ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/28 17:54:14 (RF243UvM)
あれは私が22歳の時ですから、もう5年前になります
新卒一年生の私はまだ右も左もわからない小娘でした
高校では文芸部で、首尾よく出版社には入れたのですがアシスタントエディターとは名ばかりで、ただ雑用をこなしながらバタバタ駆け回る毎日でした
そのお店にも社用で伺いました
舞さんという三十代くらいの眼力が強い女性の方がやっているアメリカンダイナーのお店に、社が主催するイベントへの協力のお願いに私がお使いで行きました
舞さんは快く承諾して下さったのですが、条件を出すように「その代わり、あんたうちの常連になってくれない?」と言ってきました
アメリカンダイナーとバーを兼ねているお店はご夫婦でやっているのですが、ハンバーガーとビールだけでなく、カリフォルニアワインやマンハッタンなどのアメリカ発祥のカクテルなど若い女性が喜ぶ物にも力を入れていきたいとの事
「あんたみたいな黒髪サラサラのお嬢様がよく来てくれると嬉しいんだよね」と言われて内心嬉しく、私はお店に通うようになりました
舞さんがカウンターを回し、五十代くらいの優しそうなご主人がキッチンを担当しているお店は居心地がよく、お酒を覚えたての私はよく長居をするようになっていきました
「清楚で美人で、ひとみはうちの姫だもんね」なんて持ち上げられて田舎娘の私はすっかり調子に乗っていました
そんなある夜、舞さんが作るウォッカベースの甘いカクテルを試飲していて少し酔った私は舞さんに突然「あんたさ、もしかして(レズ)ビアン特性があるんじゃない?」と言われて背筋が凍りました
ここでも見抜かれてしまうのかと
私は別に男の人に嫌悪感など何もなく、実際に大学一年の時は男性ともお付き合いしていました
でも高校の時に私のバージンを奪ったのは地元の資産家の奥さんでしたし、なぜか年上の女の人に誘われる事が多く、また私もその誘惑に溺れて泥沼のような関係になる事があったのです
凍りついた私は酔っていたせいもあり、隙だらけでした
いつの間に後ろに回られた舞さんに抱きすくめられ、唇を奪われていました
その時店内には私と舞さんだけで、舞さんは「やっぱね、ひとみは年上の女が放っておかないタイプだもん」「私会った時からひとみに一目惚れだったんだよ」と私の耳元で呪文のように囁き、さらに繰り返し何度も何度も私の唇を奪いました
舞さんの舌が私の唇を割り、私の舌も吸われます
またこうなってしまった、どうして?
頭の隅ではそう考えているのですが、実際には舞さんに「ひとみの唾すごく甘いよ、もっと飲ませて」と言われるままに舞さんの口に唾液を落とし込むような事もしていました
ここでも清楚で真面目な仮面は引き剥がされ、誘惑に弱くドスケベなただの小娘の本性は見抜かれていたのです
こうなったらもう駄目です
折にふれて舞さんのお宅に呼び出され、肌を合わせ抱かれる日々が始まりました
表向きはダイナーで出すクラブサンドの試食やカクテルの試飲という事なのですが、時間が経つと寝室に連れ込まれ、舞さんに裸にされて鑑賞され、ねっとりと犯され抱かれるのです
私の首すじ、腋の下、乳首、おへそ、足の指、太もも、そしてあそこ、私の感じる部分は全て見抜かれ、そして舞さんの舌はねっとりと私の柔らかい肌を味わうように這うのでした
私の抵抗はいつも形ばかりで、誘惑に流され、快感に負け、ついには身体を開くのがいつもの事でした
何時しか乳首を尖らせて自ら脚を開いて喘ぐ私を勝ち誇ったように見つめる舞さん
私のあそこの中にまで舌を差し込んで味わい、私が漏らした愛液まで味わうと、舞さんはペニスバンドという性具まで出してきます
男性のペニスを模したシリコンのディルドが付いたバンドで、装着する女性の方の性器にも差し込む突起物が付いている物です
そんな物を見た事がある22歳の女の子はほとんどいないでしょう
私は大学生時代に何回か抱かれた女性の中に一人だけそれを使う方がいて、それで知っていたのです
舞さんはそれを初めて出した時にあまり私がショックを受けてない事で察したらしく、「これを使われた経験まであるんだね?それが誰だか知らないけど悔しい!」と言いながら私のあそこに疑似ペニスを入れてゆっくり腰を使って私を犯したのです
それから抱かれる時は毎回それで私を犯すのが常になっていきました
舞さんの腰使いは巧みで執拗でいつしか私はそれを使われるプレイに狂っていきました
私はなんて馬鹿で淫らな22歳だったことでしょう
舞さんのご夫婦の寝室なのに、「ああーっ!」と声を上げて舞さんにしがみついておぞましい悦楽をむさぼり、私自身の腰まで動いていました
舞さんも私の若くてスレンダーな身体をそれで犯すのに夢中でした
「最高!お姫さまとヤッてるみたい!」悶えている私をギラギラした目で見つめ、激しく腰を振るのです
ご自宅でそんな痴態が繰り広げられているのに、舞さんのご主人はしばらくは何も言ってきませんでした
私がお邪魔した時にいらっしゃって、何回かご挨拶した事があるので、さすがに知られているのは覚悟していたのですが
舞さんは「ああ、旦那は私のこれは黙認なんだよ。女は浮気に入らないんだって」とご主人は我関せずだというのです
愚かで世間知らずな私はそれを信じていました
(続きます)

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:よっしー
2024/04/29 09:58:04    (uEV11FFf)
文章が上手で犯されてる姿が目に浮かびます。
更なる快感に目覚めてしまうひとみさんをもっと知りたいです。
引き続きよろしくお願いします!
7
投稿者:ひとみ ◆8BdVnVxZG.
2024/04/29 09:06:00    (D0xIUsBX)
(続きです)
グジュッ!グジュッ!
寝室に湿った音が響き渡り、私は口もあそこも犯されていきます
やがてご夫婦は位置を交換し、口には私の愛液が付いた舞さんの疑似ペニスがねじ込まれ、膣にご主人の私の唾液で濡れたペニスが入れられようとしています
「待って…せめてゴムを…」
私の弱々しいお願いも無視され、ご主人は何も付けてないカチカチに硬くなったペニスを私の膣内に全てねじ込んでしまいました
「大丈夫、大丈夫、俺無精子症だから、妊娠の心配ないから」
ご主人が何事もないかのように言い、舞さんも頷き、再び地獄絵図のような律動運動が再開されます
妊娠するかどうかよりも、付き合ってもいない男性のペニスを生で入れられるインモラルな状況に私は恐怖し、同時に興奮もしていました
「おおっ!いい!チンポにひとみさんの粘膜を感じる!」感激したようにご主人は言いました
「若い美人のまんこは格別でしょう!」
私の口を犯している舞さんがご主人に言い、ご主人は嬉しそうに腰を振って私の奥の奥を犯します
快楽と絶望感、情けなさともう好きにしてという投げやりな諦め、夫婦に身体を犯されているという倒錯した黒い強烈な快感とで理性はショートしたように麻痺していました
ときおりご夫婦は何度も位置を交換します
私の口に差し込まれたご主人のペニスに付着した私の愛液の味は生々しく、さらに私の脳内は麻痺していきます
私のあそこを犯しているのが疑似ペニスなのかご主人のペニスなのか、私の口を犯しているのがどちらかなのかも分からなくなっていました
これは罰なんだと、ぼんやりと私は考えていました
清純だ清楚だとおだてられ、美人だと幼稚なプライドをくすぐられ、勘違いしてその気になってこんな状況をゆるした私への罰なのだと
(続きます)

6
2024/04/29 08:06:30    (D0xIUsBX)
(続きです)
ご夫婦の愛撫は私の下半身に集中します
おへそがご主人が舌を差し込むように執拗に舐められます
太ももや足の指は舞さんに音を立ててしゃぶられました
寝室は明るく、私が脚を広げられて縛られているせいで、ご夫婦からは私のあそこが丸見えになっています
「そんなに見ないで下さい…ああ」
私の頼みなんて無視されてご夫婦にあそこをじっくりと見られてしまいました
ご夫婦は争うように二人で私のあそこをペチャペチャ音を立てて舐めはじめました
お二人の舌が代わる代わる私の膣の中に差し込まれ、強烈な黒い快感が私を支配していきます
のけ反って快感に耐えようとしてもクリトリスも交互に吸われ、膣の中まで巧みに舐められ、私は呆気なく陥落しました
「あああっ!ああああん!」
絶頂に達してしまい、頭が真っ白になりました
「イッたんだね…なんて可愛い…」
汗まみれでビクビクと痙攣する私を勝ち誇ったように見下ろしたご主人が、私の身体の縄をスルスルとほどいてくれます
「もう緊縛されなくてもひとみさんは私達のものになるね、さあ、舞、入れてあげよう」
見ると舞さんがペニスのバンドを付けて、愛液と唾液にまみれた私のあそこに差し込むところでした
ジワジワと貫かれ、私は「あああっ」と再び仰け反りました
疑似ペニスを挿入される取り返しのつかない快感に耐えている私の口を割って、ご主人のペニスがねじ込まれ、私は一瞬息が詰まります
あそこだけでなく口までペニスで支配されてしまいました
舞さんが腰を振ると、ご主人もゆっくり腰を振ります
こんな事をされて私のどこが清楚なのでしょう
私は今あそこも口も両方犯されているのです
(続きます)

5
2024/04/29 07:34:36    (D0xIUsBX)
(続きです)
舞さんは身動きできない私に覆い被さると激しく唇を奪い、舌を痛いほど吸われました
柔らかい縄が絡まる胸が揉まれ、乳首もしゃぶられます
「あっ!待って!舞さん…恥ずかしい…あああ」
縛られたこんな格好で、しかもご主人に見られながらされるのがこんなに恥ずかしいなんて…
異様な感触に気がつくと見てるだけだと思っていたご主人が反対側の乳首に吸いついているのです
「あうう…やめて、やめて下さい…見学だけって…」
驚いた私が喘ぎながら抗議すると
「何を今さら、子供のままごとじゃないんだよ。さすがに若いなぁ…乳房の弾力が違う!乳首が硬くて美味い!」
ご主人は私の抗議なんて一蹴すると、さらに私の乳首を吸いしゃぶります
私の胸は両方ともご夫婦に揉まれながらしゃぶられる格好になりました
そんな異様な事をされているという恥ずかしさがおぞましい快感を生みます
鏡で自分がされている光景も丸見えです
ご夫婦が舐めしゃぶりながら、ときおり口から離す私の乳首が両方とも濡れてピンと勃起しているのも見えます
「いいだろう、お嬢さん、もうあなたは私達のものなんだ…せめて楽しみなさい…」
私の胸を舐めながらのご主人の言葉が私を支配していきます
「ひとみごめんね、でもこうなったら堕ちて」
舞さんの言葉に私はいやいやをします
しかしそんな私の唇を今度はご主人がふさぎ、舌が吸われ、唾液を飲まされました
もう私にはどうする事も出来ません
ご夫婦の異様なプレイの罠に落ちてしまったのです
ご夫婦は位置を変えながら私の身体のあちこちに舌を這わせて吸いしゃぶりました
白い肌が自慢だったのに痣のようなキスマークが身体のあちこちに付けられてしまうのが見えて、私は絶望的な気持ちになります
このままご夫婦に犯されてしまうんだ…
快感とおぞましさで私の全身に鳥肌がたちました
(続きます)

4
2024/04/28 22:53:17    (RF243UvM)
(続きです)
「わかり…ました」
私がためらいながらも提案を承知すると、舞さんの顔が輝きました
そして私がシャワーを浴びて下着姿の上に用意されたタオル地のローブを羽織ってご夫婦の寝室に行くと、もうそこには舞さんの他にご主人も待っています
「待ってましたよ。承知して嬉しいよ、ひとみさん」優しい声で呼びかけるご主人はブランド物のスウェットの上下を着たごく普通の穏やかな男性にしか見えませんでした
私にとって舞さんのご主人はダイナーの絶品ハンバーガーを焼くキッチン担当の顔しか知りません
しかし寝室にあるクイーンサイズのベッドの上には様々な色の縄がまとめられて乗っているのが異様な光景でした
「さあ、これが縄だよ。まず一般的な麻縄、SM映画や雑誌グラビアなんかで女性が縛られてるのはまずこれ」ご主人はよくあるような太めの縄を手に取りました
「でもこれは縛られてる女の人は痛いし縛られた跡が荒れたり皮膚が傷付いたりする。昭和のシロモノ、これは使わないよ」ご主人はその縄を袋にしまい、代わりにネイビーブルーの縄を取り出しました
コロンを染み込ませてあるのかフワッと香りがしました
「今回はこれであなたを縛る。柔らかくてしなやかなレーヨンを寄り合わせてある緊縛用に特注した縄だよ、さあ、ひとみさんローブを脱いで」ご主人の声はよく響き、穏やかですが有無を言わせない響きがあり、私は何か誘導されるようにローブを脱ぎ、ご主人と舞さんの見ている前で下着姿になりました
淡いブルーのブラとお揃いのショーツ姿の私を見てご主人が嬉しそうに目を細くします
「きれいな肌だね。スレンダーだけど胸もある、若い娘はいいな」値踏みされたようで私はちょっと抵抗ありましたが、後ろから舞さんに肩を抱かれてベッドの上に座っているご主人へと導かれます
舞さんもワインレッドのランジェリー姿になっています
ご主人はあっという間に私の両腕を素早く緊縛してしまいました
結び目を幾つも幾つも器用に作ります
私の腕はもう動かす事も出来ません
しなやかな柔らかい縄が肌に絡んだ瞬間、私はゾクッとしました
何か取り返しがつかない事をされてるようなおぞましい感覚です
そんな私の感覚をよそにご主人の緊縛は進んでいきます
縛られたままの両腕は上に上げられてベッドの柱へと結ばれてしまいます
「あなたのきれいな腋の下を丸見えに晒さないとね。それにしても真珠みたいな透き通った肌だ。同じ若い女でもモデルクラブのすれっからしとは全然違う!」ご主人は興奮して喋り続けます
下着姿の私の身体に濃いブルーの縄が絡み、幾何学的に緊縛されます
「これが菱形結び、よくこれを亀甲と勘違いする奴がいるんだけど…やあ、ひとみさん、美しいよ。あなたは若いのに縄が映えるねえ」ご主人はすっかり興奮し、縛られている私を見下ろしてる舞さんの目も興奮でギラギラ光っています
そして、次第に私も変な気分になってきました
肌に縄が幾重にも絡みつく感触が私の理性を狂わせているのでしょうか
乳首や下半身のあそこの奥がジンジンと微かに疼いてきます
ご主人は私の下半身に手を伸ばしました
私の太ももを手のひらで撫でて感触を楽しんだ後で「じゃ、あなたのきれいな脚を縛ろうか。清純なひとみさんだから、うんとセクシーにM字開脚にしてみよう」と恥ずかしがる私の脚を広げてそれぞれMの字になるように縛ってしまいました
ものの数十分で私はベッドに固定され、セックスで下になって犯されているような格好で緊縛されてしまったのです
「どう?あなたはまるで生きた芸術品みたいに綺麗に縛られたんだけど。生まれて初めて本格的に緊縛された感想は?」ご主人のよく響く声が余計に私の理性をトロトロと溶かすように染み入ってきます
「は…恥ずかしいです」
寝室には今日のためなのでしょう
大きな姿見の鏡が幾つも立てかけられて、それに写った私の姿はどう見てもブルーの縄で緊縛された性奴隷のようでした
それを見ているうちに私の倒錯した性癖がさらに刺激されたのでしょうか
身体はさらに熱くなり、あそこの奥がジワッと潤ってくるのを感じました
そんな私の状態に構わず、ご主人の手が素早く動き、私のブラを縄の隙間から器用に外してしまいます
「あっ!」私が叫ぶ暇もなく私の上向きの乳房が露わになってしまいました
「お子さまの遊びじゃないんだから、これからの遊びに下着なんかいらんでしょ」ご主人は笑いながら下半身にも手を伸ばし、横リボン結びになってるショーツの紐も外して剥ぎ取ってしまいます
縄で縛られた私のオールヌードがご主人にも露わになってしまったのです
「M字に縛ってあげたから足を閉じて隠せないだろう?きれいなピンクのおまんこだ、やっと見れたよ。さぞ甘いんだろうねえ」
ご主人が笑います
「まず私がいただくよ!」
奥さんの舞さんが我慢出来ないように私に覆い被さってきました
(続きます)

3
2024/04/28 19:18:31    (RF243UvM)
(続きです)
そんなある日、いつものように大きなご自宅に呼ばれた時に舞さんが珍しく言いにくそうに「ひとみ、話があるんだけど」と言ってきます
何も知らない私が「何ですか?」と言うと舞さんは躊躇いながら「旦那がさ、ひとみと私が絡んでるのを見学したいって言うのよ」と言うのです
私はびっくりしました
見学?
ご主人は穏やかそうな五十代くらいの方で、私と舞さんとの関係には無関心だというのを信じてしまっていましたから
「見学ですか…それは…ちょっと…」私は何と答えていいのか分かりませんでした
別に男の人が怖いわけではありませんでしたが、舞さんのご主人は知っている方でしたから、何となく知り合いの男性に私の裸や乱れている姿を見られるのは抵抗があったのです
しかし、ここは舞さんだけでなく、ご主人のご自宅でもあり、私が舞さんに抱かれているのはご夫婦お二人の寝室です
お二人のベッドで汗まみれで快感に溺れてシーツを汚したりしてるのは私です
そんなこともあり私は迷いました
「旦那も前からひとみを気に入っててひとみの大ファンだからさ、純粋に見たいんだって」舞さんは抜け目なく私の幼稚な虚栄心をくすぐります
「あと旦那は緊縛師なのね」キンバクシ?舞さんは聞き慣れないワードを出しました
「それは何でしょう?」
「ほら、SMとかでさ、女体を色んな形で縛るじゃない。あれのプロでもあるのよ」
私はさらに驚きました
そんな写真は密かに見た事はありますし、世の中にはそんなプロフェッショナルの方がいると聞いた事もありました
しかし身近にそんな方がいるなんて
「でさ、ひとみが嫌じゃなかったら、少しだけ縛らせて欲しいんだって、で、緊縛されて動けないひとみを私が抱くところを見たいんだってさ。どう?」舞さんの提案は驚くべきものでした
「少し…考えていいですか」私はさらに迷いました
そんなことをされてしまったら…私はどうなってしまうのか
しかし私の好奇心と倒錯を好む淫らな心が蠢きます
「旦那はひとみみたいな清楚な美人の若い身体を縛れたら他には何もいらないって言ってるよ」舞さんはさらに誘惑します
密かに容姿に自身のある私の愚かな虚栄心も舞さんは簡単に見抜いていました
それに私にはご主人の寛容さに甘えてご夫婦のお宅のシャワーや寝室を自由に使っている引け目もあります
私は迷いに迷いましたが最終的には承知しました
しかし私はハッキリと言及されなかったにも関わらず、ご主人は私を縛るだけで後は見学だけだと
後は何もせずに私と舞さんのセックスを見ているだけだと決めつけてしまっていたのでした
私の愚かな決めつけは、その後すぐに私自身の身体に返ってくるのでした
そしてその過ちのせいで、無限地獄のような悦楽の泥沼の底に沈んでいくとはその時は思いもしませんでした
(続きます)

2
投稿者:(無名)
2024/04/28 18:14:41    (HmtU78XE)
さすがに惹かれる文書ですね
続きがとても気になります
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。