ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/18 18:35:18 (SDoA1FyW)
妻とは結婚して25年になりますが10年以上セックスレスです。
私は息子の少年野球で知り合った息子の同級生の母親と不倫を10年近く続けてます。
不倫と言う事で私達の場合はセックスがメインであれこれと、野外や玩具など楽しんでまして、一番気に入ってるのがアナルセックスです。彼女が是非お尻のヴァージンを私に捧げたいと言ってくれて、今ではアナルでお互いイケるようになりました。2人で交際当初のハメ撮り見て懐かしみ、10年も使い続けるとお尻の穴も開いて、肥大して真っ黒になったわ、貴方のせいよ!なんて笑いあってました。
最近、ふとしたキッカケで妻と・・いつ覚えたのか?凄い音のバキュームフェラ、そしてアナルも彼女並に発達していて、当たり前のようにアナルに挿入すると今までにない絶叫イキ。
本人は初めてで痛かったなどと言ってますが明らかに使用感アリでした。
深くは問わず、妻も楽しんでいたなら、少しばかり罪悪感が減った気がします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/05/23 13:20:54    (NMduFh/s)
確かに、そう思います。グサリときます。
私も子供の野球の手伝いで用事があり彼女の自宅へ行くと奥から声がして、台所でジャージとショーツを下ろしてお尻を突き出し、求める彼女・・我を失いバックから突きまくった記憶があります。
背徳感や罪悪感が興奮を高める事は体が知ってしまいました。
11
2018/05/23 12:45:00    (EfUr3XVW)
人妻を寝取るというのは、薬にドップリハマる麻薬中毒患者とか、ランナーズハイにハマった市民マラソンランナーみたいに止められないものだと思います。特に人妻の自宅でするセックスは、興奮度マックス。極度の危険をおかしてでもやりたくなります。自覚していても、一度覚えた甘い蜜から逃れられません。
不倫を続ける方法?俺からみれば、止めるほうが何倍も難しいなぁ。。

10
投稿者:(無名)
2018/05/23 08:29:06    (nBhsJ6Jg)
羨ましい体力ですね。私は不倫相手なら三時間くらいで二回がやっとのです。何か秘訣があれば知りたいです。
不倫セックスもマンネリ化せず、丁寧な前戯を心掛けていきます。ありがとうございました。

ちなみに我々ドライブデートはたまにしか出来ませんが県外にでるとミニスカにして、濡れてきたらオナニーショーを見せてもらってます。意外と興奮するようでガラケーとか野菜を使ってくれます。
9
2018/05/22 23:16:54    (g2rs1b41)
一泊二日の上京研修から先程帰宅しました。お待たせしました。答えになるかどうか…。
妻の浮気はないと思っています。妻の性欲は元々弱く、妻から求められたことは数回程です。
「妻が浮気しないと安心しきっているから」俺は浮気するのかなと思います。
超真面目で内弁慶、ど天然な妻を口説けたら拍手ものです。昔から見た目はキレイだね。と友人からイワレマス。
そしてワタシの不倫歴ですが、14年目で人妻ばかり3人です。重なってはいませんが、今の彼女は6年目に入りました。ワタシは50代になりますが一度射精しても10分経てばすぐ勃起します。体調いいと1日4回はイキマス。もちろんクスリなしです。一回のセックス時間も長いし、ちょっと太めで亀頭がずっしりと重いらしいので女性から肉棒がとても気持ちいいと言われます。前戯もソフトタッチで長時間丁寧にします。指先から何かビリビリ発射しているとも言われます。
ドライブデートが好きです。運転手役の彼女を助手席から、ある目的地までの3時間ずーっと彼女の乳首をソフトタッチしていたこともあります。彼女からは拷問だ!と言われました(笑)
でもその後の挿入はとても喜んでいたっけ。
今でも継続中です。
8
投稿者:麻呂
2018/05/22 22:19:17    (i1E3sM8C)
W不倫して1年経ちました。48歳同士です。
是非、長続きの秘訣を伝授ください。
追伸
やはり真っ先にアナルセックスに挑戦しました。
7
投稿者:(無名)
2018/05/22 11:17:19    (1LWo20ki)
もう一つ質問です。
奥様の性欲はどうされてるのですか?浮気の可能性はあるのですか?
質問ばかりですいません。
6
投稿者:(無名)
2018/05/22 07:48:01    (1LWo20ki)
ポッコリ腹親父さま
できれば長く不倫した中で、印象に残るセックスとか妻には、いや人には言えないようなセックスあれば教えてください。
それと長く続ける秘訣をお願いします。

人には言えないセックス、私達は唾やおしっこ飲んだりします。
5
2018/05/22 03:45:23    (g2rs1b41)
返信ありがとうございます。たしかに喪服はそそられますよね!
喪服のままでセックスできたら、それは格別だと思います。真っ裸にするのがもったいないし、ヘタなコスプレより興奮させられます。ヘンリー塚本監督作品によくありますね。
こちらは、喪服着てもあり得ないです(笑)。たとえ求めても妻は受け入れてくれないでしょう…
ワタシの持て余す性欲は、他をあたります。

4
投稿者:キッカケは
2018/05/21 19:25:43    (q86h5q1D)
キッカケは喪服でした。夏と言うこともあり、ワンピースで短めの丈、ぴっちり張り付いたヒップ、でもパンツラインが見えない。Tバック?妻が妙に色っぽく見えました。
恋人と、やはりどこか似てるんでしょうか?
今思えば、葬儀でお互いに不倫相手と会えず性欲が・・妻も性欲は若い頃から強い方で私となければ他人に行っても不思議ではないです。
似た者夫婦と言うのでしょうか?
最近は「貴方がお尻に入れたんで、気持ち良くなっちゃった。責任取ってね」と言われ月一はセックスしてます。
3
2018/05/20 21:40:16    (0ODDScbo)
不倫カップルのアナルセックスですが、ワタシの場合は現在まで14年くらい不倫継続していますが(銀婚式終えた50歳)、アナルには全く興味がありません(笑)
それよりも、10年以上レスだったのに、久しぶりに妻とセックスできたキッカケに興味あります。
うちも仲は悪くありませんが、とにかく妻の近くに寄れないのでセックスなんてもってのほか!
触ることすらできないですから。
主さまよろしければ教えてください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。