ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今日嫁がスポーツジムにいくので。
投稿者: よし

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/17 15:51:17(6ubKNdm4)
42
投稿者: (無名)
一気に明日急激な展開(キスやハグ)まで持っていけそうですねマッスルさん!
よしさんも真面目な嫁が本当に墜ちるのか?と内緒、怖さと嫉妬で心臓バクバクではないでしょうか? マッスルさんが奥様とHしてる動画を投稿したらよしさん興奮と嫉妬で頭真っ白になるかと! 最高の展開です!
よしさんもマッスルさんも羨ましい。
24/04/29 20:04 (qLCppbd3)
43
投稿者: boss
寝取られ好きにとっては、ものすごくすばらしい展開ですね
24/04/29 23:02 (BxF7GQN0)
44
投稿者: よし
おはようございます。

私は仕事で5時頃に起きて準備などしてますが。

嫁は普段仕事の日でも6時、休みの日だと7時とか8時に起きるのに、私が目覚めた時には既に起きてお化粧をしてましたよ。

昨日は興奮やらなんやらで、時間すら聞くのを忘れいて、頭の中整理できてない状態ですね。
24/04/30 05:43 (fy0sCziQ)
45
投稿者: よし
会社に行き、それから現場に向かう道中、大阪城付近で信号待ちしてたんですが。

あきらかに嫁とマッスルさんらしき方(後ろ姿)と後2人の男性が居ましたね。
車種とかはあまりわからないんですが、黒のハイエース?ですかね。
にしては一回りデカイ感じはしましたが。

その後、モヤモヤしてお腹が痛くなり緊急でトイレに行きました。。。
24/04/30 08:15 (uE7fUf6R)
46
投稿者: マッスル
よしさん、おはようございます。
今報告しようかと開いたら、もう2回もされてましたね。
そうです、黒のグランドハイエースってやつですよ。
ナンパ友達のなんですが、そういう時に使ったりしています。
友人を一人一人回収している最中に、よしさんに見られた感じになります。
僕を含め5人の友人と1台の車で行きます。
現地には、事情を知らない友人ら男女6人もきます。
純粋にBBQを楽しむだけです。
24/04/30 08:21 (uE7fUf6R)
47
投稿者: boss
続き楽しみに待ってます
24/04/30 08:29 (e9uYXvVr)
48
投稿者: マッスル
まだ目的地に向かっている所なんですが、途中報告をさせて頂いてます。
といってもたいして変化などはありませんが。
奥様は人見知りと言ってましたが、結構話されますしそれほど人見知りではないのかなと言う印象を持ってます。
場所なんですが、友人の所になりますので場所の特定など怖いので詳細は書けませんが、奥様から聞いて頂けたらと思います。
友人がちゃんと寝泊まりできるコテージを所有してまして、そこでワイワイやらせてもらいます。
他にも女性が3名来るので、奥様も警戒はもたれないとは思います。
ですので、勢いよく言いましたが焦らず、本気でやらせていただきますね。
周りの方からは避難されるかもですが、正直ナンパ仲間とはほぼお持ち帰りなどしてますので。
24/04/30 09:38 (T4GyJdUo)
49
投稿者: よし
ここまでしてもらって何ですが。

管理の仕事ですが、仕事に集中できずスマホばかり見てしまう。
さっきも胸がモヤモヤしてお腹が痛くなりまたトイレにこもってましたし。

もう何て言ったらいいのか、頭が真っ白になってますよ。
緊張と言うか興奮と言うか手が微妙に震えてます。
24/04/30 10:20 (HMkLJLWF)
50
投稿者: (無名)
マッスルさん、その時が来たら動画撮影して投稿お願いします。

旦那さんをもっと興奮させて下さい。

楽しみにしてます!

24/04/30 10:54 (WSZRvVda)
51
投稿者: マッスル
10時
10時半過ぎ現地到着しました。
大自然で空気がいいですね。
少し小雨が降ってて肌寒さはありますが、騒ぎ出したら大丈夫でしょう。
大きめのタープもコテージにあるとの事ですので安心です。
他の6人も無事に到着していまして、挨拶もそこそこに準備に入ります。
余談にはなりますが、現地に向かう途中ドラッグストアに寄り、僕らは隠してコンドームやローションを購入しましたが、奥様にはそれとなく気づかれる様にしたりと遠回しにアピールはしています。
ここは本気でと言うのを自分に言い聞かせる意味でも、奥様にもわかってもらう意味でも0.01の6個入り2000円位のを、5箱購入しました。
旦那さんには申し訳ありませんが、成功した時は奥様を回させていただきます。
ですが、絶対に無理やりなどしませんので安心してくださいと言っても、他人に奥様を口説かれてるので出来ないかもしれませんが。
できる限り奥様を大事に扱わせて頂きます。
24/04/30 10:58 (HMkLJLWF)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:15
    服岡、JD、週に1回くらいのペースで-九... 15:15
    久万元・本日6/1(土)-下着を置く女/... 15:13
    ぽちゃりさんとイチヤイチヤしませんか?-... 15:13
    今夜、永崎-九州・沖縄/生見せ女 15:07
    家畜生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見... 15:06
    6月14日夜にロリ娘を嵯峨で輪姦-九州・... 15:02
    こんにちは-オナニー実況 15:01
    今夜、永崎-九州・沖縄/生見せカップル 14:59
    女園長-職権乱用体験告白 14:57
    ↓栃パンツ売り-関東/生見せカップル 14:55
    明日2日多見屋昼過ぎ-関東/生見せカップル 14:55
    栃木-関東/生見せカップル 14:53
    ムラムラしてきちゃった-露出画像掲示板 ... 14:52
    今夜彩の国市北部ネカフェ露見学-関東/生... 14:52
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:49
    今夜 知場北西部で-関東/生見せカップル 14:42
    こんにちは-露出動画掲示板 - 動画見せ... 14:42
    ナンパで-人妻との体験 14:41
    やらしい変態な女の子と-エロイプ掲示板 14:41
    19時くらいから-東海/生見せカップル 14:39
    (無題)-エロイプ掲示板 14:37
    性徒たち-学校での体験談 14:36
    おもちゃじゃ物足りないです-露出画像掲示... 14:33
    明日6/2都内でSW-関東/生見せカップル 14:32
    明日の夜〜神奈川東部-関東/生見せカップル 14:28
    駐車場の車内で…夜中にしてみました-露出... 14:25
    久しぶりに…-露出画像掲示板 - 画像見... 14:15
    筑西、下妻辺りで嫁のオリシー-下着置く男 14:14
    今晩、大阪で車内寝取り-寝取られ掲示板/... 14:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.