ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/06 13:27:03 (t89kCsFO)
スレ違いでしたらすみません。
今回義弟の嫁と関係を持ってしまった話です。

私は48歳 妻は40歳 義弟38歳 義弟嫁38歳
関係を持ったのは2週間前ですが遡る事1ヶ月前 義弟から電話があり「お兄さんS(義弟嫁)がMTの免許が取得したいと言いだして教えてるんですが…僕の教え方が悪いからと言って喧嘩が絶えないんで…時間がある時にお兄さんに教えてもらえないかなぁと思って」と言う内容の電話がありました。

私事ではありますが頼んで来た経緯は趣味の域に達していますが免許証には原付意外は全てチェックがあり
運転には自信もある事から頼んで来たと思います。

私は今週土曜なら暇があるから嫁実家に来てくれたら行くよと返事をしました。
当日実家に行くと義弟とSと子供が来ていました。
早速私は「車はどうする?」と聞くと嫁実家にある軽トラックがMTなので「これでも良いですか?」と言われ「あぁうん」と返事はしたものの大丈夫かと心の中で思いました。「ATは持ってるし感覚は大丈夫だと思いますw」と人事のように言う義弟。

「僕は今日仕事なので宜しく頼みます」と足早に去って行った義弟。「じゃあ行きますか」とSに声をかけると「お姉さん子供達をお願いします」嫁「1日かけてゆっくりね。おじいちゃん、おばあちゃんと子供達を連れて買い物行ってくるから安心してね」

私はSを助手席に乗せ出発します。
正直わたしはSとそんなに話したことはあまり無く初めて会った時は坂井 泉に似て顔やスタイルは良いなぁとは思っていましたが話すまでにはいかず今回が初めてと言っても過言ではありません。
しばらく無言が続き私が「どの辺で練習してるの?」と第一声「あぁ河川敷か山の上にある倒産した工場跡ですね。でも河川敷は人が多いから工場跡が良いと思います」私「そこは広いの?」と聞くと「駐車場の跡地はめちゃくちゃ広くて坂道な所もあって練習するには最適です」と言うことなので工場跡地へ車を走らせました。

山道を走り20分程で到着。言ってた通り広大な敷地があり練習には最高の場所でした。
「よし!じゃあ交代して乗ってみようか?」
運転席にSが座り私は助手席「少しは乗れる?」と聞くと「スタートは少し出来るようになってギアチェンジはまだです。」まだ初期段階じゃねぇかと義弟をその時は恨みました。

エンストを何回か繰り返しながらも飲み込みが早いのがスタートは出来るようになりました。
その後停車しギアチェンジを一通り教え「じゃあ次はセカンドまでいれて走ってみようか?」
早速走ってみるとスムーズにギアチェンジも出来るようになったのでそのままサードまで入れてみようとしますが停車時とは違いサードへのチェンジが上手くいかず私も熱くなっていたせいかSが握るチェンジに手を被せ「こうだよ」と思わず…「あっごめん」握るつもりじゃなかったけど…「いや大丈夫です。こうした方が解りやすいし気にしないでください」

どれ位の時間が経過したでしょうか…ロー、セコ、サードと時折失敗することもありますがある程度走れるようになり私も少し余裕が出来Sの横顔をチラッと見ると窓を開けてることもありショートヘアが風になびき女性特有の良い香り鼻は少し高く美人顔 真剣な眼差しで運転するSが愛おしいしくも感じ女として見てしまう自分がいました。

視線に気づいたのか「どこか悪いとこありますか?」と聞かれ「真剣に運転してるから少し休憩しようかな」と思ってさ「じゃあコーヒー買いに行きましょう私が出します」と停車させ席を変わろうとSが降りると同時にハンカチと小銭入れをアクセル付近に落とし外からしゃがむと胸元が少し緩い服のせいか水色のブラがくっきり
私は思わず凝視 Sが動くと浮ブラになり小さめの尖ったピンクの乳首が…見え隠れ

微乳好きの私にはたまらない光景 細身のSは恐らくまな板に近いAカップしかし私には関係ない。
小さな胸が好きですから。思わず勃起しそうになりましたが我慢し運転席へ移動しました。

つづく

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:(無名)
2023/12/20 15:22:43    (wnECtPqM)
人の不幸の上に幸せは成り立たない
58
投稿者:バリスタ
2023/12/20 13:31:39    (Al1n8U5f)
よっしーさん。横浜ドラゴンさん。
ありがとうございます。

続きです。
四つん這い姿のスミエちゃんにズプッと挿し込むとズプッズズっと音を立てながらぺ○スが入ると両手で布団を握りしめ「はぁぁぁんあっ…」と深息をするスミエちゃん。腰を振る私に合わせ何かが開花したように「あっあっあんあんあんあん」と喘ぐスミエちゃん。
私は少し調子に乗るようにスミエちゃんの右手を掴み身体を起こし「ほらスミエちゃん前の鏡をみて」鏡にはバックで突かれながらエッチな顔をしてるスミエちゃんの姿が「いやん恥ずかしい…」私「ううん綺麗だよ」
調子に乗る私は両手を掴み立ちバック状態で鏡越しにスミエちゃんを眺めた。

「いやんいやんダメダメぇ…あんあんあん」高速で腰を振る締まりが良く逝きそうになるが我慢しながらスミエちゃんの姿を見る。貧乳のオッパイは揺れないが乳首はピンと立ちその姿に興奮する私。
あぁもうダメだ逝きそうだ…私は落ち着く為に一度ぺ○スを外した。スミエちゃんは激しい動きに疲れたのかハァハァハァと息をつく。

私は窓側に行きカーテンを開けた。
日差しが眩しいが6階からの眺めは最高です。
全裸のスミエちゃんは肌が白く日差しと交差する。
「明るいから恥ずかしいよ。お兄さん」私「スミエちゃんこっちに来て」「いやだ恥ずかしい誰かに見られちゃうよ」私「誰も居ないから大丈夫だよ。凄い景色だよ」
スミエちゃんは恥ずかしそうに胸に手を当てささっと移動してくる。私「胸を隠しても下は丸見えだよw」
「あっそうだった」と微笑む姿が可愛いスミエちゃん。

バルコニー越しから見える海「うぁぁ本当綺麗 水平線がくっきりだね」黄昏るスミエちゃんにキスをする。胸を隠す手を下ろしピンと立つ乳首を指で転がしながら舌を交換し合う。モゴモゴと「見え…うぐっ ちゃ うぐっ 見えちゃう…恥ずかしい」私「大丈夫だよ」私は座りながらスミエちゃんの片足を持ち上げ外から見えるように肩に足を乗せると光が差す中にスミエちゃんのオ○ンコがクッキリ浮かびあがる。

剛毛な密林の中から私がさっきまで挿れてたせいかオ○ンコが少し開き中のピンク部分が顔を出している。
私は顔を近づけむしゃぶりついた。「いやぁん…ダメぇあん…ん」もしかして人に見られてるかも、ましてやこんな姿で…と思っていたのかスミエちゃんのオ○ンコからは蜜が溢れてくる。
その蜜をすするように私は舐めまくりスミエちゃんの片足を上げたままスッと立ち上がりグチョグチョになったオ○ンコへぺ○スを挿しこんだ。

つづく
時間都合もありますがリアルに伝えようとしているので完結までもう少しお付き合いください。
57
投稿者:よっしー
2023/12/20 00:30:38    (rwatb6I5)
バリスタさん
慌てずにゆっくり完結して下さいませ^ ^

そして、スミエちゃんとのその後も期待してしまいます!
56
投稿者:横浜ドラゴン
2023/12/19 18:11:11    (sGI5wI/y)
バリスタさん、流石の冷静な対応感服の至りです。完結編まで楽しみに待っております。
55
投稿者:バリスタ
2023/12/19 17:29:28    (brX/seQ1)
よっしーさん。ありがとうございます。
続きを楽しみにして頂ける方がいれば続編を考えます。
夕方に書き込む予定でしたが中々業務が終わらず明日の朝にまた書き込みます。

申し訳ありません。
54
投稿者:よっしー
2023/12/19 14:11:06    (GGtYDLhI)
バリスタさん

お待ちしておりました!

喪服に眼鏡のスミエちゃん、想像しただけで興奮します。

バリスタさんのテクニックと逸物でスミエちゃんはイッてしまったんですね。
次回を最終話とせずに後日談も期待してます!

文字だけの世界とはいえ、バリスタさんとスミエちゃんのファンになってます 笑
53
投稿者:バリスタ
2023/12/19 11:23:11    (brX/seQ1)
おはようございます。
気持ちを新たに再開したいと思います。
前回の内容から少し離れてしまいましたがお忘れになった方は1話前に戻ってからお楽しみ下さい。

そして今回、不幸事の際に2週間ぶりに会ったスミエちゃん黒のワンピース喪服にコンタクトを入れていないのか眼鏡をかけ清楚なピアノ教師 会ってた時とは違う一面を見た気がしました。
ストッキングがエロく感じスミエちゃんの身体を知っている私…ワンピースから透けて見える裸体こんな場面で何を考えているんだろうとふしだらな感じを覚えた2日間、今回書き込みしてるお話しはスミエちゃんとの合体までの話しですがその後の私達…を知りたい方がいればお話ししたいと思っています。

ではつづきです。
スミエちゃんに覆い被さるように正常位態勢になりカチカチになったぺ○スを握り愛液と唾液でべちょべちょになったスミエちゃんのオ○ンコへはすぐには入れず裏筋辺りをクリに擦りつけながら焦らすとモゾモゾと身体を動かすスミエちゃん「じゃあそろそろ挿れるよ」軽く頷くスミエちゃん。ゆっくりゆっくり挿れ亀頭部分が入っていくと「んんっ…うぅっあっ」状態をキープしながら亀頭部分だけの出し入れを続けます。

「あっんっうぅっ…」顔を少し背けながら眉間にシワを寄せ顔を歪ませるスミエちゃん。
更にぐぐっと半分くらい挿れると「はぁぁ…あっん…」
更に奥へ「あっ…いっ痛いっ」私「あっごめん痛かった?」噂ではありますが皆さんも聞いたことがあると思いますが唇に比例すると言うか唇が小さいと膣口も小さい男性なら鼻が縦長いとぺ○スも長いなど聞いたことがあるように、おちょぼ口のスミエちゃんの膣口は小さくこんな所から子供が…と思うくらい小さく私のぺ○スがキツい位です。

奥へ挿入しゆっくり腰を振ります。
スミエちゃんにとっては久々の挿入、ましてや膣口の小ささで締まりは抜群で中は生温かくヌルヌルでミミズ千匹とはこのことなのかと言う感じの名器
腰を動かす度に「あっんあっんあっんあっん…」思わず逝きそうになるが我慢した。
そのまま身体を起こし対面座位の態勢になり唇を交わしながら腰辺りを掴み「スミエちゃん足を立てて見て」「えっこうですか?」「そうオシッコするみたいに…」
ズプッと更に奥ふ入るぺ○スに「あぁ…んっ」私に、もたれかかるように首に手を回し抱きつくスミエちゃんを腰を掴み上下に動かすと「あっんあっんダメダメ…ヤバいヤバいっ」静かな部屋にパンパンパンックチュクチュと響き渡る「お兄さん…あんっあっ…ヤバいっあんっ」
「どうしたの?」「真っ白に…あんっあんっなりそう」
私「大丈夫だよ逝ってもいいよ初めてなんだろ?」
美声から裏声に変わり「あっあぁぁぁぐうっあ…」首に回した手が解け少し痙攣したようにベッドに倒れスミエちゃんは気づいてはいないがぺ○スが抜けると潮なのかオシッコなのかオ○ンコからジョロジョロと流れでた。

横たわりグッタリなスミエちゃん。
跡地での指で初逝きし今回初めて挿入での初逝きで生も根も尽き果てたようだ。
私「大丈夫?」「頭が真っ白になって…力が一気に抜けてしまって…」私「逝ったの…初めてだよね?それが段々気持ち良くなって行くんだよ」「でも…気持ち良かったです」と恥ずかしそうなスミエちゃん。

しかしまだ終わった訳ではありません。
私の逸物は薬の効果もありまだまだガチガチ状態です。
私「スミエちゃん…ここに来て」と私はベッドの端に立ち「ここで後ろ向いて」「えっこう?」「そう」私は腰を持ち上げスミエちゃんを四つん這いにさせた。
「恥ずかしいよ」私「義弟とバックはしたことあるでしょ?」「ないよぉないない、お兄さんと最初にしたのしかないよ」義弟はスミエちゃんと正常位しかしてないことが判明しなんて勿体ないと思った。

四つん這いでお尻を上げ恥ずかしい格好をしたスミエちゃんを尻目に私はぺ○スをズプッと挿した。

つづく
今日の夕方で最終話となりますがスミエちゃんとはまだ続いています。11月から関係が始まり2回会いました。なんと2回目は生挿入でした。今年最後の24日に3回目の会う予定です。生挿入経緯は最終話で話します。

52
2023/12/19 08:52:40    (XshXlVNd)
続き楽しみに待ってます。完結までお願いします。
51
投稿者:(無名)
2023/12/19 08:17:39    (CIhGN//z)
50.不倫話は いっぱいあるのに、又のこのこと ここに来たの?あちこち行って、一緒の事書けば?
50
投稿者:(無名)
2023/12/18 22:24:07    (NTLsSq2S)
もう主さんに対しては何も言いません

ただ不倫話をワクワクしてる人間の頭の中が理解出来ないわ!人が不幸になる事をワクワクしてるってことだよ?


1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。