ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/10 02:01:39 (r7MHNTBD)
こんばんはm(_ _)m
私職場の人妻と付き合っています。
体の関係になって約10年程。
私に好意をもってくれていて彼女の娘が20歳になり
独り立ちしたら結婚をする約束をしており、そろそろ
その話が実現に向かっております。
本当ならば嬉しいことなのですがちょっとした悩みがあります。
それは極度のヤリマンなんです。
14歳で初体験をすませてから20歳になるまでに関係をもった男の数は覚えているだけで80人位。
ナンパ等一夜限りの男をふくめると軽く150人は超えるとのこと。
このことがなぜ私が知っているかというと初めて彼女とラブホへ行き激しく愛し合ったあとのピロートーク?というのでしょうか?
そこでいきなり武勇伝的に語り出したんです。
まずはちょっと笑える話。
何歳の時だったかは覚えていないのですが、外人なみのチ○コの持ち主に出会った。
その時は同棲している彼氏がいたのですがその巨チンにメロメロにされてしまい彼氏が仕事等でいない時家に連れて行きSEXをしていた。
巨チンで思い切り突かれ奇声に似たような喘ぎ声を出していたようで彼女の飼い猫が知らない男に彼女がいじめられている!
飼い主の一大事!
とばかりに男に襲いかかり尻に噛みついた!
それが毎回なので巨チンがびびってしまい抱いてくれなくなったのでそれからは猫を締め出して楽しんだとのこと・・・
私はラブホとかその巨チンの家ですれば良かったんじゃない?と言ったんですがそれに対する答えが普通じゃなかった。
「彼氏がいるのに、彼氏と寝てるベッドで他の男とヤルのが興奮するんじゃん!」
「マジ、ヤバいよっ!チョ~でっかいチ○コで奥ガンガン突かれてさぁ~子宮口にガンガン当たってすっごく気持ちいいんだから!」
「そんで子宮に直接、精子入ってくるんだよっ!」
「あっ!私基本的に中出しOKだからねっ!不妊症だからよほど濃くなければデキないからっ!」
私の種が入ったゴムを見ながら・・・
「○○(私の名前)のだったら大丈夫じゃないかなっ?
今の旦那だけだよっ!2~3回やって私のこて孕ませたのっ!2回戦目は中出しする?」
お言葉に甘えて2回戦目は中出ししました。
他人妻に中出し興奮しました。
抱く度抱く度いろいろな話をしてきて、実は両穴OKなのも判明。
アナル初貫通は結婚後。働いていた飲み屋の常連客。
いっぱい可愛がってもらいいっぱい男を連れて来ては複数プレイをしたそうです。
私の前にも浮気をしていて、知り合ったのは出会い系サイト。
その男とはハメ撮りを体験。
カメラ機器を持ち込み行為を撮影。
全体的に撮る固定カメラ。
至近距離から撮影するハンディカム。
人妻AV撮ってるみたいで凄く興奮したそうです。
撮影した動画は編集してもらい次に会う時にSDに保存した物を頂いたそうで、旦那が居ない時に自宅で見てオナネタにしていた。
「興奮するよぉ~、自分のSEXなんて見ることないじゃん?こんな顔して感じてるんだっとか私のフェラ顔ってこんなんなんだって!」
「しかも私のこと抱いてるの旦那じゃないんだよ!」「思いっ切りデカイ声出して、中出しねだってんだもん!」
私も見てみたくなり何度みせる様に言っても・・・
「これは2人のヒミツなの(*´д`*)だからダメ」
の一点張り・・・
いずれどぉにかして見てやりたいと思っております。
そうゆう事の他にもこだわりがあり、
精子は顔とか乳にかけるものではなく、オ○ンコの中に出す物。
SEXする時は全裸。
旦那以外に抱かれる時は結婚指輪を外す。
等々。
指輪を外す理由は
指輪付けて他人に抱かれるのも興奮するけど、
男に抱かれてる時はその男の物として抱かれなきゃらなない!抱いてくれて子種をくれる男に失礼!
との理由があるそうです。
まだまだ武勇伝はあるのですが今日はこの位で・・・
長くなりましたがこの様な話を聞いてしまっていて悩んでおります(TOT)
私と関係を結んでからは私以外とは寝ていないようですが(旦那とも寝てないそうです)信じてもいいものでしょうか・・・


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま
2017/03/10 02:23:31    (bSTTdmcC)
いいわけないじゃん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。