ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:現地妻
投稿者: 秀夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/12/17 04:43:46(hZwpBCJX)
2
投稿者: 秀夫
私は何回も貴美代に、ほんとに良いのかを聞きました。

離婚して六年、お金は貯まるどころか出て行く一方、でもこっちは充分溜まってるんですと。
胸を除く身体全体的には華奢と言える身体、貴美代はついにブラも外すと、ボヨンと胸が、でもやはり39才、突き出ると言うより、斜め下に落ちるといった感じでした。

肌は綺麗で色白、乳首はやや大きめながらピンク、月一帰宅してはやる嫁の乳より大きく綺麗でした。
ショーツも脱いだ貴美代の陰毛が、綺麗にカット、整えられていたのが印象的でした。

貴美代の裸を見ただけで勃起した私は、それほど溜まっていました。
私も脱ぐと、貴美代はそっと私の前に膝をつき、非常に優しい手つき口つきで、私の勃起チンポを扱いました。

もうそれだけで爆発しそうでした。

お互いの性器を舐め合う格好になると、腐った貝状態の嫁とは全然違う、ほんとに二人の子がいるの?と聞きたくなるくらい、綺麗な形の性器をしていました。
嫁も二人産んでるし、年だって貴美代と二つしか違わないのに、こんな違いが何故あるのかと思いました。

ちなみに貴美代、顔はそう美人と言うわけでもなく、まあ中のちょっと上かな?くらいでした。
貴美代も充分潤い、さあ本番と思い、ハナからやるつもりで用意していた避妊具を私が手にすると、貴美代はそれを私の手から取りました。

大丈夫ですからと言う貴美代に、その理由は聞きませんでした。

仰向けに寝た貴美代に、私は身体を重ね、勃起チンポを挿入しました。
貴美代の熱い吐息が耳やうなじに降りかかりました。
これまた二つしか違わない嫁の中とは比べ物にならないくらい、よく締まる中、身体が細いからなのか、いやでも嫁だって小柄で痩せてる方なのに、何故こうも違うのかと思いました。

腰を動かすたびに、あっ、あっと声をリズミカルに出す貴美代、それに合わせるように、中もキュッキュッと反応してて、私は我慢を重ねていました。
もっと強く、そうお願いされましたけど、強くすると即射精へとなりそう、それを伝えると、ニコッと笑っていました。

数回強く腰を振ると、貴美代は声を少し強く上げ、その歪んだ顔がまた色っぽく、私は限界になりました。
私がどうしたらよいか聞くと、そのままと短く答えた貴美代、中に果てました。

貴美代はふぅ~と息をつきました。
私は貴美代から離れ、早かったことを詫びました。
貴美代は笑顔で、そんなことないと言いました。
14/12/17 05:22 (hZwpBCJX)
3
投稿者: 秀夫
でも貴美代がいっていないのは明白でした。
中に出したことも詫びました。

色々あって、もう妊娠はしないんですと答えた貴美代。
深く聞くのは避けました。

貴美代が我が支店で働きだす、週末、私が帰宅する以外は、私のところにきて、セックスをはじめ、身の回りの世話までしてくれました。

このままずっと山形某市にいたいな、そんな気持ちでしたが、会社の命令には逆らえず、四年貴美代にお世話になり、私は山形某市から別な都市へ転勤を経て、現在本社に勤務しています。

一度、用で山形支店に電話したとき、たまたま貴美代が出てちょっと会話。
二人の子供もすっかり社会人で、孫までいますと笑っていました。

そりゃそうだ、私もあと数年で定年なんだもんな。
いつか山形に行く機会あったらと言うと、いつでもどうぞと言われました。
14/12/17 05:38 (hZwpBCJX)
4
投稿者: 湘南太郎
作り話なら笑えるが

上司が己の立場を利用してセクハラやえこひいきするなんて
他の社員は堪ったもんやないね。

長たる者のする事や無いな。

14/12/18 07:42 (dwam2.9F)
5
投稿者: 秀夫
湘南太郎さん、返事はありがたいのですが、内容読んで下さい。
私が採用をチラつかせて迫ったのではありません。
相手が誘ってきたのは、あくまで相手方です。
確かに再面接の要請を受けたことは、公平さを欠くと思いました。
再面接するなら、最終候補四人全員すべきでした。
誘われたときは驚きましたよ。
それに乗っかった私も弱い人間だと痛感もしました。
据え膳食わぬはなんとやらってことになりました。
しかも約四年もの長きに渡っての関係、セックスだけではなく、掃除や洗濯も自らしてくれて。
パワハラではありません。
全部向こうから望んでそうしてくれたのです。
お互い、のめり込まなかったせいもあり、支店内では適当な距離感を保つことができ、だからバレることなく続いたんだと思います。
私が転勤になると決まったとき、貴美代は支店長が採用してくれたおかげで、今三人で暮らせている、本当にありがとうございましたと、丁寧に言われました。
私も世話ばかりかけてと言いました。
すると貴美代は、私が勝手にしたことですからと笑顔で言いました。
そして電話で言われた言葉、いつでもどうぞ。
営業を引退し、総務畑の仕事をしてる今は、他の支店に用もなく、行く口実もヒマもなく、まして貴美代がこちらにくるわけにも行かずです。
いい思い出としてだけにしておこうと思ってます。
14/12/18 13:16 (Ag0ifprI)
6
投稿者: 湘南太郎
プライベートな出会いで
先方が誘って来たのなら
据え膳食わぬはなんとやらで
スレ主の言う通り。


だけど採用決定権を持った立場の人間には
今回は当てはまら無いんと違うかなー

上に立つ者
如何なる時も公平な判断が出来なくちゃ

社員には家族が居てて
みんな生活が掛かってるんやで。

それを得意げに書いて。

私は軽蔑する。

公私の区別が出来て無いんですな。






14/12/18 16:14 (dwam2.9F)
7
投稿者: うぜ~よ?湘南太郎! ◆zEGpD4VZDY
あ~
うぜ~!湘南太郎!
ひがむなよ!羨ましいんだろ!
人の批判ばかりしてるんじゃないよ!
例え嘘だろうが、本当だろうが、良いじゃないか。
もっと楽しんで読もうぜ!

14/12/18 17:57 (w99chWu0)
8
投稿者: (無名)
一度しかない人生
大人の付き合いできれば
良いんだよ
14/12/18 21:23 (TpBbZ3WC)
9
投稿者: (無名)
いい関係だと思いますよ。立場、環境みんな色々ありますから…。


14/12/18 23:59 (hNkcpRcB)
10
投稿者: このサイトは
湘南太郎さん、正義感なのかもしれませんが、このサイトはだいたいエロサイトです。
せっかく投稿してもらってるんだから、
まぁひがまずに。
湘南太郎さんの体験話も読んでみたいですよ。
フィクションでも構わないし。
投稿、お待ちしてます。
14/12/19 23:55 (G482vvfB)
11
投稿者: 湘南太郎
面接は私がするんやけど
従業員に手を出すほど不自由はして無いかな!?

お得意先の会社で担当して戴いてる女性社員さんからアタックされるのが一番キツイですねー

何度か有りましたが
ほんまキツイっすわ!

逆セクハラですよ。


14/12/21 22:05 (KwGDJhnx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    博 ta-九州・沖縄/生見せカップル 11:37
    (無題)-エロイプ掲示板 11:22
    低損-露出目撃報告 11:16
    逆さ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:11
    阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:06
    エロい-人妻との体験 11:04
    威張件ホクブこれから-関東/生見せカップル 10:39
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 10:31
    RRR-東北/生見せカップル 10:30
    東信で単独募集-北陸・甲信越/生見せカップル 10:23
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 10:19
    北九州-下着置く男 10:18
    側道にて-露出目撃報告 10:13
    でぶ専様今夜9時半以降祭玉河声あたりで-... 10:09
    12時~南鮒橋で。3桁-関東/生見せカップル 10:09
    明日日曜日、単独男子様募集-関東/生見せ... 10:06
    今夜アダショか公園で-関東/生見せカップル 10:04
    ゴールデンウィーク-人妻との体験 10:03
    今夜性県で相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカ... 09:53
    レトロな喫茶店巡り-関東/生見せカップル 09:51
    40〜50代のむっちりボディを-欲求願望告白 09:50
    天気良いなぁ-関東/生見せ女 09:39
    銀座で-関東/生見せカップル 09:37
    (無題)-欲求願望告白 09:37
    久しぶりにヒロシマ亜沙三波区で生脱ぎしま... 09:36
    明日19日 13時〜 単独男性募集です。... 09:30
    今日午後 ホテル-関東/生見せカップル 09:21
    AⅤをオカズに…-大人の川柳 09:14
    イベント-露出実行報告 09:11
    本日12時から2本箸で-関西・近畿/生見... 09:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.