ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最後の情交~清算の情景~
投稿者: 昇二 ◆JpzC14/ET.
ひなびた温泉宿、一見、母子のような俺と恵子。
単身赴任中の俺は40歳、恵子はパートのおばさんで未亡人の65歳、赴任して半年後に始まった恵子との関係も2年半になる。
「昇二さん、この旅館、いい雰囲気ね・・・」
「ああ、今日の俺達に相応しいね・・・」

65歳といっても、恵子は昔の65歳ほどヨボヨボの婆さんではない。
若い頃はさぞかし美しかっただろうと誰もが思う美貌の超熟女だ。
身体は多少緩んできたが、18年前に夫を亡くして以来、俺と関係するまでは空き家だった女陰は、35歳の女房よりちょっと使い込まれ感が漂うくらいで、まだ十分現役で使えた。
それに、閉経して久しいからいくら中出ししても孕むことは無い。

渓谷を望む部屋付の風呂に浸かり、2年半の思い出に浸る。
山海の珍味に舌鼓を打ち、軽く酒を煽り、もう一度湯に浸かって布団へ。
恵子の浴衣を脱がすと、下着は着けていない。
垂れ始めたが女房よりも豊かな乳房を揉みながら、唇を重ねた。
もう、勃起している男根が欲しいのか、恵子が男根を軽く握ってきたたが、今夜は前戯に時間をかけるつもりだった。
全身を愛撫し、女陰を舐め上げた。
夫亡きあと、長年乾いていた泉が、最後の潤いを取り戻していく。
ドドメ色の女襞が濡れて光る。
色っぽい吐息が漏れる。
女芯を軽く吸い上げながら、舌の先で撫でる。
65歳の女陰は、まるでお漏らししたように濡れそぼった。

恵子が我慢できずに身を捩って男根を求めた。
身を捩った恵子を仰向けに戻して、足をM字に開いて女陰に男根を添わせた。
肛門まで丸晒しで、65歳の美しい超熟女の上品さを踏みにじる恥辱の恰好だが、男根を愛液でまぶして、女穴と女芯の間を往復させるように撫でると、恵子は腰をカクカクさせ、
「入れてくださいな・・・」
と哀しそうにねだった。

生のまま男根を挿入し、ズブズブと奥まで入れた。
そのまま動かずに抱き合い、唇を重ねて舌を絡めた。
根本まで挿入した状態のまま抱き合い、できるだけ動かずに結合を楽しんだ。
しかし、恵子の方が耐え切れずに腰をビクビクさせ始めた。
恵子の中が男根にまとわりつくように蠕動して絡みつき、ピストンを要求していた。
ゆっくりと腰を動かす。
「アアアッ・・・」
65歳の女体が上気してゆく。
生殖機能はとうに失った女陰だが、女の悦びを渇望してうねる。
クチュクチュ、ブチュブチュ、愛液が卑猥な音をたてた。
垂れ始めた乳房が右往左往して、恵子が仰け反り、シーツを握りしめる。
恵子がイキそうになったようなので、大きなピストンで動気を速め、恵子がイケるように協力してやった。
「アァァァァァ・・・」
恵子がイクのを確認しながら、恵子の中に精を放った。

男根を抜くと、ドロドロドロッと精液が逆流した。
それをティッシュで拭きながら、2年半、使わせてもらった超熟女陰に感謝した。
男根に付いた恵子の愛液を拭き取り、グッタリしている恵子に布団をかけてやり、眠りについた。

翌朝、風呂に浸かる恵子の気配で目覚めた。
湯船をまたぎ、恵子の隣で湯に浸かった。
朝起ちの男根に手を添える恵子に、
「最後に、もう一度愛し合おうか?」
恵子が嬉しそうに頷いた。

朝の光が障子の間から差し込み、恵子の女体を照らした。
昨夜の残渣でヌルヌルのけいこの女陰に、男根を滑り込ませる。
「アアアッ・・・」
揺れる乳房、溢れる愛液、昨夜が最後の情交と思っていた恵子が、うれし涙を流した。
これで本当に最後になる精液を注ぎ込み、恵子の上に倒れ込むようにして抱きしめた。

身支度を整え、朝食を食べに行き、チェックアウトした。
帰りの車の中は、ほとんど会話は無かった。
恵子と過ごした2年半は、女房を裏切った2年半でもあった。
それが今、終わろうとしていた。
恵子の家の近くのスーパーマーケットの駐車場で、恵子を降ろした。
「楽しかった。この年で殿方に抱かれるなんて思ってもいなかったから。しかも、2年半も・・・でも、もう、奥様にお返ししないとね。単身赴任、終わってよかったわね。」
「こっちこそ、女房と離れて寂しい暮らしに潤いを与えてくれて、感謝してる。ありがとう・・・じゃあ、お元気で・・・」
「奥様とお幸せに・・・さようなら・・・」
「さようなら、恵子さん・・・」

こうして単身赴任を終えて、女房の元へ帰ったのが10年前だった。
単身赴任中、月に1回しか無かった夫婦の営みは、それまでを取り戻すように頻繁になった。
その頻繁な営みが10年間、絶え間なく続いている。

先日、恵子の思い出の地に出張があった。
10年ぶりに訪れたかつての赴任地で仕事を終え、帰路に着く前に恵子の家の前を通った。
しかし、そこに恵子の家は無かった。
広い歩道を備えた立派な真新しい道路が開通して、そこにはコンビニができていた。
駐車場に車を停め、コーヒーを買って、この付近にあった恵子の家について店員に訪ねた。
「ああ、その家は私の義理の母の家です。母は、5年前に亡くなって、空き家になっていたところに道路拡幅の話があって、それならと残置にコンビニを建てたんです。お義母さんとお知り合いでしたか?」
「ええ、10年前、恵子さんのパート先に勤務していたものですから。つい、懐かしくなって・・・」
「そうでしたか・・・」

恵子は亡くなっていた。
コンビニを出て空を眺めたら、おぼろげに恵子の笑顔が浮かび、その後、恵子が仰け反ってみせたイキ顔が過った。
「恵子さん・・・今頃ご主人と・・・さようなら、恵子さん・・・」
そう呟いて、帰路についた。

先日知った、昔愛した女性の逝去を悼み、ここに在りし日の思い出を投稿する。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2019/03/14 21:11:15(6nB7Lkuo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩、22時、南岡山にて-中国/生見せカ... 15:38
    広島市西部にて-中国/生見せカップル 15:37
    9日千歳界隈(千歳は予定)-寝取られ掲示... 15:37
    50過ぎてからがお盛ん-夫婦のSEX・夫... 15:36
    今晩の相方は誰が良いかな?-露出画像掲示... 15:31
    本日さっぽこ-寝取られ掲示板/北海道 15:27
    北九州-下着置く男 15:27
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 15:22
    今週日曜日、お昼-九州・沖縄/生見せカップル 15:21
    本日厚着付近 夕方輪姦-関東/生見せカップル 15:19
    (無題)-エロイプ掲示板 15:18
    テレビみながらイチャイチャ( ´3`)-... 15:16
    発情期-オナニー実況 15:16
    本日19時以降神戸北区でフェラ抜き-寝取... 15:14
    オナニの方が気持ちいい-嫁の愚痴 15:10
    本日予告濱-関東/生見せカップル 15:08
    fkd 鬱-露出目撃報告 15:05
    北説地域 コンビニ-関西・近畿/生見せカ... 15:03
    都内口頭区のオフィス内でエッチなお遊び-... 14:59
    冊歩路。5月某日。-北海道/生見せカップル 14:58
    今夜、神奈川東部-関東/生見せカップル 14:49
    今日小倉で募集です-寝取られ掲示板/九州... 14:42
    5/10日神奈川県内-寝取られ掲示板/関東 14:39
    人妻30代-下着置く男 14:37
    カカオ通話-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    益々盛んです。ローターを入れたままで-露... 14:28
    横浜〜相模原R16-関東/生見せカップル 14:26
    おじさん-エロイプ掲示板 14:25
    風つよの中でNPNBミニワンピ-露出実行報告 14:24
    5/11、ダブルNTRの複数遊び-関東/... 14:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.