ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

社内恋愛

投稿者:斉木
削除依頼
2024/04/14 05:39:40 (umqiur8s)
妻文乃と一緒になって6年が過ぎましたが未だに妊娠の兆候が無く少し焦っていました。
僕は次男で兄夫婦には2人の子がいますが文乃のは1人娘でご両親は孫の顔を見たそうでした。
文乃はこのまま二人だけでも良いよと言いますがやはり子供の一人くらいはと思っていました。
僕と文乃は社内恋愛で結婚しました、同期の奴等からは部のマドンナを射止めやがってと皮肉られました。
文乃は寿退社して専業主婦をしていました。
そんなある日、同僚がお前んち行っていいか久しぶりにマドンナに合わせろよと言うのです。
文乃に相談すると、あらいいよ皆さん元気にしてるかなと再会を心待ちしてるようでした。
文乃は僕と付き合う前に元カレがいたそうです、それも同じ部にです。
でも誰かは誰も教えてくれませんでした、だから当然文乃は僕が初めての男ではありませんでした。
それから週末に部の同僚3人が我が家にやって来たのです。
酒やつまみ持参で来てくれました。
A男、B男、C男にしておきます。
歳も皆31歳でした。
でも飲みが始まるまでこの中に文乃の元カレがいたとは夢にも思っていなかったのです。
酔ったCが口を滑らせたのです。
相手はAでした、2年くらい付き合いAが浮気をし別れたらしいのです。
それから悪酔いした俺等はAと文乃にある要求をしたのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/04/14 18:02:49    (umqiur8s)
僕を含め男4人と妻の5人の熱気と高揚感で会社の人には言わないでよと言いながらブラウスのボタンを一つずつ外して行くのです、
3個外すと白いブラが見えて来ました。
皆はグラスを傾けながらじっと妻の様子に見入っているのです。
ブラウスを腰から抜き去ると上半身ブラジャーだけの姿にそれでも前を手で押さえていたのです。
沈黙の後、B男がオッパイオッパイと連呼を始めるとC男もつられオッパイオッパイの連呼にA男だけは妻の全てを知ってるので連呼には加わらないのです。
絶対秘密だからね今夜だけだからねと念を押しながら背中のホックに手を掛けたのです。
ホックを外すと前を手で押さえさがら肩ヒモを抜いて行くのです。
4
投稿者:(無名)
2024/04/14 08:44:37    (vmfpO6D5)
続きお願いします
3
2024/04/14 07:53:25    (umqiur8s)
勢いで3人とキスした文乃は暑い暑いと言って両掌で顔を仰ぐのです。
文乃ちゃんほらもっと飲んでと皆は酒を注ぐのです。
一気に飲み干した文乃に今度は、オッパイオッパイ見せろの大合唱を、
文乃は大笑いしながら脱ぐ真似ををしたのです。
今夜の文乃はどこか違っていました、明らかに同僚の訪問にテンションが上がっていたのです。
真似事の文乃に皆はダメダメ見せないと帰らないぞ俺達ここに泊まっちゃうぞと言い出すのです。
流石にそれは困るので私が、文乃ブラだけならいいだろブラだけになりなさい。
ほら斉木もこう言ってますから文乃ちゃんお願い、俺達今夜でもう来ないからさ、最後のお願い聞いて。
ええ~最後なんですか、こんなに楽しいのにまた来て下さいよ飲みましょう皆で。
文乃は結婚以来こんな集まりは初めてでした、だから楽しくて仕方ないのです。
じゃまたお邪魔しますからブラ、ブラだけでも見せてよお願い、
ええ~ブラもだめですよ私人妻ですよと言ったその言葉に自分で笑い転げてしまうのです。
独身時代の女子大生のノリのようでした。
文乃ちゃんお願い斉木とA男だけには見せてるんでしょう俺達もおすそ分けしてよ。
A男の名まで出され文乃は困惑した表情で、
絶対、社の人に言わないで下さいよと言いながらセーターを捲るのでした。
2
2024/04/14 06:30:24    (umqiur8s)
C男の一言で場の雰囲気が一転してしまいました。
まさかの一言を言ってしまったからです。
シーンとなり雰囲気が悪くなり僕は俺知ってたたから気にならないよ今更。
そうだよなマドンナモテモテだっからさ誰かいたって不思議じゃないしね、
斉木~お前幸運な男だよこんなきれいな文乃ちゃん射止めて。
仲の良いとこ見せてくれよキスでもして、
皆はキスキスと囃し立てるのです、よ~しそれならと顔を文乃に近ずけると、
ば~か悪酔いよち指でおでこを押し返されてしまいました。
すると皆は、なんだ文乃ちゃん夫婦じゃんかそれくらい見せてよ、
皆はマドンナのキスを見たい見たいの大合唱するんです。
また僕が文乃に顔を寄せると今度は軽くチュっとしてくれたんですが皆はディープディープの大合唱に、
文乃もしないと終わらないと思ったのか僕の首に手を回し舌をねじ込んで来たのです。
見てる皆は無言になり僕等を見詰めていたのです。
その日は同僚の集まりで飲み過ぎていたのです、
思わず僕ばかりじゃ悪いから文乃に皆にもサービスしてやればと言ってしまったのです。
文乃は、あなた何言ってるのの顔をしますが場の雰囲気もありAに顔を持って行くとキスを交わしたのです数秒でしたがドキマギしました。
次にB男にも、C男ともキスを交わしたのです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。