ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/03 16:57:49 (swTLYDl7)
明日は4人目の寝取られセックスをした方と
お会いすることになりました^_^♪♪♪
これでお会いするのが4回目となります^_^

旦那「明日オレ会社行くから、誰かとセックスしてくればぁ笑」
のぞみ「えっ」
旦那「ムラムラ我慢できないんでしょ笑」
のぞみ「。。。」
旦那「今からオレのちんぽ挿れても、また明日は我慢できないんでしょ笑」
のぞみ「。。。かもしれない」
旦那「笑笑笑。最近のぞみの性欲はすごいからなぁ笑笑笑。」
のぞみ「。。。そんなことはないと思うけど」
旦那「そーなの?じゃあ今からオレのちんぽはお預けする?笑笑笑」
のぞみ「えーっ挿れて欲しい」
旦那「笑笑笑分かったよ笑。明日会うなら誰にする?笑」
のぞみ「。。。」
旦那「3人目の長いちんぽ?笑。4人目のSの人?笑」
のぞみ「4人目の人かなぁ」
旦那「連絡先知ってる?笑」
のぞみ「うん」
旦那「じゃあ今隣りで聞いててあげるから、自分からTさんに、のぞみのまんこにTさんのちんぽ挿れて欲しいです。って電話してみて笑」
のぞみ「えっ。ムリかも」
旦那「じゃあ今日も明日もお預けだよ笑」
のぞみ「えーっ」
旦那「じゃあ電話して笑。あっ後相手が名前言ったらすぐにおねだりするんだよ笑」
私はすぐTさんに電話しました^_^♪♪♪
もうドキドキ(>_<)
彼「もしもしTです。のぞみさん、こんにちわ」
のぞみ「明日。。。のぞみのまんこに。。。Tさんのちんぽを挿れてください」
彼「えっ」
のぞみ「おまんこにおちんちん挿れて欲しいです」
彼「笑笑笑いいですよ」
のぞみ「ありがとう」
彼「でわ明日は下着をつけずに、パイパンにして来てくださいね。あとお願いがあれば、また連絡します」

電話でいきなり、しかも旦那も聞いているし、すごく恥ずかしい。。。けどあそこはキュンとして。。。
旦那「よく言えました笑。もう濡れてるでしょ笑」
私「。。。」
旦那「ちんぽ挿れてあげるから舐めて笑」
たくさん可愛いがってもらいました。。。
エッチの間にも、旦那から。。。
「明日はアナル初体験かなぁ笑笑」とか
「また生?中に出してもらうの?笑笑」とか
言われて。。。もう身体は明日のTさんとのセックスが。。。待ちきれない感じで。。。

寝取られセックス初めの頃は不安でしかなかったのですが。。。今は心の中では楽しみにしている自分がいます^_^♪♪♪
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2021/01/05 10:05:47    (2QLgm0Lk)
のぞみさんエロエロ!
仕事終わってからゆっくり報告書を読ませてもらいます。
Tさん調教師みたいですね。
105
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/05 09:38:30    (Bx3Opg4S)
昨日の続きです^_^♪♪♪
ホテルに向かう車の中で。。。
彼「のぞみさん、お願いがあります」
私「はい」
彼「のぞみさん、これからは、おちんちんでなくチンポ、あそこでなくマンコ。そのように言われると男性は興奮しますので、これからは考えて興奮させるようにお願いします」と。。。
ホテルに到着し。。。
彼「のぞみさん、今日もそのまま全裸でチェックインしましょう」と車をおりました。。。私は一応コートのみを羽織り、服を鞄に入れ車からおりました。。。
彼「のぞみさん、寒いのでコート羽織るのはいいのですが、前は開けたままにしましょう」
私「はい」
もう4度お会いし、その間に彼と何度交わったことか、私は彼のことを信頼し、彼の言うことは全て受け入れて。。。ついて行きました^_^
ホテルの廊下でコートも取り上げられ。。。
恥ずかしさ。。。彼が喜んでくれるなら。。。解放感。。。色々な気持ちが混じり、頭の中は真っ白で。。。
部屋に入り。。。私は彼に抱きつき。。。濃厚なキスを。。。彼の指は私のクリトリスを刺激し。。。すぐに私は達してしまいました。。。
彼「のぞみさん、少し落ち着いてください。とりあえず準備をしましょう」と。。。
彼「のぞみさん、色々楽しめるように、これを準備しました」
私「???」
この時は私は何があるのか分かりませんでしたが。。。数点の道具が。。。その中から彼が取り出したものは。。。
彼「のぞみさんまず浣腸しましょう」
私「えっ」
彼「アナルで快楽を得るには、まずのぞみさんのアナルを清潔にする必要があります。私が入れてあげますので、四つん這いになって、のぞみさんのお尻を、こちらに突き出してください」
私は恥ずかしいと思いながら、彼の方にお尻を向け突き出しました。。。
彼「のぞみさん、少しアナルをほぐしますよ」
私「えっ」。。。お風呂入ってからにして欲しい。。。と思っていましたが。。。彼の指がお尻の穴に。。。
彼「のぞみさん、おまんこ濡れ濡れですね。じゃあ入れますね」
お尻の穴に何かが入り。。。お腹のなかに冷たいものが入ってきて。。。2本浣腸が私のお腹に。。。
彼「のぞみさん、お腹痛くなってもできる限り我慢してください」
私「うん」
彼「じゃあ気を紛れさせるため、ちんぽ舐めて」
私「はい」
しばらくフェラしていると。。。お腹が痛くなって。。。
私「トイレ行きたい」
彼「まだまだ我慢してくださいね」
もう漏れそう。。。だめ。。。
私「もうだめ」
彼「まだ我慢できますので」。。。の繰り返しで。。。もう我慢の限界が近づいて。。。
私「トイレ行かせてください」
彼「分かりました」。。。ようやくトイレに行き。。。トイレをすませ戻ると。。。
彼「のぞみさん、あと少し頑張ればご褒美たくさんあげますからね」と今度はお風呂場に連れて行かれました。。。
彼「のぞみさん、次はこの注射器でお尻の穴からお湯を入れて洗いましょう」
私「えっ」
彼「のぞみさん、またこちらにお尻を突き出してください」。。。私はお尻を彼に向け突き出しました。。。
彼「でわお湯を入れますね」。。。お尻に注射器が入り。。。温かいものが。。。
私「お腹痛いです。漏れちゃう」
彼「ちゃんと漏らさないよに」
私「でちゃう」
彼「じゃあここで出していいですよ」
私「もうダメです」。。。お尻からお湯が漏れ。。。
彼「じゃあベットに行って、またお尻の穴をほぐしましょう」とシャワーを浴びベットへ。。。
浣腸されるのも。。。お漏らしをみられるのも。。。初めての体験。。。めっちゃ恥ずかしかった(//∇//)。。。
また続きはレスします^_^♪♪♪
104
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/05 09:37:26    (Bx3Opg4S)
3さん
おはようございます♪♪♪
興奮してもらいありがとうございます^_^♪♪♪
じっくり見られたらドキドキしちゃいます^_^♪♪♪

103
投稿者:3
2021/01/05 08:08:36    (RcViEk08)
おはようございます。
興奮しながら読ませて貰いました。

助手席で全裸ですか!!
外からは丸見えだったでしょうね。
遭遇したらがん見しちゃいますよ~(笑)
興奮する状況だったでしょうね!!

続きのレスも楽しみにしています。
102
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/05 02:36:47    (Bx3Opg4S)
昨日の報告です^_^♪♪♪
待ち合わせ場所に到着しTさんをお待ちしていました^_^
お待ちしている間もニットのワンピが身体に。。。下着をつけずに待ち合わせに来てくださいって言われていたので。。。身体のラインが出て。。。当然おっぱいも。。。乳首も。。。全裸を晒している感じで。。。
もう恥ずかしく。。。でもTさんとのエッチを想像し身体は熱くなって。。。
Tさんの顔が見えた時には、ホッとした気持ちで、お会いできた嬉しさでいっぱいになりました^_^♪♪♪
Tさんの側まで駆け寄り腕を掴むと。。。
彼「のぞみさん、今日も可愛いですね」って^_^♪♪♪と言い肩に手を回し、おっぱいを触って。。。
彼「のぞみさん身体が全て乳首まで見えて、とてもセクシーで素敵です」って。。。
私「ありがとう。Tさんに褒められたいから」
今度は後ろからマキシワンピの裾を捲り、手がお尻からあそこに触れて。。。
彼「のぞみさん、お会いするのを楽しみにしていてくれたのが分かるぐらいに濡れてます」って。。。
お会いするのが4回目でもあり、私はもうTさんを信用し、これからの行為を想像し。。。この時には身体もとろけてしまいそうな感じになって。。。心も身体もTさんに委ねていました。。。
ホテルに向かうためTさんの車に乗り込むと。。。
彼「のぞみさん、今日はここで服を全部脱いでください」
私は全てをTさんにと思い、服を脱ぐため後部座席に移ろうとしたら。。。
彼「のぞみさん、今日は助手席で全裸になりましょう」
私はえっと思いながらも、Tさんの言う通りにしたいって気持ちでいっぱいで。。。恥ずかしいと思いながら。。。服を脱ぎ全裸になりました。。。
彼「のぞみさん、嬉しいです。パイパンもとても素敵です」
私「ありがとう」
もう私はTさんに褒められたいし、Tさんとお会いしている時は、Tさんに全てを捧げたい。。。
彼「のぞみさん、今日は気持ちよくなって頂くために準備をしましたので楽しみにしていてください」って。。。
車を出しホテルに向かう途中。。。彼の手が私のあそこに。。。
彼「のぞみさん、準備できてますね」
私「。。。」(//∇//)。。。恥ずかしい。。。
彼「のぞみさん、私も準備しますので」と言い、路地に入り車を停車し。。。
彼「のぞみさん、舐めたいですか?」
私「はい」
彼「でわ、のぞみさんの口で教えてください」
私「Tさんのおちんちんを咥えさせてください」
彼「いいですよ」と言いズボンを下げ、おちんちんを出しました。。。
もう私はおちんちんを見たら、頭の中はトリップし。。。明るい昼間。。。マンションが立ち並ぶ路地で。。。車の中で全裸のまま。。。ってことも忘れ。。。Tさんに気持ちよくなって欲しい一心で。。。おちんちんを舐め続けました。。。
彼「のぞみさん、どうしたいですか?」
私「Tさんのおちんちんを、のぞみのあそこに挿れて欲しいです」
彼「分かりました。でわのぞみさんが上に乗って気持ちよくしてください」
私はTさんの上に乗り一気腰を下ろし。。。全身に快感が走り。。。もう何も考えることができず。。。ただセックスに没頭する感じになり。。。絶頂を迎えていました。。。
彼「のぞみさん、先はまだ長いので移動しましょう」と言い車を走らせホテルに向かいました。。。
また続きはレスします^_^♪♪♪
101
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2021/01/04 20:34:13    (/7XwWGNW)
詳細宜しく、
100
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/04 20:03:16    (LTvf2C.M)
無名さん
もー家ですよぉ^_^♪ルン
99
投稿者:(無名)
2021/01/04 19:49:06    (0PIqIGHb)
今回も泊まりですか?
98
投稿者:のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2021/01/04 19:12:47    (LTvf2C.M)
kuro-keiさん
大丈夫ですよ♪♪♪
97
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2021/01/04 18:49:57    (/7XwWGNW)
旦那さんがOK出せば泊も有り?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。