ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女として
投稿者: なお子 ◆uOf6YWAzBk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/13 15:58:42(lGWSZFJh)
12
投稿者: demitasu
ID:tky0077
mail tky0077@nan-net.jp
こんばんわ。近くです。是非、会っていただけませんか?とりあえずナンネットメールでもいいので宜しくお願いします。
17/04/15 21:04 (zdfmBhNI)
13
投稿者: 美沙緒 ◆PBCHlxU/IA
こんばんわ、宮崎に住んでる42歳の主婦です。

私も昨年の末に、初めての不倫を体験しました。 主人は私より10歳上で聞いた噂では

外に若い女性が居るみたいで当然 、夫婦の交わりは有りません

そんな暮れに、偶然 10年以上になりますが 主人が良く家に連れて来ていた会社に若い方だった男性に会いました

声を掛けられて、何か懐かしい気持ちと当時よりも貫禄が付き 逞しさも有る彼から誘われて

昼食を頂きました、色々なお話をしましたけど 主人の話しになり私は少しの愚痴も話してました。

ハッと気付いて、ゴメンなさい!と笑って誤魔化しましたが 彼には分かっていたと思います。

アドレスの交換をして、その日は分かれましたが 帰宅しても彼からの優しい言葉や優しい笑みを考えてました

それで股間が熱くなり一人慰めてしまいました。

バイブで慰め 大きく逝ってしまい暫くぼーとしてると、携帯にメールが着ました。

彼からで、また会いたいです! 翌週に有給を取るので、その日に会って下さい!と有りました

私は多少は迷いましたが、OK しました。

その日は 出掛ける前からドキドキそわそわで落ち着きませんでしたが

私ったら何を期待してるのか、下着を新しく少し派手なのを買ってきてたのを着けて行きました

彼の車で、ドライブして食事をして海の見える所でキスされて

その日の内にホテルまで行ってしまいました。

彼の行為は主人が遣ってた時とは違って、私の全てを感じさせて何度も逝かせてくれました。

その日から私は、彼の物になりました!


17/04/16 00:36 (kqZ1B1pl)
14
投稿者: (無名)
「家庭は破壊したくない、不倫なんて絶対にしない・・・・・でもバレなければ!」と
思う主婦は7割います
なお子さん、ひとりの女でいる時間をリセットするて素敵な事ですね
他人の裸体(肉竿)に触れ、快楽を得る事が、生きている悦び実感し
愛なしセックスする事だけで、満たされる『錯覚』
次から次え男を虜にし、男たちの性癖の違いを知り、性欲を満たし
いつまでたっても闇から抜けられない、悪循環になってしまいます
また、高度なセックステクニックを習得している、荒くれ者ハンターにより
心は調教され、身は今まで味わった事のない性感を、股の奥底と脳天に
深く刻み込まれ、家庭より性欲(依存)になりかねません
多分、なお子さんはスリルの限界を追い、昼顔の自宅不倫にハマり
いつ帰って来るか分からない家族に、ドキドキしながあそこだけ露出し
スリリングなセックスをするのでは!
17/04/17 10:37 (knQQvk8R)
15
投稿者: 通る人
44歳で浮気て遅すぎる開花かな?
1人の男に縛られず
大勢の男と遊びなさい。

17/04/17 10:59 (e4ZfS2cM)
16
投稿者: 50前半の主婦
10年前に1度だけと2次会の後に不倫しまた。
不思議な事に溜まっていたストレス発散して
陽気が気分なりパート先を転々と変え
50人以上のすてきな男性と不倫しました。
見られる事と抱いてくれる男性のために
いつまでも身体を綺麗にと心がけます。

17/04/17 13:58 (iniTPytc)
17
投稿者: チン
これからももっと遊んでいいと思いますよ(^∇^)じゃ
17/04/17 15:07 (w.HkutcC)
18
投稿者: demitasu
ID:tky0077
人生一度きりです。思うままに行動する方がいいです。お互い楽しみましょう。
17/04/18 18:43 (J687SPZc)
19
投稿者: なお子 ◆uOf6YWAzBk
たくさんのコメありがとうございます。
皆さんの言うように
まだ女として家庭を壊さない程度に
遊びます。
GW中もしくは明けくらいに彼が来るらしいので
また楽しんできますね。
17/04/22 15:59 (fxfwpuYB)
20
投稿者: (無名)
出来れば、僕とも遊んでもらえませんか?
宜しくお願いします。
17/04/23 20:42 (Hn8Kj4jv)
21
投稿者: tky
↑の投稿者です。お近くなんで宜しくお願いします。
カカオから初めませんかワラ
17/04/23 20:46 (Hn8Kj4jv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女性と接してない方募集-関西・近畿/生見... 20:18
    早い者勝ち!明日、夕方から五点葉にて肉便... 20:18
    休日出勤なので-男の娘・女装・ニューハー... 20:15
    金川、厚着 童貞君へのプレゼント企画2-... 20:14
    今夜 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 20:13
    ツルスベのワンピース水着-男の娘・女装・... 20:10
    今日この後-関東/生見せカップル 20:07
    今日もお疲れ様です♡-露出画像掲示板 -... 20:05
    出勤前に | おっぱい見せて-ナンネット... 20:05
    フェチなコスで 大阪〜兵庫-関西・近畿/... 20:04
    今夜遅い時間-関東/生見せカップル 20:01
    標語175辺りでソフトエロカラオケ-関西... 20:01
    デブスだけど。-東海/生見せカップル 20:00
    炉ドラ-関東/生見せカップル 19:57
    (無題)-東海/生見せカップル 19:57
    自転車ガン-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:57
    処女のまま調教中-東海/生見せカップル 19:51
    今日夜 宗像方面で-下着を置く女/九州.沖縄 19:49
    豊田知立 妻45歳 下着置き交換-下着置く男 19:48
    差板間周辺-関東/生見せカップル 19:46
    明日19日朝から夕方岡山にて-中国/生見... 19:41
    急募 墓田 今から複数-九州・沖縄/生見... 19:40
    明日午後12時からエロカラ-東海/生見せ... 19:39
    今夜弦丘-東北/生見せカップル 19:38
    本日、佐井球市-関東/生見せカップル 19:37
    5月28日火曜日、21時から天王寺-関西... 19:36
    のしろ-東北/生見せカップル 19:35
    福岡圏内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:31
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:28
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.