相手の方とお目にかかるまでの時の事などの詳細は省略します。

ホテルに入り緊張する私達に先方が提案してくれたのはお互いの妻の撮影会をすることでした。

実際に人前で脱ぐことは初めての妻も了解し、まずは先方の奥さんから撮影することになりました。

すでに経験のある奥様が、一枚ずつ脱いで行く様子を夢中になって撮影しましたが

当時のポラロイド(インスタント)カメラのフィルムは非常に高価な物でしたので

現像に出せる写真まではフィルムカメラで撮影し、

出せない物はポラロイド(インスタント)カメラでの撮影になりました。

妻も相手のご主人の上手な話術で次々と脱いで行き、最後には当然ですが全裸で

初めて会うご夫婦に全てをさらけ出していました。

この日で一番の興奮を覚えたのは、まさにこのときでした。

正直、初めて見る他人の奥さんの裸よりも、見慣れた妻の裸に興奮を覚えました。

もっと言えば、他人に恥ずかしい部分を晒している妻のポーズに興奮を覚えました。

私は写真を撮るのも忘れて妻が他人の目の前であられもないポーズを取るのを見入ってしまいました。

この時にご主人に撮ってもらった写真は今でも宝物として大切に保管してあります。

撮影の後は当然のように夫婦交換に移っていきました。

ご主人の上手な誘導で自然に愛撫され、感じていき、声が漏れ出す妻を隣で見ながら奥様を抱く。

こんな世界を自分が経験しているのが嘘のように時間が過ぎていきました。

妻の妊娠、出産や子育ての期間中はさすがに夫婦交換は控えていましたが、

子供に手がかからなくなると、悪い虫が動き出してたまに夫婦交換を楽しんでいました。

最初に出会った方が良い方だったことが私達の最大の幸運だったと思います。

このご夫婦とは今でも親交を持っていますが、70歳を超えたご年齢ですので

食事をしたり旅行に行ったりだけの関係になっています。

私達も還暦近くになったのですが、今でも年に1~2回は色々な方達と刺激を求めていきたいと思っています。

しかしこれからはお相手を探すのが難しくなってくるでしょうね!


















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:懐かしい
2014/11/03 01:58:15    (YUQD4FGk)
ホームトーク詩、想い出がよみがえります。
当時はダイレクトコールで単独で参加していました。当時のニックネームは
橋本と記憶しています。
素敵な御夫婦さん、カップルさんと出逢う事が出来ました。
楽しい思い出がよみがえります。

10
投稿者:黄昏 ◆zwiQoikHVw
2014/10/26 08:33:53    (hBCYrkIY)
ホームトークさん、返信有り難うございます。
確かにネット社会は便利さの反面怖さも
沢山ですよね。
同じアナログ世代、同感ですが、何とか一度
お話ししたく、
しかしながら手段も判らず,,,

前回の捨アドに一度連絡頂ければ
折り返し私の本アドで返信
差し上げる位しか思い浮かばず!
ご検討頂ければ、幸いです。
9
投稿者:   skywave-ss
2014/10/25 09:47:13    (j35.hRs.)
文章の内容を懐かしく拝見させていただきました。私は13年前位のホームトークで【単独】で活動してました。東海地方も大阪府、京都に…北陸、いろんなご夫婦様に気にいられ起爆剤として役にたつ存在でしたと想います。懐かしい想い出を呼び起こすキッカケができましたありがとうございます
8
投稿者:ホームトーク
2014/10/19 15:54:39    (cd9lH0yc)
黄昏さん、是非にお話をしてみたいとは私達も思っていますが

アナログ世代の私は未だにネットが恐ろしく思います。

手軽に連絡が取れる半面、連絡を差し上げる勇気がありません。

お話は本当にしてみたく思っています。
7
投稿者:50代半ば夫婦 ◆8EymVEd58E
2014/10/19 00:32:37    (kR4yeHIT)
ホームトークさん、人生と交際(ホームトークでは確かそう書いてましたね)の先輩として、また同年代として懐かしく拝読しました。ホームトーク、オレンジピープル、スィンガー、懐かしいですね。

ポラ撮りの話が出ていましたが、確か広告で秘密の写真を現像してくれる所がありました。一度だけ出しました、私(笑)。妻は30前後でしたね。今から四半世紀前です。それからモノクロは自分で現像してました。ポラは高かったですね。スマホでなんでもできる今では考えられない時代でしたが、だからこそ、エロに真剣に向き合えたと思います。

経年の疲れで体はくたびれましたが、気持ちはいつまでも性春。頑張りたいですね。生涯現役で、ラブラブ夫婦の絆です。

6
投稿者:黄昏
2014/10/17 18:05:12    (d6t6SMRA)
ホームトークさん、是非連絡下さいませ!
5
投稿者:ホームトーク
2014/10/15 08:52:09    (tvMOY.Ll)
黄昏さん、仲良し夫婦さん、酉&兎さん

ご丁寧なレスを頂き有難うございます。

同じ時代を生きてきた方からのレスは

一段と親近感がわいてきます。

近況を報告させて頂きますと、

本文にも書いたように還暦も近くなり夫婦同士での交換では

お相手の奥様を満足させてあげられない自分がいます。

私たちもまだまだ楽しみたいと思っていますので

夫婦交換を基本にお相手のご夫婦に迷惑を掛けないためには

どうするのが良いのか色々と相談をしています。

良い妙案があればお教え下さい。




4
投稿者:酉&兎   12mk11 Mail
2014/10/14 17:45:27    (sjYgD/Ux)
ホームトークは懐かしいですねー!
僕は古本屋さんで、立ち読みしてた覚えがあります
僕らのデビューはずーと後の、このナンネからですから!
年代的には僕が51、嫁が45なんで、そう変わらない
と思うのですが・・・一度混浴でもご一緒できたら
楽しいお話聞かせて頂けそうですね。
宜しくお願いいたします
3
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2014/10/14 11:04:11    (5uIX0fqQ)
懐かしいですね、あの頃はありました。「ホームトーク」や「スィンガー」新刊が出ると買ってきては
妻に見せていました。雑誌を見るだけでしたら妻も「買う処を誰にも見られなかった?」と云うだけ。

私も今年で67歳、妻は57歳ですけどまだまだ現役ですが、流石にお相手には苦労する
年代になりました。

投稿を読みますとまだ還暦前、青春ですよ。私たち夫婦は、今が青春なんだと云っては頑張っております。
お互いに青春(性春)を謳歌しましょう。
2
投稿者:黄昏
2014/10/14 09:40:04    (dxLZDRT5)
初めまして!
私達は52-43の夫婦ですが、
この世界のスタートがホームトークさんとは、
真逆でした、ガツガツ系の年上夫婦さんで
お陰で、妻にはトラウマが!

是非一度、ホームトークさんと、お話ししてみたい
ものですよ。

勝手ですが、メール頂ければ幸いです!

宜しくお願い致します。

アド添付出来ないので、此処にサブアドですが貼って
おきますから。(tasogare22@xxne.jp)

真剣に一度、お話し下さいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。