ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

明日から^_^♪♪♪

投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
削除依頼
2021/02/20 21:03:48 (1UHXXurL)
明日から一週間^_^♪♪♪
Tさんに貸し出されることになりました^_^♪♪♪
毎日可愛いがって貰えるかなぁって期待と、どうなるのかって不安と。。。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/02/23 07:29:10    (.XuJSTT0)
無名さん
おはようございます^_^♪♪♪
旦那には連絡してますよぉ^_^♪♪♪
彼からも連絡しているみたいです^_^♪♪♪
38
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/02/23 07:27:53    (.XuJSTT0)
5さん
おはようございます^_^♪♪♪
興奮してもらってありがとうございます^_^♪♪♪
旦那も興奮していましたよぉ^_^♪♪♪
37
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/02/23 07:26:26    (.XuJSTT0)
たるとさん
おはようございます^_^♪♪♪
快楽に溺れちゃってます^_^♪♪♪
また今日もです^_^♪♪♪
36
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/02/23 07:24:18    (.XuJSTT0)
kuro-keiさん
おはようございます^_^♪♪♪
そんなにしちゃったら大変ですよぉ^_^♪♪♪
35
投稿者:(無名)
2021/02/23 06:12:35    (8Ux9tmk8)
旦那さんには、毎日1回は、連絡とか報告してるの?
34
投稿者:5
2021/02/23 02:17:51    (nNBfdoEX)
こんばんは。
興奮した読ませてもらいました。
家の中では全裸生活なんですね!!
全て生で中出しなんですね!!
しかも出されてままなんて...
ドMののぞみさんにとってはたまらない状況じゃないんですか?(笑)
旦那さんも興奮してるんでしょうね~(笑)
続きのレス楽しみにしていますね!!
33
投稿者:たると   1014mia Mail
2021/02/22 22:57:26    (RfISbbhu)
朝からTさんの受け入れてから、
プラグまで入れて仕事向かったんですね。
プラグ入れるところしっかり見てもらいましたか?
もう家だろうから、裸でアナルに入れてもらってるのかな?
アナルほしくてプラグいれてたんですもんね。
どんどん快楽に溺れていってください。。。
32
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2021/02/22 13:08:19    (wE4SAA5I)
変態さん
トイレでオナニーしなさい。
31
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/02/22 08:13:53    (3H5HMfqs)
旦那から皆さんへも報告するようにと言われましたので。。。
報告します。。。
今日は先ほどTさんに可愛いがってもらい。。。中に出してもらいました。。。そのまま今日は出勤します。。。アナルプラグはつけています。。。
30
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/02/22 08:09:02    (3H5HMfqs)
彼のお家に着いて。。。いつもの通りに玄関で全裸にされ。。。
彼「のぞみさん、もうおまんこ濡れていますか?」
私「。。。はい」
彼「のぞみさん、おまんこにちんぽ早く挿れて欲しいですか?」
私「はい。挿れて欲しいです」
彼「のぞみさん、でわこれから一週間のお約束しましょう」
私「。。。どんな約束?」
彼「のぞみさんと楽しく気持ちよく過ごすためのお約束です」
私「。。。」
彼「まずお家に入ったらすぐに全裸になってください」
私「。。。全裸?」
彼「はい。いつもの通り玄関で全裸になって、家の中では裸で過ごしてください」
私「。。。」
彼「のぞみさん、ちんぽ挿れて欲しいんでしょ」
私「。。。うん」
彼「でわ家では全裸ですごせますね?」
私「分かりました」
彼「あとアナルに挿れて欲しい時は洗浄をしておいてください」
私「。。。はい」
彼「ちゃんと欲しい時は、のぞみさんからアナルにもちんぽ挿れてくださいと伝えてください」
私「はい」
彼「のぞみさん、アナルもいつも使えるようにプラグはお仕事中もつけてください」
私「。。。うん」
彼「はい。最後に精子は洗い流さずそのままにしておいてください」
私「。。。はい」
彼「でわのぞみさんちんぽ挿れて欲しいですか?」
私「はい。Tさんのちんぽをのぞみのおまんこに挿れてください」。。。私は玄関の扉に手をつき。。。彼にお尻を出して。。。お願いしました。。。
彼「のぞみさん、ちんぽ挿れますよ。これから一週間、のぞみさんのおまんこに、アナルに、口に何回も精子を注ぎこんであげますから」。。。彼のおちんちんがあそこにあたり。。。あそこにおちんちんが擦れ。。。もう私のあそこは熱くなった時。。。一気に彼のおちんちんが。。。私の中を貫き。。。私の頭の中は真っ白になり。。。私の身体は震えがとまらず。。。気が遠くなるような感じで。。。私がなんとも言えない快感に浸っていると。。。彼のおちんちんから熱いものが胎内に出され。。。私はまた逝ってしまいました。。。
彼のおちんちんが私の口に向けられ。。。私は無意識のうちに口にふくみ。。。おちんちんから出てくる残った精子を口で吸い込み。。。私の愛液がついたおちんちんを綺麗に舐めていました。。。
彼「のぞみさん、気持ち良かったですよ。これから買い出しに行きましょう」と言われ。。。私が服を手に取ると。。。
彼「のぞみさん、そのままの姿でコートだけ着て行きましょう」
私「えっ」
彼「のぞみさん、本当は恥ずかしい姿を見られると興奮するでしょ。コートの下は全裸で、精子をそのままにして行きましょう」と言われ。。。実際に恥ずかしいと思うと。。。あそこがキュンとしてしまう私がいて。。。否定もできず。。。そのままコートを着て買い出しに。。。
続きはまたレスします^_^♪♪♪
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。