ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/01 09:01:53 (Ychi4bLE)
初投稿です。職場に爆乳で巨尻のみかという女が配属されてきた。みかは自分が爆乳だとの意識があるようでその爆乳をうまく隠すような服を毎回着てきていた。みかはまだ、部署に来たばかりで仕事になれていないようだった。そんなある日、みかが課長仕事を教えて下さいと頼みこんできた。
俺はラッキーと思いしかし冷静にわかった。と答えた。みかはどちらかと言うと仕事がなかなか出来ない女だった。みかの仕事を手伝っていたら職場には俺とみかだけしかいなくなっていた。みかは課長、すいません、遅くまで付き合ってもらってとぺこぺこしていた。俺は大丈夫!と返答しながらもみかの爆乳と巨尻に釘付けになっていた。みかが不意に床に落ちたものを取ろうとした時、みかの巨尻があろうことか俺のビンビンになっている息子に押し付けられる格好になってしまった。俺はまずいと思いすぐに離れた。みかには確実に俺のちんちんが勃起している事がばれてしまっていると思った。しかしみかは平静を装って何事もなかったように仕事にむかっている。俺は理性と戦っていた。しかし俺はみかのおっぱいが何カップあるかわからないが触りたく、みかのおまんこに顔を埋めたいとみかに仕事を教えながら考えていた。
要約、何とかみかの仕事が終わりを向かえた。みかは課長ありがとうございました。おかげで仕事が終わりましたとお礼を言っていた。俺は、あ~この女を押し倒して犯したいと心で思っていた。
みかは突然課長~この部屋暑くないですか?と言ってきた。俺はそうかな~と答えたがみかはいや、暑いですよ~といいながら爆乳を隠していた上のカーディガンを突如脱ぎ始めた。下はブラウスだけだったがブラの大きさに目を奪われた。Iカップ以上ありそうだった。みかは身長は155ぐらいと小柄だったので余計にその爆乳が際立った。みかに見られないようにチラ見をして楽しんでいた。みかは課長~本当に暑くないですか?と執拗に言ってきた。あまりに執拗だったので上のスーツを脱ぎ始めた時、なんとみかの手が俺のちんちんをさすっていた。みかはいやらしい目付きに変わり、課長~私のおっぱいとお尻ずっと見てたでしょ?と言われた。図星だった。俺は、いやそんな事ないと必死で言ったがみかは俺のズボンを下ろしちんちんを外に出した。案の定むちゃくちゃ勃起している。自慢ではないが、俺のちんちんは一般に比べると太さも長さも馬並みだ。みかは課長~おちんちん大きいですねと言いながらフェラを始めた。俺の理性はそこで途絶えた。みかの爆乳を揉みながらみかちゃん何カップあるの?と聞いてみた。みかは今はJカップありますと。みかのブラウスを脱がし早くJカップを拝みたかったのでブラも外した。すごいぞJカップ!俺はこの女を性の奴隷にしたくなった。みかは俺の勃起したちんちんをフェラしながら課長~おちんちん大きいすぎてくわえられないです。なんて言っていた。俺はみかのスカートに手を入れた。なんと、みかはおまんこの部分が開いているいやらしい下着わつけていた。みかのおまんこはもうぐちょぐちょでいつでも俺のちんちんを受け入れられる体制だ。しかし俺は、みかの足を広げ指でおまんこを掻き回した。みかはあんあん、すごい課長~私イキそう。みかは課長~出そういいですか?それでも俺は掻き回した続けた。みかはあん~イク~といいながら身体をびくんびくんとさせながら潮を吹いた。
おまんこはひくひくしていた。みかはすごくいやらしい女だった。ちなみにみかは既婚である。旦那とは2年前に結婚したらしい。子供はまだいない。
みかは早く課長のおちんちん私のおまんこにくわえさせてと懇願している。しかしここは会社、コンドームも持っていない。しかも既婚。しかし理性が途切れた俺は野獣とかし、みかのおまんこに俺の大きく太いおちんちんを入れてやった。やはり生は気持ちがいい。
立ちバッグで激しく突いてやるとそのJカップの爆乳を震わせながら喘いでいる。みかは旦那のおちんちんの何倍あるの~?いいわ~いい~と言って喘いでいる。
俺はみかに旦那の血液型を立ちバッグしながら聞いた。俺と同じ血液型だった。旦那のちんちんは小さくすぐ逝ってしまうらしい。俺はみかを孕ませてやろうと思った。だからみかに立ちバッグしながら命令した。旦那とも中だしSexするように!みかはおまんこでちんこをくわえながら旦那とも?課長~だめですよ!中だしは~課長の子供できちゃう~俺はお構い無しに激しく突いてやった。みかは中だしはお願いやめて~言葉とは裏腹にみかのおまんこはなかでひくひくしている。みかが何度か逝った後さすがに俺もイキそうだ。さらに激しく突いてやった。そしてみか~イクよあ~だめ~だめ~あ~私もイク~俺はみかの中で濃い精子をたくさんだしてやった。ちんこを抜くとみかはこちらを見て課長~中だししたんですか?と聞いてかた。俺はもちろん!これからはお前は俺の物だ。
みかはあ~ん課長のおちんちんすごい~あ~んと様子がおかしい。次の瞬間おまんこから大量の潮を吹いた。みかは会社で上司と中だしSexした事に興奮したらしい。みかは私課長にあんなSexされたらもう離れられないと言ってきた。今では会社はもちろんラブホテルに呼び出し楽しむ毎日である。ちなみにみかは現在妊娠7ヶ月間違いなく俺の子供だ。みかの旦那は子供が好きらしいのでどんどん中だししてやろうと思っている。みかはJカップが妊娠してKカップになった。
最高のセフレが出来た


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/01 11:46:47    (U8qdbF.k)

めでたし、めでたし
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。