ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:迷い
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/04/15 07:34:54(JkoboQHO)
12
投稿者: いいですねえ
分別と守るべき立場があるしっかり者のお母さんが、有り余る性欲と葛藤している様子は本当にエロくて素敵です。

普段のスレ主さんはベテラン販売員として、年下の新人販売員の人たちに優しく、時には厳しく仕事のイロハを説いているんですね。
立場上、しっかり者キャラとして振舞わなければいけないから、まさかチンポに飢えているなんて言える訳ないw
職場の後輩から「スレ主さん、キレイだから彼氏とかいるでしょう?」とか言われても、澄ました顔で「なーに言ってるのよ。いる訳ないでしょ」と軽くあしらったりしてそうです。

けど、実際はきちんとした身嗜みの中にも、きれいなお母さんでいる為に色々こだわりがありそうなタイプ。
そんなスレ主さんの魅力に、20歳も年下の男がメロメロな訳ですから、内心は鼻高々な訳ですw
本当は職場で声を大にして言いたくないですか?「いい女に年は関係ないの。うちの子供と変わらない年ののイケメンが、私に夢中になってるんだから」って。
ここでの書き込みもその現れでしょうw

実にもったいない話です。かと言ってスレ主さんが躊躇する理由もわかります。
やはり相手の身の上や気持ちがわからないと色々心配なんですよね。スレ主さんには守るべき立場も生活もある訳ですから。

ただ、学生の立場になって考えると、スレ主さんほどではなくても、彼にもそれなりに守るものがあって、試行錯誤してるのかも知れません。少なくとも見かけは学生風でチャラさ丸出しって感じじゃないんですよね?
そんな、そこそこ真面目風な学生が通学電車で見かけたスレ主さんに一目惚れした訳ですが、まだまだケツが青いため、年上のいい女を一発でその気にさせるスマートな誘い方ができません。それがスレ主さんを躊躇させてる訳ですが、まだ結論を出すのは早いでしょう。

スレ主さんはスレ主さんで、相手の身の上が確かで、スレ主さんの立場や生活を配慮してくれる人間であることがわかりさえすれば、安心して若いチンポにありつける訳ですから、もう少し待ってみてはいかがでしょう?

状況が進展しなければ、どうすればスレ主さんに思いが通じるのか、彼もやり方を考えるでしょうし、それでダメならそれまでということで、我々読者の為にも、彼に今少しの猶予を与えてやってくださいw

スレ主さんが、これならと思えるタイミングで行動を起こせばいいんですから、それまではオナニーで我慢我慢( ̄▽ ̄)

ちなみにスレ主さんは誰似の美人さんですか?学生と同世代の子どもの前ではどんなお母さんしてるんでしょう?良かったら教えてください。





16/04/18 00:14 (yaz2M2es)
13
投稿者: 雨宿り
そんな事より電車の時間は変えたの??
16/04/18 09:38 (J0BO9hqT)
14
投稿者: 迷い
大変恐縮ですが…アナウンサーの江藤愛さんに雰囲気が似ていると…汗


社会人の娘と大学生の息子がいます。家庭では普通の主婦です。笑


時間は変えずに普段どおりに電車に乗りました。


今日は男の子と目が合い、お互いぎこちない会釈をしました。笑


年甲斐もなくドキドキしました。笑


話し掛けてこられたらと…今でも緊張してます…
16/04/18 20:11 (t174oW15)
15
投稿者: お~
少し進展しているじゃないですか~!
会釈はどちらからしたんですか?スレ主さんからかな?
江藤愛似ということは、年よりも若く見える清楚タイプってことですよね。
これは男好きするタイプですね。結婚してからも彼氏がいたでしょw
何人くらい彼氏がいて、エッチはどれくらいご無沙汰なのか教えてください。

16/04/18 20:51 (yaz2M2es)
16
投稿者: 迷い
駅の階段でバッタリ!笑


びっくりしたんですが、仕事柄つい会釈をしてしまいました。

男の子もしどろもどろな感じで会釈を…笑


そのままホームに並んで無言でした。笑


男の子の「意図」が分かってるだけにもう恥ずかしくて恥ずかしくて…笑



結婚してからは旦那さん以外の男性と関係はありません。
ただ、今は3年くらいレスですね。悲
16/04/18 22:32 (t174oW15)
17
投稿者: (無名)
良かったじゃないですかw
学生の反応から察するに、メモでは大胆でも、面と向かっては強気に行動できないタイプじゃないですか?
今朝はメモ入ってたんでしょうか?
学生も予想外の展開に驚いて、入れられなかったんじゃないかと思うけど。
そうなると、明朝が楽しみですね。スレ主さんとしては、目が合えばまた会釈するつもりでしょうか?
せっかくですから、続けてみてもいいと思いますが。
無理しない程度に相手の人となりが確認できるようになるといいですね^ ^

16/04/18 23:15 (yaz2M2es)
18
投稿者: 迷い
良かったかどうか分かりません…汗


私が会釈したと言うことは、男の子からすると「意図」は伝わっていると思ったはずですから…汗


もし話し掛けてきたり、誘われたらどうしようかと…

おばさんが若い男の子相手に意識してしまってます…汗
16/04/18 23:34 (t174oW15)
19
投稿者: いいじゃないですか
スレ主さんも本心では、学生のチンポを欲している訳ですからw
ただ、相手がスレ主さんの守らなければいけないものを考慮して付き合える人間なのかどうか、ちゃんと見極めてからでないと、心置き無くチンポにむしゃぶりつけないと言うだけでw

明日からそれを見極めればいいんです。
もし学生の行動が稚拙で、スレ主さん的にこれは無理と思えば、はっきり断るなり、電車の時間を変えるなりすればいいわけで、選択権は依然としてスレ主さんにある訳ですから。

個人的には遊び慣れてるタイプなら、とっくにスレ主さんに声をかけてると思うんで、スレ主さんがしんはするほど急展開にはならないと思いますが。

万一話しかけられたら、スレ主さんは「私は結婚してるし、そんなこと急に言われても…」みたいな感じで、嫌じゃないけど、軽々しく動けない自分の立場というものを、さりげなく教えてあげたらいいんじゃないですか?

そこまで教えてもわからない男なら、それまででしょう。それなりの頭がある男なら、どうすればスレ主さんがOKしてくれるのか、考えますよ。

では頑張ってください。報告待ってます。



16/04/19 00:45 (iqdw4FeS)
20
投稿者: マー坊
☆迷いさん、はじめまして 
いつも気になった見させて貰ってます。
私は大分年下なのですが迷いさんのような年上の女性に憧れています(≧◇≦)
だから、その彼の気持ちも凄く解るような気がします きっとずっと迷っていた事でしょう! 勇気を絞って告白したと思いますョ
少し大胆な告白でしたが、真剣に受け止めてやって欲しいです。
偉そうなこと言ってすいませんm(__)m
これからの進展を自分の事におきかえて… 
期待! ドキドキして拝見しています。

16/04/19 23:03 (dBbNty5U)
21
投稿者: 迷い
皆さんの後押し?!ありがとうございます。笑


今日は男の子から「見てください」と、封筒を渡されました。


中には男の子の免許証と学生証のコピー、携帯番号と小銭が入ってました。

メモ書きに「朝は忙しいと思いますのでお話し出来ないでしょうから、とりあえず公衆電話からでもいいので電話して下さい」と…


電話はしてませんが…


頭の中は男の子のことでいっぱいになってきている私…


迷いますね。笑

16/04/20 00:51 (OmQLhFwg)
≪ 前 1 2 3 414 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    ぽっちゃり人妻-露出動画掲示板 - 動画... 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    悠香のエログル-露出画像掲示板 - 画像... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 02日23:32
    挿入について-女性への質問 02日23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 02日23:19
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 02日23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 02日23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 02日23:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.