ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/13 14:26:40 (oBNbPcIh)
68歳と60歳の夫婦です。
AVで、女性が四つん這いになってバックで入れられながら
別の男性のペニスをしゃぶっている画面を見ました。
よくあるシーンですが妻がそれを食い入るように見ていました。
「こんなのしたかった?」と聞くとうなずきました。
50歳くらいまでスワッピングをしていましたのでチャンスは
あったのですが妻の希望でほとんどが別室でした。
同室のとき妻がクンニをされているときにそばに行って
喘いでいる妻にキスをしたことがあるだけです。
あの時にご主人に言えば実現させることができたと思い今となって
後悔しています。
一度だけでも経験しておきたかったという妻にビックリして
います。
この歳になってはお相手をしてくれる人もいないでしょうね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タカ   khyogoa8252 Mail
2017/12/13 14:48:15    (w2LBoPOD)
素敵ですね。
60才でもいけますよ。
立候補します。
2
投稿者:jjj   gaiasd Mail
2017/12/13 14:31:13    (CqSR7Kr.)
こんにちは
まだまだ、需要あると思いますよ暖
近ければお誘いして下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。