ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の動画で
投稿者: オナ中毒

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/17 18:11:20(Dw7RHxSH)
2
投稿者: ナオ
ID:nao0122ngy
そんなにセックス好きな奥様の姿なら見たら勃起しそうです
24/04/19 18:59 (VV3PkKZO)
3
ナオさんレスありがとうございます。

そいて遊ぶ内容を変えてみました。
時間帯を夜遅くにしてドンキに変えて店内視姦からの駐車場に。
店内視姦してその興奮のままオナニー出来る方に。
すると何度も来てくれてた単独さんからエントリーがありその日はお試しにと妻と話をまとめてナンネメールで返信しました。
こちらの車種と色とどの辺に停めたかを伝えて店内に。
僕は車を1番上の階の壁際から2台目で助手席側が空いているとこに停めました。
妻と買い物してる時に単独さんも来て少し距離を保ちエロい視線を妻に向けていました。
僕は妻にお尻を突き出したり胸元から見えるようにしゃがませたり、わざと単独さんの近くの商品を手にとらせたりしていました。
そして単独さんにナンネメールを送りました。
  もうそろそろ車に戻ります。そちらの車は横に停めれましたか?
単独さんから  ガラガラだったんで停めれました。奥さん相変わらずエロいです。もう勃起してます。
僕  ありがとうございます。会計したら車戻るんでうちの妻が車の助手席側から見えるようにしててくれますか?後は妻のリアクション次第になりますけど。
単独さん  わかりました。すぐに戻ってスタンバリます。
そのやり取りを妻にも見せて会計を済ませて車に戻りました。
車を停めてる階に行くと不自然なくらいに離れた場所にうちの車と黒のセダンが停まっていました。
僕は運転席側に妻は助手席側に。
僕が運転席側からロックを開けてドアを開けても妻は車と車の間のボンネット位置に立ったままでした。
24/04/19 21:09 (Ov/5IkBI)
4
僕の方を見た妻は口元を手で押さえて単独さんの車の方を見たり僕を見たり繰り返しました。
僕は妻に  どうしたの?
妻は無言で僕を見てジェスチャーで手を上下に動かしました。
僕は車に乗り単独さんにナンネットメールで  妻がガン見ですね?固まって見てるから凄い状況なんでしょうね。妻が車に乗ったら聞いてみますね。
しばらくして妻が助手席に乗ってきました。車内に乗っても窓から隣の車を見下ろし気味な角度で見ています。
僕  どう?気になる?
妻  凄く見える。車でしてるの初めて見るかも。
僕  エロい?
妻  うん。凄くおっきいし。
そこで単独さんから返信。  凄く見てくれてて興奮します。できれば最後まで見ていて欲しいです。
僕は妻にまたメールのやり取りをみせました。
僕  見られて興奮してるって。俺もオマエで他人が興奮してオナってるって事に興奮するわ。オマエは?
妻  なんかドキドキする。ほんとに私で?見てるだけなのに?
僕はまたメールでこの会話を送るとすぐに返信が。  本当に奥さんに見られてる状況で興奮してるんですよ。
僕は妻に見せてから  見てるだけで興奮してるならもっとオカズになってあげたら?
妻  オカズって?どうやって?
僕  あっちの車行ってみる?近くで見てあげたらもっと喜んでくれるかもよ?
妻  えー?怖くない?
僕  俺もいるし。何かあっても車種とかナンバーわかってるわけだし。とりあえず聞いてみる。
僕はメールを送りました。 良かったら妻をそちらの車の助手席にいかせましょうか?もし希望されるなら他の車が来たらアレなんで車の向きを頭から入れ直して車内が車路から見えないようにしてください。
単独さんの車はすぐに動きだしてバック駐車から前方駐車に。
僕  来て欲しいって。俺も入れ替えるね。そしたら今度は俺の方から単独さんの車内覗けるし。
妻  覗き?
僕  うん。覗き。オマエが他人の車の中ですぐそばで男のオナニー見てるとこを。オマエ次第で俺もしだすかも。
妻  えー?あなたも自分でしちゃうの?
僕  しちゃうかもね?早く行っておいで車動かすから。
妻は助手席から降りて単独さんの車の助手席に乗り込みました。
24/04/20 15:39 (Wk.KrkFg)
5
単独さんの妻は入れ替えた車の僕が座ってる運転席を意識してチラチラ見ながら下半身丸見えのチンポを交互に見ながら何を会話しながら笑顔で見ていました。
僕から見ても単独さんのチンポは大きく多分僕よりも太く長いチンポでした。
そのチンポを右手で握って根元から先までゆっくり動いていました。
それを妻は色んな角度から見ています。
結婚以降初めて見るであろう生チンポ妻はどんな心境で見てるのか僕の妄想はチンポと共に膨らんでいきました。
しばらくすると着ていたニットのワンピースの首元を指で引っ張ってる。その首元から覗きこむ単独さん。右手の動きが速まります。
そして妻は裾を捲り上げて履いていたTバックの下着まで見せ出しました。
その日の妻の服装はニットのワンピースに下は黒のスケスケのTバックにNBで素足にブーツって服装でした。
単独さんは妻を間近で見ながらチンポをシコっていました。
妻のその行動は僕の予想を超えていて僕も車内でズボンとパンツをズリ下げて勃起したチンポをいじり始めました。
僕がチンポを触り出してたのが肩と腕が動いてるのが見えたみたいで僕を見ながらジェスチャーで右手をシコシコと動かして見せてきました。
僕は腰を浮かせてチンポが勃起してるのを妻に見えるようにすると妻は凄い笑顔を見せて僕と目があったまま右手を単独さんのチンポに伸ばしていきました。
24/04/23 21:37 (/w0OFNwm)
6
投稿者: 飛鳥
ID:nagisanite
つづきが気になります。
24/04/29 16:49 (I.0cqaAg)
7
飛鳥さん読んでいただきレスありがとうございます。
読んでる方がいないかと放置してしまってました。

妻は手を伸ばして単独さんのチンポを握って触り始めると単独さんはシートを倒して妻が触りやすいようにしていました。
そして激しくシゴいたり手を離したり。
後で聞くとすぐにイキそうになるから寸止めを繰り返したりしていたと。
そして妻の手の動きが激しいままチンポをガン見しながらしていると単独さんは仰向けに寝てる自分の首まで精液を発射しました。
妻はティッシュで自分の手を拭いてから単独さんの上半身に飛び散った精子を拭いてあげてから身支度を済ませて車から降りてきました。
その後単独さんも降りてきたので僕も車から降りて少しの間会話をして解散。
解散後すぐにナンネメールで単独さんからお礼メールも届きました。
それに僕も妻も好印象を持ってその単独さんと遊ぶようになりました。
同じような遊びがその後2回ほど続き妻も単独さんと仲良くなりその後今年になってからビデオカメラを持たせて車内にいかせるようになりました。
24/04/30 21:46 (D3iPEwc.)
8
投稿者: (無名)
続きはないですか?
24/05/01 18:28 (ibUByi4N)
9
無名さん現在も続いてますよ。

今年に入ってからは場所を変えて僕がたまたま見つけた夜間はほとんど駐車のない広いコインパーキングにしました。
先に僕達が場所の状況を確かめてから単独さんに連絡。
待ってる間は2人で単独さんの話をしながらイチャイチャしてました。
妻は濡れ濡れで僕に入れて欲しいとまで言ってきた所で単独さんか到着しました。
そのパーキングは壁もないので角の所に2台並べて停めました。
妻を送り出す時に妻が誰か来たら見えない?って言われたので僕の車に積みっぱなしだったシェードとビデオカメラを渡しました。
妻が単独さんの車に乗り込むと2人で後部と後部の両側にシェードを貼り付けていきました。
横に停めた僕からも中が見えなくなりました。
僕はそれまでと違う貸し出しでイライラ、悶々としながら自分の車内で妄想していました。
しばらくして気になりすぎてタバコを車外で吸いにおりました。
そしてタバコを吸いながら単独さんの車の中をシェードの隙間から覗きました。
妻と単独さんは後部座席にいて全裸の単独さんとパンティだけになって胸を自分から押し当てて舐めさせている妻の姿が確認できました。
24/05/01 22:24 (N2s7504.)
10
僕はカップルのカーセを覗く単独側になっていました。
外で車の中を覗きながら勃起したチンポを出してさわりだしました。
シェードを貼ってるのは後部3面なんで僕は車のフロント側に回ると運転席と助手席は前にスライドして背もたれが前に倒れてダッシュボードの上に持って行かせたビデオカメラが置いてありました。
シートに座った単独さんの上にまたがり胸を舐められてた妻がよこに座ってチンポを触りながら今度は妻が単独さんの乳首を舐めてそのまま妻の顔が下半身におりていきました。
前回までは服をはだけさせる程度で手コキ発射だったのにその日の妻はパンティ1枚の姿で単独さんのチンポを舐め出してしまいました。
僕は嫉妬して少しムカついているのに痛いほど勃起していて先からも汁が溢れてきていました。
僕は自分の車に戻りました。
24/05/02 23:22 (PQKt8TsX)
11
投稿者: あきら
いいですねー臨場感があって、その後はどうなったんですか?
24/05/07 16:17 (53MRlBX1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:36
    朝エロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    単独さん募集-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 06:16
    オカズにさせてます | 今日のオナネタ-... 06:05
    白ワイシャツの実力✨?-露出実行報告 06:04
    パンツの上から-露出画像掲示板 - 画像... 06:01
    連休最終日-最高のエッチ体験告白 05:57
    初体験-SM調教・緊縛画像掲示板 05:56
    同級生が-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:56
    ↓ま〜た妄想かい?-関東/生見せカップル 05:45
    この格好で-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:42
    嫁です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:29
    やっちゃった-レイプ体験談 05:25
    再投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:12
    live:.cid.a81e10c509... 04:53
    本巣市まくわクリニックの理恵さん-寝取ら... 04:39
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 04:37
    郡上 高山エリア 昼過ぎ 軽めですが^_... 04:31
    週末性病拡散営利partyNN都内♀3-... 04:25
    趣味で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:06
    目が覚めちゃった-露出画像掲示板 - 画... 03:44
    北海道 中標津、 リアルにされたいです-... 03:28
    夜尾三不楽でハミ尻-露出目撃報告 03:09
    温泉県で夜這い-九州・沖縄/生見せカップル 03:04
    12.13日、服岡市内周辺で!-九州・沖... 02:43
    エッチな言葉で攻めてほしい♡-露出画像掲... 02:41
    ほい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:15
    後ろから犯して-露出画像掲示板 - 画像... 02:15
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 02:12
    SNSで娘の写真をあげてる親に-欲求願望告白 02:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.