ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/05 13:20:07 (trwOdWSb)
四十代の夫婦です 私の親友 いや悪友との話です。
子供同士が同学年で 妻同志も仲がよく 互いに相談事などしてるようです

数年前でした悪友が こそっと私に 由美には内緒だぞと言って
彼の奥さん由美さんの裸体をスマホで見せてくれました
普段から知ってる由美さんの全裸に 私の鼓動は早鐘状態に
どうだ 由美 良い身体してるだろう
私は思わず いいのかこんなの見せて
ああ~お前にだけさ 見せたのは でも誰にも内緒だぞ
ああ~家内にも言わないよ いや言えないよ お前の奥さんの裸見たなんて
そこでだが お前んとこの洋子さんも 見せてくれないか
酔ってるとは言え 目は真剣でした
思わず ああ~いいよ 今度 撮って来ると約束をしてしまいました。
私は以前撮った妻の槌画像をスマホに入れ保存を
そして約束通リ 妻洋子の裸体を悪友に見せてしまいました。

一度たがが外れると そこからは会う度 妻の裸体画像交換でした
M字開脚 四つん這い フェラ 時々短い動画も混ぜ
全てを互いに見せ合いました

人間 全てを見てしまうと飽きが来るんですね
しばらくは画像交換も止めていましたが
しばらく後 悪友からの誘いがあったのです

また画像交換でもするのかと思いながら約束の場所へ
私が もう新作ないぞと言うと
イヤ いいんだ それより これやるから必ずお前だけで見てくれ
そう言って渡されたのは DVDでした 白レーベルに何も書いてない物でした
なんだ エロか エロはもう見飽きたぞ
まあ~そう言うな 帰って見ろよ でも必ずお前一人でだぞ いいね
ああ~分かったよ 夜中にも見るよ
期待もせず そのビデオをバッグにしまい たわいもない話で盛り上がりました

帰って来ても そのビデオをすっかり忘れていました
次の夜です あの貰ったビデオを思い出しました
でも まだ子供も起きており ビデオを見れません
なんとか眠気を我慢し 子供も寝静まり 妻の洋子も軽い寝息を立てていました
よし大丈夫だと思い そっと寝室を抜け出し リビングへ
DVDをセットし 声を聞こえる程度に絞りリモコンの再生スイッチを
映し出されたのは どこかのホテルのようでした
数人の話声がすると画面が変わりました
エッ これは 奥さん 悪友の奥さん由美さんが。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2022/10/17 20:10:26    (yRH8rnR0)
続きをお願いします。
34
投稿者:風来坊
2022/10/17 16:23:23    (sJtBEuTy)
う~~ん
それから、それから。
33
投稿者:中九州
2022/10/17 15:08:10    (PgMN.pB6)
悪友に全開のオマンチョを舐められ洋子の顔は恍惚の表情です。
ああ~良いわ~たまらないわ
奥さん じゃチンポ ハメてもいいですか
ああ~ん それだけはダメです由美ちゃんを裏切れないし

じゃ奥さん 尺八は お願い出来ませんか
ええ~咥えるの
ハイ 俺もう我慢出来ません
あなた~いいの おフェラまでなら
ああ~いいぞ咥えてやれ
待ってましたとばかりに 悪友はチンポを洋子の顔の前に
右手で握ると 舌先で亀頭をチョロチョロと舐め始めるのです

先は細いんですが 中ほどが太い 独特なチンポです
ングングと咥えながら 金玉も揉んでいます
よく見ると悪友は腰を使って洋子の口奥へチンポを
ああ~気持ちいいな~奥さん上手ですね

また悪友が洋子のオマンチョをクンニ再開を
ベチョベチョになったオマンチョは 半開きで チンポを迎え入れたくて堪らないようです
内心 悪友に入れさせたかったのです
洋子に
どうだ 入れさてやんなよ
ええ~いいの 本当にいいのと 焦点の定まらない目で私に聞いています。
32
投稿者:中九州
2022/10/17 14:26:48    (PgMN.pB6)
洋子の剃毛も終わりいよいよ明日は熟専佐藤君との対面日でしたが
彼から電話が
急に新製品の研修が決まり出張になったと
言葉の端々に彼の残念そうな表情が浮かんで来ました。

洋子も
ええ~なあんだ楽しみにしてたのにね お仕事なら仕方無いわね
来週でもいいじゃないかと言うと
ダメなの アレが始まるの
アレってアレか
そう そのアレよ
女性特有の数日間です。

ヤケ酒気味に二人で飲んでると 悪友から携帯が
また3人で家族湯行かないかの誘いでした

洋子にどうする あのスケベが家族湯行こうって言ってるけど
そうね 家の狭い風呂よりいいかもね
じゃ行くって返事するよ

熟専君と洋子の対面はしばらく置いて 明日は悪友と2回目の家族湯です。
さて家族湯ですスケベ顔の悪友が洋子の裸を楽しみに待っていました

洋子も慣れたもので
〇〇さん 今日は先ッぽダメですよと やんわり釘を
大丈夫ですよ 信用して下さいよ お風呂だけですよ
そう言いながら目は洋子の身体を舐め回していました。

洋子も2度目となれば さっさと脱ぎ 私達の目の前で全裸を晒てくれました
悪友のチンポも半立ちくらいになっていました。

洋子が淵を跨ぐと股間が丸見えに
奥さん 毛 どうしたの
あら そうだった ちょっと 旦那がイタズラしたの
へえ~イタズラね~と不思議そうな顔をするのです
熟専の若い男と会うとは 絶対言えません。

また悪友が半立ちさせて 目の前で 頭から全身を洗います
洋子も椅子に座り 洗おうとすると
奥さん また俺に洗わせてよと悪友が

そうですか じゃ お願いしようかな
背中はタオルを使い お尻から前は素手にシャボンを付け 馬鹿丁寧に洗うのです
アソコにも指を数本入れてるみたいで洋子もそこまでは許していました。

すると奥さん また淵に手を付いて お尻だしてよ
ええ~また あの恰好するんですか
お願いしますよ
渋々 洋子が四つん這いになり足を開きます
おお~よく見える 奥さんの 水戸様と毛無しオマンチョ
ちょっと舐めてもいいですか
ええ~舐めるんですか
洋子が私に無言で返答を待ってるのです

私は小さく頷きました
じゃ舐めるだけですからね
ええ分かってます 分かってます じゃ奥さん 淵に座って おっぴろげて下さい
悪友の その言葉で 少し笑いが
洋子は悪友の言われるまま 大股を開き片足は淵に上げたのです
洋子のオマンチョが少し開いています 悪友は何とも言えない スケベ顔で洋子のオマンチョに舌を

ペロペロとクリから陰唇を開きながら 丁寧に舐め上げています
奥さんどうですか
えっ うん 気持ちいいです
洋子のオマンチョからは 透明な液が滲んで来るのです
悪友の短くて太いチンポは完全な戦闘態勢が整っていました。

31
投稿者:gabor
2022/10/17 12:04:01    (N.VOZKq0)
続きよろしくお願いします。
30
投稿者:ぷー   ff12182525
2022/10/13 07:14:29    (MZzZjhzl)
続き楽しみにしてます!
29
投稿者:よち   y171171
2022/10/13 01:40:42    (evnCkt7g)
その後が、気になりますね。
28
投稿者:中九州
2022/10/12 10:19:08    (PeuQ8aq2)
熟専佐藤君との対面前日 洋子はムダ毛を処理していました
大股開きで鏡を前に置き 少しずつ陰毛をカットしています
私が手伝おうかと聞くと
うん 後でお尻の穴の周りお願いね
長年連れ添ってると 平気でこう言う会話が出来るのです

前が終わり 肛門周りです
洋子は四つん這いになると 必要以上に足を開き尻を突き出します
肛門周りにクリームを塗り剃り始めると
オマンチョからは オツユが滲み出て来ていました。

ペロッとおサネをねぶると
ああ~ん 後でねと言われました。
剃毛も終わり 明日はハイレグショーツで彼と対面です。

27
投稿者:ココ   coco.nata Mail
2022/10/11 18:41:51    (ZlCoJ76F)
熊本からです
よかったら奥さん抱かせて下さい
メールお待ちしてます
26
2022/10/11 14:52:40    (Azpx0.Gd)
次の展開が楽しみです^ ^
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。