ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/25 10:35:54 (cZkFQVxm)
以前投稿させて頂きました。U夫婦です。

前回書かせて頂きましたキャンプに3家族で遊びに行きましたので、少し細かくその時の出来事を書かせて頂きます。


今回、私達(U夫婦) 前回宅飲みで盛り上がったN夫婦
そして普段3家族で仲良くしているのですが前回の宅飲みには居なかったR夫婦でキャンプに行って来ました。

キャンプ当日はうちとR夫婦は昼仕事だったので合流するのが夜になってしまいました。
N夫婦さんがテントからBBQの準備、買い出しなど、何から何まで用意してくれていたので、合流後すぐに楽しい会を始める事が出来ました!

3家族が揃い『お疲れ様~!』と乾杯から普通にBBQが始まりました。
子供達もテント&BBQに大興奮!
最近色々予定がありなかなか3家族みんな(子供達も)でゆっくり集まれて居なかったので、色々な話で盛り上がりました。

BBQも一段落、男性陣&子供達で真っ暗の山に冒険行ったり、その時間女性陣は女子会?したりと、ある程度飲んだ所で旦那同士は子供達から少し離れた所で喫煙タイム!そこで…何とな~く話を切り出す事に…

N旦那『こないだの宅飲み色々あったね…笑』

U旦那『そうそう、なんか変にもりあがったね…笑』

R旦那『何か盛り上がる話でもあったの~?笑』

なんて会話から…いや~実はこんな展開に…と話していると…

驚いた様子で
R旦那『え~マジ?!笑』
R旦那『 え~じゃあ、N旦那はUちゃんのおっぱい見たの?!U旦那はNちゃんのおっぱい見たって事?!笑』

N旦那『そうそう(笑)』

U旦那『お触りもあったよ(笑)』

R旦那『なになになに?!なんかAVみたいな凄い展開…汗』

R旦那『でも確かに刺激的でマンネリ解消にはなりそうだけ…俺ビビリだから、そんな展開になったら、焦りそう…笑』

R旦那『今日もそんな展開なったりするの??』

U旦那『いやいや…Rちゃんも居るしね(^-^)』

N旦那『前回の飲みの一応報告しておこうと思って…。引かれたら嫌だし言うか迷ったけど…仲良し3家族で秘密事もね…(>_<)』

R旦那『でも興味あるなぁ~すごいわぁ』

R旦那『正直お互いの嫁さんのおっぱい触るとか絶対ない事だし絶対興奮するよね…』

と自分自身と葛藤している感じでした。



(続きが書けましたらレスに投稿させて頂きますのでお願いします。)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:U夫婦 ◆jyZOl1ZMIA
2015/09/25 16:25:48    (pSsGqvR2)
みんなの所に戻り子供達もそろそろ寝かさないと! と妻達は子供の寝る準備に。
男性陣はBBQのゴミの片付けや、大人だけの飲みの準備!と時間は流れていきました。


子供達はテントの中で起きてはいるものの大人だけの飲みがスタートしました。

女性陣は焼酎、日本酒、ワインなど飲み出し盛り上がって来ました。

そこでR旦那が

R旦那『なんか前回の飲み凄かったみたいじゃん(笑)』

R妻『ねー!なんか色々あったんでしょ?!(笑)』

R旦那『?!!知ってたの?』

R妻『さっき軽く聞いた~(笑)』

笑い話的な感じで前回の話がスタートしました。

R旦那『で、どんな感じだったの?』

N妻『いや~U旦那!乳首痛かったわー』

U旦那『違う、違う、あれは横から手を入れた時引っ掛かったんだよ!』

N妻『私乳首そんなでかくないよー!怒(笑)』

N旦那『Uちゃん、おっぱい全然ないから、コンプレックスとか言ってたけど全然あるじゃん!揉めたし~(笑)』

U妻『いやいや、全然ないよ(>_<)豊胸したいっっ』

R妻『えー私もしたい!before、afterで確認したいからやる前とやった後触らせてー!(笑)』

U旦那『Rちゃんやる必要ないでしょ!大きいじゃん』

R妻『いやいや、子供産んでから落ちたよ(>_<)』

と色々おっぱいネタでで盛り上がりました。

それからも下ネタや色々な話をしながら時間が流れて…

N旦那『実は今、妻ノーブラ(笑)』

みんな『まじー?!』

N妻『まじ~(笑)わからなかった?』

R旦那『わからなかったよ(驚)Nちゃんノーブラだったんだー(>_<)(笑)』

R旦那も何かスイッチが入ったのか、前回の話に切り替わり…
色々と興味深々に突っ込んで聞いているR旦那にRちゃんが…

R妻『貴方(R旦那)さっきからベラベラ聞きすぎじゃない?男は寡黙がいいんだよ!エロ全快の感じ出ちゃってるから…(-_-)/』

R旦那『寡黙か~。わかった…。………んで??お互いの奥さんの触り…』

R妻『ほら、今言ったばっかでしょ!』

みんな『あはは!!笑』

なんてやり取りがあったりで…外も寒くなって来た事もありテントの中で飲み直す事にしました。

N旦那が用意してくれたテントが3つあって1つは子供達が寝ていたので、2つのテントを使い寝間着に着替える事にしました。

最初順番に1つのテントで着替える予定でしたが、R夫婦がもう1つのテントで着替えてる間にN夫婦が居るテントでウチ(U夫婦)は着替えてしまいました。

着替えが終わりR夫婦が戻って来て…

R妻『あれ?ここで着替えたの?』

R旦那『Uちゃんもここで着替えたの?』

U妻『もういいかなと思ってここで着替えちゃった(笑)』

N妻『UちゃんよりU旦那の方がパンイチになる時ソワソワしてるんだよ~(笑)』

U旦那『そりゃ、ソワソワしちゃうでしょ~!』

R妻『なんだ~パンイチでソワソワしてる姿見たかったわ~(笑)』

は~い!改めてカンパーイ!とテント飲みをスタートしました。
3
投稿者:U夫婦 ◆jyZOl1ZMIA
2015/09/25 16:16:23    (pSsGqvR2)
ユッカりんさん

ありがとうございます!これから続き書かせて頂きます(^-^)
2
投稿者:ユッカりん
2015/09/25 11:23:41    (E8rUD1Vp)
早く~~
エロんな想像しちゃう~~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。