ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/23 10:07:22 (91vV2kUR)
夫39歳、妻35歳の結婚10年目になる夫婦です。

昨夜、妻が主婦友達と久しぶりに飲みに行きたい
ということで、たまには楽しんでおいでと送り出しました。

そして今朝方、リビングには遅くに帰ってきて
着替えもせずにそのままソファに寝たのであろうと思われる
私服姿の妻の姿が。

薄手のスカートに浮かぶ巨尻のラインにムラっとしたので
尻を触ると、スカート越しに下着の感触がなく、
ん?と思い静かにスカートを捲り上げると下着を
何も着けていないのです。

普段そんなことは無い妻なので少し不思議に思いつつ
洗面所にいくと、そこには洗濯カゴにも入れずに
脱ぎ捨てられた妻の下着が。

拾いあげて見ると、股間のところに白い液体のような
汚れが広範囲にベッタリと染み付いていました。

理解できないまま、もう一度妻のスカートを捲り上げ
尻の肉を少し持ち上げて妻の股間を確認すると
割れ目の周りにも同じように白い液体の跡が。。

妻に声をかけて揺さぶって起こしましたが、
疲れているのかまったく目を覚まさず。。

男目線ではどう見ても下着をズラして横から生でハメられ
最後、中に放出されたまま帰宅したようにしか思えませんが
未だ妻に真偽は確認出来ていません。。

昨夜、妻の身に何があったんでしょうか。。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/01/23 22:14:05    (pGULjbgk)
奥様が他人棒を受け入れている所を想像して射精してしまいましたごめんなさい。
7
投稿者:(無名)
2017/01/23 21:23:39    (CXc68eUS)
6オマエただ画像みたいだけだろ
6
投稿者:(無名)
2017/01/23 21:09:42    (Jezke1/r)
その時の画像があれば判断出来そうなのにな~
5
投稿者:ゆうき
2017/01/23 17:41:35    (91vV2kUR)
匂いは嗅いでいません。
朝は動転していてそこまで頭が回りませんでした。
オリモノとは量や付着の仕方から全く別物のように見えました。。
4
投稿者:(無名)
2017/01/23 10:40:24    (pGULjbgk)
おまんこの匂い嗅ぎましたか?
精液の匂いはしませんでしたか?
排卵日近くになるとべっとりとしたオリモノが増えますが違いますかね?
3
投稿者:(無名)
2017/01/23 10:38:31    (GVcwfvu.)
ペロ…これは精液!!!
2
投稿者:(無名)
2017/01/23 10:33:28    (0nZu/94L)
何がって生中されたってことじゃん。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。