ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁とエロ親父

投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
削除依頼
2021/02/22 22:14:45 (GqDH2/cq)
些細な事で嫁と喧嘩。時間だ経てば自然と元に戻っていた。
しかしその時は、ギクシャクした日が続き日が経つにつれ会話すら
しなくなっていた。 気付けば寝る部屋も別々になっていた。
当然なのか連休を切っ掛けに嫁が実家に出かけて行ったまま休みが明けても
帰って来なかった。連絡をすれば良かったのかも知れないが行動を起こせなかった。
暫くして連絡が有ったのは嫁の母親からだった。 「加奈の事だけど二人は話ぐらいしたの?」
心配しての連絡だった。正直、お互いが連絡すら取っていなかった。
義母からの説得もあり少しは頑固になっていたと気持ちの整理をし嫁に連絡をした。
他人行儀に「久しぶり。元気にしてるか?変わった事はないの?」そんな言葉しか掛けれなかった。
嫁が実家に出かけて行き帰って来ない日から1ヶ月は経っていた。
その日は、久しぶりの会話をした記憶だけしか残らなかった。
その後しばらくは定期的に電話とラインでの会話が続いた。
既に数ヶ月が経っていた。その頃には主にラインでのやり取りとなっていた。
義母からも長引く状態を心配してだろ。「連絡は取っていると聞いているけど、そろそろ迎えに来れば。」
その気持ちも分かっていた。しかし、一人生活と嫁との距離を置いた生活にも慣れて来ていた。
義母には「もう少しこのまま様子をみます。安心してください。」とだけ伝えた。
別居状態と言ってもおかしくない生活だった。その後も何も進展しないまま月日が経っていた。
その間も嫁とはラインだけだったが簡単な会話はしていた。久しぶりに義母からの電話だった。
「近頃、夜遅くに帰って来るようになったよ。こう太さんは知っている?」
そんな情報と思える話を聞かされた。嘘をついた「はい。知っています。時々、連絡も来ますから。」
続けて「務めていた仕事を辞めたのも知っているの?」でした。
義母からの報告に話を合わせて知っているかのように嘘をつくだけだった。
義母から聞かされた話を確かめる事にした。週末嫁に連絡をした。返事は暫くしてからだった。
あの日以来だが初めてそれらしい話を嫁にラインした。
「来週の週末は時間あるか?一度食事でもしないか?」
嫁の返事は、「分かった。」との一言だけだった。数回連絡を取り
夕食をする事になった。当日は居酒屋での食事となった。しかし、食事をする
時間において事前に嫁から言われていた。「遅くまでは無理だよ。」
結局のところ嫁とは20時過ぎに店を出た所で別れた。食事中は今の生活や義母から聞いていた
事には触れないようにした。当然だが店を出て嫁と別れてからの行動も聞かなかった。
少し距離を取り尾行するように嫁の後を追った。店を出て歩く事10分程だった。
嫁の足は飲み外のネオンが光ビル街に向かっていた。 エレベーターに乗った嫁。
3Fで停止したのを確認した。この時点で帰ろうかと考えた。
嫁と食事したのも隣町だった。嫁の実家が有る市だった。知っている店も無かった。
くじを引くように3Fに有る店に飛び込んでいた。初めに入った店には嫁の姿は無かった。
3Fフロアーには5店舗の店が有った。残る4店を廻るか?自問自答した。
3軒まで店に入ったが外れだけだった。酔いも廻っていました。時間も経っていた。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/02/27 09:54:44    (n2kT1MNO)
嫁と健さんとという男性との二人だけの会話になった。
嫁を口説いていると思える健さんの話方だった。
加奈ちゃん今度食事無理なのか?いつも誰か居るだろ。
「チョット無理かな。こうやって話してるからいいでしょ。」
まああそだけどな。一回ぐらいは食事というかどこか行こうよ。
「考えておくけどね。期待しないでね。」
いつも同じ返事だな。けど、あきらめないぞ~。
「これ飲んだら寝るよ。」
そうだな。今日はチュウだけえもしてよ。
「またそんな事言って。お預けです。」
人妻だから仕方ないか。それにしても旦那さん心配しないのか?
「どうだろ?心配というか信用してくれているのかな。」
そうなのか。俺なら心配するけどな。
嫁が既婚者であることは知っているようだった。
更に分かった事は、健さんという男性は地方から仕事で
来ているようだった。そこで、良君と同じ現場で知り合ったようだ。
良君と友人になって美人な加奈ちゃんとも仲良くなったと
思ったら人妻だった。少し残念な気持ちになったな。
けどいいか。こうやって話も出来るし。
「いつも、ありがとう。健さんは優しいから好きかな。」
また、そんな事言われると切ないな。
そして、急な出来事と言うか行動を嫁が起こした事で
何かが進展したのだと思う。
17
投稿者:(無名)
2021/02/27 09:54:21    (i3LjTMoH)
凄い話しですね、ど~なるかど~なるかと思い読んでます。
小説みたいですね。
16
投稿者:こう太 ◆f0G7yheFNI
2021/02/27 09:13:18    (n2kT1MNO)
急な着信に動揺してしまった。電話を取った。
もしもし。一言返事をした。しかし電話の向こうからは
ガサガサといった雑音しか聞こえなかった。何かに
擦れているような音だった。耳を凝らした。数秒で
雑音が無くなった。人が会話する声が聞こえた。
男性の声で嫁の名前呼ぶ声も聞こえた。嫁以外の女性の
話し声も聞こえた。息を凝らし聞こえて来る会話に集中した。
途中で分かった事は家飲みをしている。二人の男性の内
どちらかの家(部屋)である。部屋に行ったのは初めてでは
なそうな感じだ。嫁の友人であろう女性はどちらかの男性が
彼氏のようでもあった。そんな情報を整理しながら話に耳を
傾けていた。もう長い時間4人の会話を聴いていた。
電話が切れるまでの後半でした。次第に頭の中が変になって
しまいそうな会話だった。そろそろ部屋に戻って寝ようか。
友人女性の声でした。男性陣も部屋に戻るよ。健さんも泊まって
いくんでしょ。良君の部屋で寝てね。どうやら友人の彼氏が良君
という男性だった。同棲しているようだ。そしてもう一人が健さん。
少しの間、お開きまで雑談だった。女性は令さんと言うらしい。
良君が先に会話から居なくなった。令さんが、「健さんも寝るよ。
良君の部屋に行って。」そう促した。そうだな、もう少しだけいいよな?
加奈ちゃん付き合ってよ。玲ちゃんはお先にどうぞ。そんな会話
だった。玲さんが一言言い残してその場から居なくなった事が分かった。
玲さんが言い残した言葉は「健さん加奈ちゃんにもう飲ましたら
ダメだよ。変な事も無しだよ。」二人での時間が始まっていた。
15
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/02/27 08:19:24    (n2kT1MNO)
とにかく待った。そして数名の女性たち一緒に嫁もビルから
出て来た。2回ほど目撃した時と同じく皆と解散し前回と
同じ方向に向かうものだと思っていた。しかし、皆と別れたが
別のビルに入って行った。姿が見えなくなった後、仕事が終わった
連絡がいつもの様に届いた。「おやすみ。」と締めくくられていた。
家に戻ったら連絡をくれないか。と返事を返した。
既読にはなったが返事は無かった。そして「戻ったから。」と
ラインが来た。その数分後だったと思う。嫁がビルから出てきて
姿を現した。嫁の側には二人の男性が一緒に居た。ビルの前で嫁と
男性二人が立ち話をしている。そこへ何時もの女性が運転する車が
停まった。嫁だけでなく男性二人も一緒に車に乗り込んだ。
一人の男性は助手席に。そして嫁ともう一人の男性が後部座席に
乗り込んだ。一瞬だったが、乗り込む際の仕草にドッキとした。
男性が先に乗り込んでいったが腕を組んでおり倒れ込むように
嫁も車の中に乗り込んだ。乗り込んで数秒だったが男性だ嫁の頭を
軽くポンポンと叩く光景が目に飛び込んだ。そんな光景を私の
脳裏に残したまま車は走り去った。咄嗟に嫁の携帯に電話をかけていた。
数回の着信音は続いたが、切れてしまった。続けて掛け直す事が
出来なかった。一人ホテルの部屋に戻った。その時、何をどう考えて
いたのか未だに整理がつかないが、ベットに入りモヤモヤ感、嫉妬感
それなのに変な興奮もしていたと思う。ホテルに戻り1時間ほどは
経っていた。すると急に電話の着信音が部屋に響いた。発信相手は
思いもしない事に嫁の携帯からだった。
14
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/02/27 06:19:55    (n2kT1MNO)
とにかく嫁が実家に戻っている事を祈るだけだった。
何の連絡も無しに朝から急に実家に訪れるのも不自然だ。
先ほど届いたラインに一旦返事を返す事にした。
飲み過ぎていないのか?今夜も店に入るのだろ。そこそこにな。
「大丈夫だよ。明日帰るから。」本当に簡単な返事でした。
話を続けようと、今日の昼頃そっちに行ってもいいけど
昼ご飯でも一緒に食べるか?と、食事に誘った。
「わざわざ来なくてもいいよ。何かあったらまた連絡する。」
話を終わらせるような返事だった。
嫁の姿を確認するまでずっと家の前で立って居る訳にもいかなかった。
夕方近くまで時間をつぶした。実家に居るなら店に行くときには
家から出てくるだろう考え少し早かったが改めて家の近くから観察した。
軽くラインをして様子を伺った。 もうそろそろ出勤だろ。気を付けてな。
「そうだね。今準備中。もう少ししたら行って来ま~す。」
嫁からの返信があって数十分は経っていた。一向に出てくる気配が
無かった。時間だけが過ぎていた。もう店に入っていてもおかしくない
時間だった。車に戻り色んな事を考えた。どこから出勤しているのか?
昨夜も見掛た車の女性宅から?それにしても送り迎えだけをしてもらって
いる女友達なのか?何も解決しないまま一週間がいつもの様に過ぎた。
その間、どうやって確かめようかと模索した。
金曜の仕事終わりから行動した。お金の出費はあったが
同じようにビジネスホテルにチャックインした。
店に入るであろうと思われる時間前からビルの向かいの陰で待機した。
間違いなく嫁がビルに入って行くのが確認できた。店が終わりそうな
時間まで出費を押さえるためにコンビニで飲む物を購入しホテルの部屋で
晩酌をして時間をつぶした。少し酔いも廻って来るにつれ
発作のように妄想が始まってしまった。店が終わった後はまた
女性の迎えの車に乗ってどこに行くのか?
13
投稿者:(無名)
2021/02/25 09:11:53    (eaCrlmPS)
こう太さんの話し気になり興奮しながら読んでます。
12
投稿者:こう太 ◆f0G7yheFNI
2021/02/25 05:37:03    (Imst.BlQ)
新鮮で久しぶりに見る嫁の体。目を上げ密部を確認しては
また顔を何度も埋めていた。嫁は私の頭を両手で押さえるように
強く抱え込んでいた。そんな出来事があってから少しは元の夫婦生活に
戻った。しかし、嫁が店に行く事は変わらなかった。
私も肝心なことは嫁に言い出せないままだった。
週末なり嫁が不在になる度、その日の出来事を思い出した。
そして、妄想を繰り返した。自然と私は行動を起こした。
土曜の休日だった。もう22時は過ぎていた。嫁の働く店の
近くまで出向き居酒屋で酒を飲み時間をつぶした。
0時を過ぎた頃から嫁が働く店の正面にあるビルの陰で待った。
人がビルに出入りする光景だけが続いた。もう1時半を廻った頃だった。
数名の女性たちがビルから出て来た。その中に嫁の姿をようやく
確認する事が出来た。嫁は皆とは別の方向へと向かっていった。
少し距離をとり後を追った。以前にも向かった場所だった。
そこには既に車が停まっていた。車に乗り込むと、こちらに向かって
走って来た。運転手は女性だった。前に目撃した車と女性だったと
思い出した。残念な事にそれ以上後を追う事が出来なかった。
悶々とした気持ちのまま先にチェックインしていたビジネスホテルに
戻るだけだった。嫁からは車に乗り立ち去った後、「終わったから」と
何時もの連絡だけがラインで届いていた。今までなら返事を返さなかったが
ホテルの部屋に入り少ししてラインをしてみた。まだ起きている?
数分ん待ったが既読にすらならなかった。そんな状況が更に私を
悶々とさせた。実家に戻ったのか?どこかで遊んでいるのか?
女性の運転する車だったとはいえ私の知らない女性。どこに居るんだ?
予想すら立たない。どれぐらい時間が経っていただろう。
携帯に着信が入った。「お風呂に入っていた。寝るね。お休み。」
簡単な返事だけは送られてきた。私は空かさず、まだ起きてたけど少し
話ができないか?と返事を返した。しかし、嫁からの返事どころか
既読にもならないまま朝になっていた。ホテルの部屋で悶々とした
気分のまま私も寝てしまった。 チェックアウトをして嫁の実家に車を
走らせた。近くのスーパーに車を停め歩いて家まで向かった。
その時でした。「おはよう。別の部屋に置いたままだったから
気付かなかった。」でした。

11
投稿者:(無名)
2021/02/24 10:22:44    (/Lw94kNg)
興奮しますね。
旦那さんは、私以上に興奮したでしょうね
10
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/02/24 07:25:11    (QuRzptqo)
そのまま乳首を指先で摘まみながら優しく胸を揉んだ。
次第に嫁にも反応が感じられた。虚ろな目だったが、嫁も
開いた。無言のままだったが、虚ろな目で私を見る嫁の視線。
お互い何も語らなかったが嫁の仕草で感じ取っていた。
何も抵抗はしなかった。自然と片方の手も嫁の陰部へ触れた。
風呂場で一瞬見た光景が頭の中を過ぎった。
まずは、手の感触だけだったが全ての毛が無くなっていない
事を感じ取れた。嫁の胸から吸い付くように舐め上げていった。
上から下へと徐々に位置を変えた。そりてようやく目で確認した。
土手の部位だけが短く整えられ残っていた。ヒダの周辺は何も無かった。
何の無い密部は口を押し当てると吸盤の様に張り付いた感触と
更に吸い付く感触だった。初めて見る嫁の姿に新鮮さも有り
数ヶ月振りの行為とで興奮度はMAXとなった。こんな状態で嫁を
また抱く機会になるとは予想外だった。
9
投稿者:こう太 ◆f0G7yheFNI
2021/02/24 06:48:15    (QuRzptqo)
ようやく嫁の胸まで見える状態まで剥ぎ取れた。
乳首を指先で軽く突いた。反応は無かった。
撫でるように指先で触っていると、寝入ってはいたが
自然と固くなったのが指先の感触で分かった。
舌先で固くなった乳首に触れた。唇を尖らせ軽く吸った。
一瞬、嫁が吐息だったのか小さく声を出し息を吐いた。
慌てて吸っていた乳首から唇を離した。暫く、胸を肌蹴だして
寝入っている嫁の姿を見ていた。そんな嫁を見ながらだったが
初めて見る無防備な状態が気になった。 今は自宅での出来事
だが、今まで店に入った時はどうだったのか?知らない所で
こんな状態になってしまった事が有るんじゃないのか?
もしも、そうだったとしたら…。知らない男に同じことを?
同じ事どころか、好き勝手な事をされたりしていないか?
更に考えてみると、本当に実家に泊まっていたのか?全ての事に
疑いを感じてしまった。思えば、嫁が泊まっているのか
義母に確認などしたことが無い。そんな最悪の事態を思い浮かべて
いたが、体は反応し自分自身も固く硬直していた。
少なくとも他人が嫁の体に触れたり見られたりしていたと想像する
だけで嫉妬しながらも興奮もしていた。手の平に嫁の胸を当てた。
軽く揉んでみた。自然と力も入っていたのだろう。
嫁が動き体勢が変わった。もう手を離す事は無かった。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。