ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/19 19:01:06 (dmx3oBK6)
夫(私)45歳
嫁44歳
高1長男、小6娘の4人家族
結婚20年です。

下の娘が産まれてレスになりました。
レスになって12年です(泣)
嫁が娘と一緒に寝るのがずっと続いて、私の仕事が忙しいのも重なったのが原因です。


チャンスを見つけては私からは誘ってきましたが、何かと理由を付けて嫁は断り続けてきました。僕の我慢も限界を超えて、『他でしてきても知らないよ!』なんて捨てゼリフを言った事もありました。

最初の3年程度はわずかな小遣いでの風俗と自家発電でガマンしてましたが、出逢い系を見るようになっていろんな人妻さんとお付き合いしました。。。

このサイトを見る様になったのはごく最近ですが、現在でも最近知り合った人妻さんと続いています。しかしながら、妻の浮気の報告を拝見させて頂いてるウチにもしかしたら…の気持ちが強くなり、嫁に関する事をこっそり調べたのはつい最近でした。
その結果…

仕事→
ドラッグストアのパートしてます。ごく稀に飲み会がありますが、23時には帰宅してます。一度は飲み会後の主婦さん達の井戸端会議に遭遇した事もあります。

息子の部活→
部活絡みでの飲み会もありましたが、卒業と同時に飲み会も無くなりました。

下着→
人様に見せられる様なモノはありませんでした。
色々捜しましたが、ゴムやオモチャの類いも発見出来ませんでした。

iPhone→
当然ロックは掛かっています。パスワードは思い付くものを入れましたが解除出来ません。しかも寝る時も枕元に置いてあるので、風呂と洗濯物を干す時以外はほぼ肌身離さずです。
そこでphone rescueなるソフトを購入し、バックアップからLINEや画像データを見る事に成功しました。

そこには…

至って主婦仲間やパート仲間とのやり取りと子供達の画像のみで、怪しいやり取りや淫らな画像は全くありませんでした。(webの閲覧履歴にはエロ動画サイトにアクセスした形跡があったんですけどね。。。)


【質問】
①嫁さんは白と判断して大丈夫でしょうか?女性から見たご意見をお聞かせ下さい。
②今でも嫁とはセックスしたいです。スキンシップはしていますが、セックスにはOK出してくれません。嫁さんがセックスしてくれるなら、人妻さんとは終わりにします。。。
③話し合いが大事と言いますが…なかなかそこまでは…
LINEなどで伝えるのはどう思われますか?


僕のセックスはノーマルですが、人妻さんからは激しいセックスと言われます。45歳ですが人妻さんなら2~3回は出来ます。嫁さんとは12年セックスしてないので、色々経験してしまってます。。。

自分勝手な意見と思われるかもしれませんが、普段は仲の良い夫婦なので夜も元に戻れたらと思っています。

ご意見をお聞かせ下さい。
駄文失礼致しました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2017/07/19 21:48:31    (qCCyMyIi)
全員が全員人妻は淫乱とは限りませんね。


4
投稿者:(無名)
2017/07/19 20:10:31    (RNW5XUSl)
今更と言わず普通に話し合えはいいのに
3
投稿者:キキララ   kiki35 Mail
2017/07/19 19:57:54    (n5IqqtTz)
初めまして、浮気心あるかまちがいショートメールや、ラインでしてみてわ?なんねで何度も寝取られ好きの方に頼まれ経験あります。旦那さんの強力有ればかなりの確率で、なかよくなりムービーとかも交換とか有ります。不安有ればチャレンジしてみてわいかがですか?
2
投稿者:(無名)
2017/07/19 19:40:32    (7n/K1dIN)
はじめまして
奥様は限りなく白だと
思いますよ。
奥様にとっては
セックスは子作りの為の行為なのでしょうね。
子育てやママ友の付き合いは
男にはわからない位大変な事の毎日ですよ
ママ友同志の飲み会でも楽しいから
旦那とはしたいとはならない
ママさんは普通にたくさんいます。
おもちゃは使わなくても
一人エッチは楽しんでいるかも?
浮気するくらいでしたら
旦那にわからないくらい
奥様は完璧に隠しますよ。

奥様とセックスしたいけど
人妻と付き合い
激しくセックス楽しんでいるのなら
今のままで
もしかしたら奥様には
すべてバレていて
放し飼いにさせているかもですよ
ママ友のネットワークを侮らない方がいいです。
子育てが終わった時に
嫌われないように
気をつけて
人妻さんと楽しんでくださいね。
乱文ですが
あくまで個人的意見ですので
皆さん色々な意見がおありだと思います。
失礼しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。