ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/21 11:37:42 (T80AYDre)
先日妻を寝取って貰いました。私(浩二)は26才、妻(亜希)24才。
妻は一年くらい前から最寄り駅にある個人経営の、こじんまりとした居酒屋でバイトを始めました。
その居酒屋の御主人は気さくで明るく、誰からも好かれるような人柄。

お店は15人くらいで満席になるような小さな店ですが、毎日のように通う常連客で賑わってました。

最初は御主人と奥さんで切り盛りしてましたが、奥さんに先立たれしばらく休業していたようです。
常連客が「料理以外はセルフサービスでいいから店を開けてくれ!」という強い要望に応えお店を再開。
常連客の協力もあり、再び賑わいを取り戻した頃にこの地に引っ越してきたばかりの私達が始めて伺いました。

料理はボリューム満点で味付けも絶妙。しかも安い!
御主人と常連客の話も面白く、私達も大好きなお店になりました。

私達もすっかり常連客になり、派遣社員だった妻が派遣切りにあって、次の仕事をどうしようって話を二人でしていると、ある常連客が「亜希ちゃん仕事無くなったのかい!?それならここで雇って貰ったらどうだい?シゲちゃん(居酒屋の御主人)も楽になるし、俺らもセルフサービスじゃなくなるし(笑)なぁ?シゲちゃん?」

すると御主人も「大金は払えないけど手伝ってくれたら助かるなぁ。亜希ちゃんみたいな看板娘が出来たらお客さん増えるかもしれないしなぁ(笑)」

冗談半分で聞いていた私達ですが、帰り際に御主人から「次の仕事見つかるまででいいからホントに働いてみないか?」と、真顔で言われた。

私も妻も大好きなお店だし、断る理由は無かったのでお願いする事にした。

こうして妻はこのお店で働く事になりました。(とりあえずのつもりでしたが、今現在も働いてます)

妻は料理もそこそこ出来るし、慣れ親しんだ常連客に囲まれすぐにお店に溶け込みました。

妻から「仕事に慣れるまでお店に来ないで!何か恥ずかしいから!」と言われていたので、妻が働き始めて二週間くらいした頃に、仕事帰りに始めてお店に寄ってみた。

妻はビックリした顔。他の常連客と御主人は「浩二君久しぶりだね!」と、笑顔で迎えてくれました。

御主人が焼き魚定食のような物と焼き鳥数本を出して「亜希ちゃんが仕事の時は毎晩ウチに寄りなよ!今日から亜希ちゃんにはバイト代にプラスして浩二君の夕飯付けるから!家で一人で食べるよりいいだろ?」

そんな御主人の好意に甘え、妻が仕事の時は毎晩立ち寄るようになった。

そんな日々が数ヶ月続いたある日。
いつもは7時くらいにお店に寄って八時半くらいに帰宅して、その二時間後くらいに妻が帰宅する感じでしたが、この日は仕事でトラブって九時頃にお店に顔を出した。

お店は御主人と妻の他は、いつもの常連客の内の二人。
この日も和気あいあいと賑やかでしたが常連客の一人であるSさんから、今日来ていない常連客のHさんが妻を狙っていると言われた。

Hさんとは、妻をこのお店で働くように勧めた人物で、かなりの酒好きで酔うと下ネタ連発。豪快な性格だが人情味のある人。
私達夫婦も何度もHさんにご馳走になったりもしてました。

そのHさんがまさか…と、あまり気にも止めなかった私。
しかし、妻より先に店を出て帰宅しようとした私を追い掛けてきたSさんがこう言った。

S:さっきのHさんの話しだけど…実はいつも浩二君が帰った後Hさんは亜希ちゃんを褒めちぎってみたり、この間なんて「一回俺に抱かれてみないか?」とか言ってたんだよ…だから一応気をつけた方がいいよ。あの人手癖悪いらしいから。


こんな話を聞いて私は、Hさんは本気なのか?と思い帰宅した妻にHさんの事を聞いてみた。
すると、Sさんから言われた話は事実で頻繁に誘われてるそうです。
しかし、酔っ払いの言葉だから…と、本気とは受け取らず軽く聞き流しているそうでした。

妻:Hさんはいい人だし本気で言ってる訳ないよ。あ!あと、俺はまだまだ現役でそこら辺の若者には負けないぞ!が決まり文句。浩二君にも勝てる自信あるって(笑)いい歳なのに自信満々で何か可愛いよね♪

最後の言葉に少し引っかかったが妻も聞き流しているようだし、私も気にしないようにした。

Hさんも60才近い。無茶な事はしないだろうと…。

それから少し日が経って私が会社の飲み会で帰宅が深夜になった日。
最寄り駅で降りてコンビニに寄った時にバッタリHさんに会った。
店先で一服しながら立ち話してると、Hさんは私を近くの公園に誘いベンチに座ると語り始めた。

H:浩二君…悪いんだが俺…亜希ちゃんを気に入っちゃったんだよな。
無理矢理どうこうって趣味は無い…ただ、亜希ちゃんと浩二君の同意があればなんだけど1日亜希ちゃんとデートさせてくれないかい?


つづく…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:陽炎
2012/05/21 16:48:57    (4OCrD6/A)
6無名さんに同感… また中途半端で幕引きかな(笑)
7
投稿者:**** 2012/05/21 15:04:12(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2012/05/21 14:52:01    (lIEvnA2v)
涙で目が霞んだ男が前作を投げ出した後の、次回作と見たw
5
投稿者:浩二 ◆GTzV8My6to
2012/05/21 14:43:22    (v1LQ.nPc)
店に入ろうとしたら、Hさんが店から出てきて帰る所でした。
私「Hさん!もう帰るんですか?随分早いですね?」
H「そりゃあ明日亜希ちゃんとデートだもん。酒を控え目にしないとな♪浩二君もそのうち解るよ(笑)」
私「そうですか(笑)あの…明日の行動予定を聞いてもいいですか?」
H「あぁ、そうだね。さっき亜希ちゃんには待ち合わせ場所と時間を書いた紙を渡したんだけど…明日は10時にそこの駅で待ち合わせて○○(ある港町)に行って海鮮丼とか寿司食って、その後は亜希ちゃんがお店で付ける可愛いエプロンとかプレゼントするかな♪その後は適当に時間潰して…その先は亜希ちゃん次第って感じかな。」

私「そうですか…僕は明日仕事なので亜希の嫌がる事とか、くれぐれも乱暴な事はしないようにお願いします。それと…もし亜希とsexするような事があれば後日でいいので詳しく教えて下さい…」
H「嫌がる事とか乱暴は絶対しないよ。信じてくれ!もちろん事前も事後報告もしっかりするよ。それにしても…やっぱり浩二君は寝取られに興味持ったか(笑)もしそうなった場合は大切に扱うから安心してくれ。ただ…亜希ちゃんが、また俺に抱かれたい!って思うようなsexするつもりだから。そこは手抜きしないからね(笑)」

私「そ、そうですか…じゃあ…明日亜希を宜しくお願いします。車の運転も気をつけて下さい。」

Hさんと話が出来たのでこの日は妻の店に顔を出さず、そのまま帰宅した。

ベッドで色々考えていると妻が帰宅したのにも気付かずいつの間にか寝てしまい、いつも起きる時間より少し早い時間に目が覚めた。
水を一杯飲んでベッドに戻ると妻が目を覚ました。

あ、起こしちゃった…と思っていると妻は私にキスして覆い被さってきた。
そのまま言葉を交わす訳でもなくエッチした。
4
投稿者:かず
2012/05/21 14:21:51    (L0zQr4bO)
26と24でもうマンネリ?
別れたら。
3
投稿者:**** 2012/05/21 14:11:13(****)
投稿削除済み
2
投稿者:浩二 ◆GTzV8My6to
2012/05/21 13:11:22    (MQ0EHhDB)
私「デートって…何をするんですか?」
H「いや、普通に食事したりドライブだけで私は満足なんだよ。ただ…同意があればその先も…とは思っているよ。浩二君はまだ若いから解らないかな。寝取られプレイを…」

私「寝取られプレイ?」
H「大切な人を敢えて他人に委ねて、それを間近で見たり、詳しい報告を聞いて嫉妬しながらも興奮するんだよ…。亜希ちゃんから浩二君はMって聞いてるから興味あるかと思ってね。」
私「亜希にはその…寝取られの話はしたんですか?」
H「うん。冗談交じりではあったけど…マンネリを感じた夫婦にはそういう大人の世界もあるんだよ?ってね。Hさん変態~って笑い飛ばされたけど、少し興味あるように見えたけどね…真剣に聞いてたからさ。」

私「そうですか…でも今は僕からは何も返事出来ないので…正直僕の返事は反対ですが、一応亜希にも聞いてみます。」

帰宅すると亜希はまだ起きていたのでHさんとの話をしてみた。

あっさり断ると思ってた私の考えは外れた…。

亜希:別に変なことする訳じゃないし、食事とかドライブなら平気だよ。お店の常連さんだし私達何回も奢って貰ってるし恩返しみたいな感じじゃない♪

私はHさんが寝取られの話をした事はこの日は妻に伝えなかった。
妻が寝てからも私は中々寝付けず、なんでHさんから妻とデートしたいと言われた時に自分の一存で拒否しなかったのか…
妻は恩返しみたい物!とは言ったが本当にそれだけなのか…
妻が目の前で…或いは事後報告で抱かれた話しを聞いて興奮なんてするのか…
色んな事が頭の中をグルグル回って寝付けなかった。

翌日夕方。妻がバイトに出掛けてから寝取られをネットで調べてみた。

色んな夫婦がいるもんだなぁ。何が楽しいんだ?興奮なんてする訳ない…これが最初に思った率直な感想。
その後もネットを見てると、寝取られ体験をブログに写真付きで綴ってる人がいた。

ふ~ん…って感じに読んでたのがいつの間にか時間を忘れて夢中になって読んでいた。
そして読みながら登場人物を私と妻とHさんに置き換えながら読んでいる自分に気付いた…
そして股間は膨張し我慢汁で濡れていました。
ネットを見終わってテレビを見ていても頭の中は寝取られプレイの妄想…
妄想の域ではあるが、完全に興味を持ってしまっていました。

妻が帰宅して寝る時、前日に言わなかったHさんからの寝取られの提案を話した。

私:亜希…昨日Hさんがデートしたいって話をしたよね?あの話続きがあるんだ…。
Hさんは食事とかドライブだけでいいって話はしたけど実は…亜希の同意があればその先もお願いしたいって…寝取られプレイって言って、そんな大人の世界を体験してみないか?って。亜希はどう思う?

妻:どう思うって…浩二は何て言ったの?
私:Hさんが亜希は興味ありそうって言ってたから、俺も今日寝取られについて色々ネットで見たよ…正直妄想たけなら凄い興奮した。でも現実になると受け入れられないかも…

妻:え~!!Hさん私が興味あるって言ったの?!それを鵜呑みにしたわけ?
私:いや、個人的には反対!とは言ったけど亜希が興味あるなら聞いてみようかなぁって感じで…実際どうなの?興味あるの?

妻:興味…?興味ってか、Hさんが浩二君はそういう事に興味ありそうな性格って言うから…マンネリしてるって前に言ってたし浩二もそういう事に興味あるなら…って少しは考えたよ?…正直な話…
浩二がやってみたいって言うならとりあえず一回くらいは…いいかなぁ…とも…。

私:そうなんだ。昨日Hさんがデートしたいって話しをした時に、その先の事考えた?
妻:え…まぁ…ちょっと考えたかな。だって1日デートしたいって…そういう事でしょ?
私:そうたけど…凄い乗り気だったよね。Hさんに抱かれたい?
妻:え?!そんな積極的に抱かれたいとは思わないけど…でも父親くらいの歳の人とエッチするって考えたら変な気分になったかな(笑)

私:変なって…ワクワクドキドキみたいな?
妻:ん~。非日常的てイケない事してる感じが興奮する…みたいな?
私:そっか。いいよ…覚悟決めた。デートしたいっては許すよ。その先は…亜希に任す。
でも先に進なら連絡してね。
妻:そう…じゃあ私の気分の赴くままに…か。

その日は何か頭がスッキリしてよく眠れました。
翌日、夜に妻のお店で夕食を済ましHさんに外に出て貰い、デート承諾の話をした。
Hさんは大喜びで、妻の働く店が休みの日…つまり翌日の月曜日にしようと言い出した。
あまりに急で驚いたが日取りは妻に任せる事にした。
妻が帰宅し確認すると、明日は歯医者があるから翌週にしたとの事。

それから日を追うごとに私は寝付けなくなった。既に嫉妬と興奮が頭の中でゴチャゴチャになっていた。
妻はその横でスヤスヤ…。もう抱かれるか抱かれないか決まっているのか…。
そしてデートを翌日に控えた日曜日の夜。
私は妻のお店に向かった。食事をする為でもあるが、一番の目的はHさんに会う為。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。