ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/20 21:41:29 (XKuPqjtw)
正確には元人妻とのことです。
高校2年生の頃に少しだけお付き合いした彼女です。隣の中学校の子で、高校に入ってから見かけるようになりました。街中の高校までは僕の方が田舎なので、バスで途中から乗ってくる子でして、当時はヤンキーの先輩や同年代、後輩からもモテるポニーテールの子でした。僕が気にしていることをお節介して、僕と同じ高校で、彼女と同じ中学出身の男の子が彼女にそのことを伝えお付き合いすることに。うぶな僕はキスしたかな?手マンくらいしたかな?というレベルで卒業と同時な別れてしまいました。そんな彼女と10数年ぶりに再会しました。偶然ではなく、彼女が◯◯で働いてるという噂を聞き、なんとなく顔を見たいなと思い尋ねたのがきっかけでした。
それからまた数年、違うサービス業に転職した彼女と出会い連絡先を交換し今に至ります。関係は6年になります。
離婚してから18年くらいで21になる娘もいます。僕のことは小学生高学年くらいから話していたようで、すごく好きだった人という刷り込みをされてきたとか、娘いわく、、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/09/20 23:14:09    (0FV5CxGw)
色々詳しく書き込んで頂き、興味深く読ませて頂きました。
私も青春時代好きな女の子が出来ましたが、押しが弱くて大学生時代再会してデートでキスしただけでした。
所謂彼女を「モノ」に出来なかった訳ですが、あおれはそれで‥‥‥。(笑)
4
投稿者:マック
2022/09/20 22:43:49    (4f7IViIl)
モジャモジャの陰毛を剃毛した時は、恥ずかしながら、剃ってるだけで愛液が溢れていました。
伸びてきても僕に剃ってもらうのを待っていたり、自ら剃ってくるのですがアナル周りが剃れなくて僕に剃ってもらうなど、可愛いところもあります。
パイパンにしてからは鉛筆臭いことはなくなり、純粋なマン臭だけなのですが、中出し後や、生理前、彼女がムラムラしている時はいやらしい匂いを発していました。朝から夕方までサービス業にで働いた後に僕との車内逢瀬、僕も同じですが、お互いに舐め合うような関係を数年続けたわけですが、
最近の彼女と僕はというと、仕事帰りの彼女の下着の中に指を入れ臭いほど興奮します、そんな指を彼女にも嗅がせ臭いよー汚いよーとか言われながら、興奮している僕に彼女も興奮しています。
そして、前回の逢瀬から履かせてる2.3日ものの下着の匂いを嗅ぎながらフェラしてもらうのが最近のマイブームで、臭マンフェチになってしまいました。中出しでも口内射精でもどちらも悦ぶ彼女に、恥ずかしながらも自分のマンコ臭に興奮する彼にまた興奮する彼女、アナルと3Pは拒否されていますが、車内正常位で密着しながら野郎の乳首を舐めながら中出しを求めたり、玉揉みしながらのイラマと、玉舐めしながらの竿こき、乳首舐めとベロチューを繰り返すことに興奮する彼女は、僕に最適ですが、他の人ともして欲しいなと最近思っています
3
投稿者:マック
2022/09/20 22:24:27    (xcCwxqfv)
10数年ぶりのエッチで痛いし、ぎこちない彼女でしたが、僕に尽くす姿にとても愛情を感じていました。そんな関係性を利用して、変態セックスを求め始めるのですが、アナルセックス、複数プレイ以外は全て受け入れてくれました。生理日は口内射精、安全日や危険日問わず彼女の求めるままに中出しセックスをし生理が遅れてると生理不順かな?と彼女は言っていましたが、僕は冷や冷やしながら中出しセックスの快楽に取り憑かれていました。大好きな僕が興奮することに抵抗はなく(アナルと複数以外)、乳首責め、おっぱいを強く吸いキスマーク付け、イラマ、玉舐めなど、少しづつ覚えていきました。
今でも車内セックスが基本ですが、舌を絡めるベロチューや、乳首舐め、玉舐めからのイラマしゃぶりなど48になる熟女に相応しいテクニックを身につけてきました。
ただ、彼女には僕も知らないところがあり、サービス業をしながらラブホの清掃や、ビジホ清掃、娘を育てるためにアルバイトなど色々と苦労していました。身体を交えてから数年は会うたびにフェラの仕方が変わってきてるので、他でした?とか聞いていたくらいです。

2
投稿者:マック
2022/09/20 22:00:17    (NiJ0TE/z)
タイトルにマックとは、、やらかしました
このまま続けます。
再々開したときの僕は隣の県に転勤しており、なかなか会う機会がなかったのですが、帰省したときに少しだけ、それも彼女の自宅そばで車内で会い若かりし頃の話をするような軽い関係でした。正直に言うとおばさん(40歳)になっていて、僕より年上に見えるくらいで魅力はまったく感じていませんでした。
別れたのは彼女が理由だったかな?と薄らと記憶にありますが、付き合った当時のことを美化して話してきますし、離婚して寂しいのか好き好きオーラがちょっとうざったかったのもありました。
そんな彼女と夜に車内で会い、展開は想像通りです。何回か会うと自然にその流れになりました。キスはぎこちなく、手マンするとヌルヌルする愛液に剛毛のマン毛が指に絡みつきます。最初の挿入は痛みと出血がありましたが、やっと繋がれた大好きな元彼ということで彼女も非常に感動していたようです。涙を流していました。
それからも月1くらいで会っていましたが、剛毛マンコをクンニするのは多少の抵抗はありました。鼻や口周りにわしゃわしゃとまとわりつく陰毛、陰毛の根元から発する鉛筆みたいな匂い、そしていやらしい匂いの愛液汁。クリ舐めをしながら指でかき回すとすぐに潮を吹いていました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。