ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんな世の中なのに…
投稿者: みやび

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/05/07 13:25:21(fXMBr53a)
2
投稿者: 好奇心
ハンネのみやびに魅かれるものがあります。
パート先の年下のイケメン上司、どうしてバツ1になったかは分かりませんがパート主婦の憧れのようですね。
そんな上司タケさんと話をするパート主婦の皆さんの目がハートになって輝いている様子が目に浮かびます。
みやびさんもそのうちの一人だったのですね。
そんなみやびさんが目にしてしまったことから話は進展していくのですね。
妄想の一助にパートのお局さんはお幾つぐらいですか?、五十路?、六十路?
そんなお局さんに対抗心がメラメラと燃えて上司のタケさんを横取りしたのですね。
でも目を輝かせているパート主婦さんの中にはすでにタケさんと関係している人がいるのでは?
みやびさんには水を差すようで申し訳ないと思いますが私の妄想では、、、
タケさんにとっては職場がハーレム状態になって旦那に不満を持つパートさんに満足してもらって
仕事をして貰えれば良いのだから。


20/05/07 14:01 (0O/49OoD)
3
投稿者: みやび
好奇心さま
こんにちは。私の拙い文章をご覧頂きありがとうございます。
お局さんは45歳の小柄な女性です。男性の前では猫撫でしたような甘えた声を出してすごくぶりっ子をするのですが、私たちの前では口調もかなりキツくて典型的なお局さんって感じです(笑)
タケさんは昔からよくモテていたみたいで、離婚の原因はやはり浮気だそうです。1人の女性に縛られるのは嫌だと私と関係を持った時に言っておられました。それと、パートの主婦の何人かと関係を持っているということも教えてもらいました。それで嫌気を指すということはありません。むしろ私も不倫なのですから、身体の相性があって気持ちよくさせてくれるならそれで満足って感じです。お局さんの彼氏を横取りしたというよりは、楽しくて気持ちよくて心地よい時間をもらってるって感じです。
20/05/07 15:09 (fXMBr53a)
4
投稿者: みやび
タケさんと奈津子さんのセックスが続く中、私はイッたばかりのあそこをまた指で弄っていました。こんなシチュエーションで他人のセックスを見たことがなかったことから、私もどうかしていたのでしょう。履いていたパンツを脱いで脚をM字にして右手の中指と薬指をあそこの中にゆっくりと入れていきました。中がものすごく熱くなっているのが感じられると、全身に広がる快感で思わず声を出してしまいそうになりました。グチュグチュといういやらしい音があそこから聞こえるたびに私の感覚がますます敏感になっていきました。2人の行為に変化が見られました。「ぁああああ」と奈津子さんの声が聞こえたと思ったら、タケさんの腰の動きがピタッと止まりました。奈津子さんは少し上体を反らすような格好になったかと思うと膝から崩れ落ちるように地面に座り込みました。自然と奈津子さんのあそこからタケさんのあそこが抜けたのを見て私は愕然としました。それは、主人のアレよりもひと回り以上大きなものに見えました。それを見た私は手の動きを早めて「欲しい…」と思いながら絶頂を迎えました。しばらく放心状態になっていました。気付いた時には奈津子さんの姿もタケさんの姿も見えませんでした。私がいてた場所も2人からは見えない場所にいてましたので、見られることはないかと思っていました。私は脱ぎ捨てたパンツを拾い履いていると背後から人の気配を感じました。
「みやびさん、こんなところで何をしているのですか?」
膝あたりまでしか履いていないパンツを声をかけられた驚きからうまくパンツを履くことが出来ませんでした。すると背後からいきなり抱きつかれました。
「やっダメです。やめてください。」
気が動転していましたので、声の主が誰なのかわかっていませんでしたが、抱きしめられて顔を私の横に近づけられてその人が誰が初めて悟りました。
「ぁあ…タケさん…」
私は強張らせていた全身の力を抜いて彼にされるがまま抱きしめられていました。彼の手に力が入りくるっと私の体を回転させ向かい合うような格好で抱きしめられました。私は自然と目を閉じました。すると、タケさんは私の唇にキスを交わしてきました。ヌルッとした温かみのある舌が私の口の中に入ってきて舌を刺激してきました。2人のセックスを見ていて興奮がまだ覚めていなかった私の身体はどんどん熱くなっていきました。
「みやびさんはさっきのこと見てたのかな?」
「はい…」
「見たことを内緒に出来るかな?」
「はい…」
「俺はずっとみやびさんを狙っていたんだけどな。みやびさんはどこか他の女と違って堅いイメージがあったんだけど、俺のセックスを見て興奮してオナニーをしていたんだよな。」
「…」
タケさんの口から私がオナニーをしていたという言葉が出てきたことにより、私の精神は崩壊したのだと思います。私の方からタケさんにキスをして舌を入れて激しくキスを交わしました。タケさんの手が私のDカップの胸を服の上から揉んできました。荒々しくも繊細な動きに乳首はあっという間に立って、気持ち良さに酔いしれました。そして、手が私の下に降りていき、スカートをめくられまだ履ききっていないパンツにより剥き出しになっている私のあそこに触れてきました。
「ビチャビチャ…すごくエッチなんだね。」
言葉で直接言われることがこんなにも恥ずかしくて気持ち良いものだなんて知りませんでした。タケさんから発せられる言葉ですら私の身体を快感に導いていきました。絶妙な力加減でクリトリスを擦られ、入り口から少し入ったところを指で弄られているうちに私は完全にタケさんには身を任せていました。タケさんが地べたに寝転んでズボンとパンツを脱ぐとすぐに「上に乗ってきな」と言われまさた。私はコクっと頷き、タケさんに跨って膝を閉じるような格好をしてタケさんの上にゆっくりと座りました。そして、何も言われていないのにタケさんのアレを握り私のあそこの中にそれを入れていきました。
「ぁああああ」
「キツイなぁ。これは気持ちいい。動いて」
私は入れただけで軽く意識が遠のいていました。主人とは比べものにならないほどの大きさでした。初めて触れられた部分があまりにも気持ちよく、私はタケさんの上に跨ったまま前後に腰を大きく揺さぶって初めて味わう感覚に気をやっていました。
「おおっ、締まり良いっ。中に出すぞ。」
「ダメ、それは絶対ダメ」
と言いながらも私は腰を振るのを止めることが出来ず、タケさんの精液をあそこの中で受け止めてしまいました。普段当たったことがないような場所にまで熱い精液が注がれたことで完全に私はイッてしまいました。

とりあえずここまでにして続きは時間がある時に書きます。
20/05/07 15:33 (fXMBr53a)
5
投稿者: 好奇心
やはりタケさんは複数のパート主婦さんと関係していたのですね。
しかしタケさんを独り占めしようとするパートさんはいないのですね。
共存共栄の職場なのですね。誰もがバレたら困るのだから見て見ぬ振り。
何人のお相手をしているのか?タケさんの体力が逆に心配になります。
どのくらいのパートさんがタケさんを共有しているのか?わかる範囲でお願いします。
本当かどうか昔は主婦の10人に7人の不倫願望者がいて20人に1人が不倫経験者という事でしたが
みやびさんの職場ではもっと高比率なんでしょうね。
20/05/07 15:35 (0O/49OoD)
6
削除済
2020/05/08 08:32:51(*****)
7
投稿者: うざい
好奇心とか、嫁もとか名前違うけど他のスレでも長文レス入れてるけど正直邪魔。
そんなにいろいろ経験あって書きたいなら自分でスレ立てて先に書けよ。
20/05/08 13:12 (dnDdpXdW)
8
投稿者: (無名)
7自身が最も邪魔だっての
つーか、これぐらいの文字数で長文とか言っちゃって、どれだけ活字を読むのが苦手なんよ
20/05/09 01:10 (y2YiEIo4)
9
投稿者: (無名)
まぁ長文かはさておき、かまちょうざいのは事実やな。でも書く側からするとレスあるのは嬉しいことだから仕方ないかな?
ただ、あわよくばやりたいってだけの奴が一番邪魔臭い。

ただ、見られる可能性のないところだからオナってたはずなのに、背後から現れるタケさんはきっと瞬間移動でも使えるんだろうなーって思うよ。
そうじゃなきゃ、職場でパンツ脱いでオナるなんて変態じゃなくて、バカだろ。
バレるなら、しない。できるならバレないの矛盾、、、やはり瞬間移動か?
20/05/09 09:13 (jCMM1VQo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公辺 喪材区 13時頃-関西・近畿/生見... 11:51
    これから備前市で 桃太郎-関西・近畿/生... 11:51
    今日18日-東海/生見せカップル 11:45
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    もう昼ですね-露出画像掲示板 - 画像見... 11:29
    G件G市内で散策中-東海/生見せカップル 11:22
    低損-露出目撃報告 11:16
    阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:06
    こんなことまで-不倫体験告白 11:06
    エロい-人妻との体験 11:04
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:53
    威張件ホクブこれから-関東/生見せカップル 10:39
    先日のⅡ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:37
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 10:31
    RRR-東北/生見せカップル 10:30
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:26
    今日の19時〜21時に義父にてカップルさ... 10:24
    お昼近くに来る-露出画像掲示板 - 画像... 10:24
    東信で単独募集-北陸・甲信越/生見せカップル 10:23
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 10:19
    北九州-下着置く男 10:18
    側道にて-露出目撃報告 10:13
    でぶ専様今夜9時半以降祭玉河声あたりで-... 10:09
    12時~南鮒橋で。3桁-関東/生見せカップル 10:09
    明日日曜日、単独男子様募集-関東/生見せ... 10:06
    18日土曜日 夕方〜-東海/生見せカップル 10:06
    12時~南鮒橋で。3桁-寝取られ掲示板/関東 10:06
    今夜アダショか公園で-関東/生見せカップル 10:04
    5月23日お昼頃から差火江あたり-東海/... 10:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.