ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻に大興奮の弟www弟に応え始めた妻に嫉妬
投稿者: 妻大好き夫
おはようございます。

私の妻を私の弟に初めて抱かせたのが先週の土曜日の夜でした。
そして今週も昨晩泊まりに来た弟に妻を抱かせました。

初めての先週は終始「やだやだ」としか言わなかった妻。
しかし身体は正直で何度も言葉を失った後に激しく痙攣して逝ってしまっていた妻でした。
そして2度目の昨晩。
「やだ」しか言わなかった妻が「2度は嫌よ」と警戒していた中
弟が来ての3人での晩酌で普段より酒のペースの早かった妻。
そんな妻が弟相手に「気持ちいい」を連呼して何度も何度も「イクイク」を言っていました。
羞じらいの有った先週は興奮しか無かった私ですが
昨晩の妻を見て、何だか嫉妬してしまいました。
たった4歳しか違わない弟ですが、四十代と五十代の違いなのか、それとも弟が妻に興奮してなのか、
受け入れた妻に弟は先週より激しく、且つ大胆に妻を責めていました。
チンポの作りはそんなに変わらないと思うも、私と弟の違いに大きな所が有ります。
それは時間です。
先週は弟も興奮してか何度も「ヤバ出ちゃいそう」と言って体勢を変えて堪えていた感じで
それでも三十分程度で終わっていた弟でした。
それが昨晩も「ヤバ気持ちいい出ちゃいそう」と言いながらも三十分が過ぎ、四十分が過ぎ、一時間を超えても弟は逝きませんでした。
もちろん入れっぱなしでは無かったとは言え、私は気持ちがたかぶるとその後の我慢が出来なく射精してしまいます。
これは妻のマンコが良いのか、私が早漏なのか、ぶっちゃけ後者の方かなと思わされました。
それでも弟の嫁さんは四十代前半で私の妻は五十代前半なのに
弟は自分の嫁さんより締め付け感や纏わり付き感や吸着感が凄く気持良いと言ってくれました。
そして何より弟が妻に大興奮したのがパイパンマンコでした。
剃り始めの頃はカミソリ負けして赤黒くなっていましたが、今も毎日カミソリで剃っているのにカミソリ負けも無く統一の肌色で手前味噌ですが私も綺麗だなと思っています。
綺麗な肌色だからこそ目立つ陰唇で、黒く大きくビロ~ンと目立つギャップもエロいと思います。
そんな黒光りした陰唇に包まれたチンポを覗き見しながら「スゲー逆にハッキリ見えすぎてグロい感じもする」と昨日弟が言っていましたw
昨晩は弟にも妻にも気を使わせないように、妻が本気で本能のまま弟とセックスが出来るように2人だけにさせました。
妻の声が聞こえたり聞こえなくなったりしていてウトウトし始めるも私は気になっていてハッと目が覚めたりを繰り返していました。
妻の声が聞こえた私の最後の記憶が草木も眠る丑三つ時の深夜2時を過ぎていました。
いつまでヤッてるんだよと言う気持ちで眠りに落ちた私でした。
そして私が朝目覚めた時には妻の盛大なイビキが聞こえ
少し経った時に弟が起きて来て妻のイビキで目が覚めたと苦笑いしながらシャワーを浴びに行きました。
シャワーから出て来た弟に「どうだったよ?」と聞いたら「この前と全然違って凄かったよ」と言いました。
「何が?」と聞いたら「マンコも気持良いけどフェラも上手で驚いた」と言い「途中で『私が上でする』と言って来た時の腰使いがめちゃくちゃ凄かった」と言っていました。
確かに初日はフェラも無かったし、妻の騎乗位も無かったのでどちらも初体験だった弟が妻に大興奮していました。
弟の帰りがけに「来週も来いよ」と言ってやったら「マジで良いの?」と喜んでいました。
「嫁さんにバレるなよ」と言ったら「それが一番大事だからね」と言って帰った弟です。

もう9時半を過ぎているのにまだ妻のイビキが聞こえています。
あっ、弟に何時までヤッていたのかを聞くのを忘れました。
少なくとも二人っきりにさせてから私が眠るまでには二時間以上経っていましたから。
私とはチョイの間セックスだった妻にはかなりの疲労蓄積になっただろうと思います。
妻が起きて来た時の感想を聞くのが楽しみです。


よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/03/16 09:38:48(TQLQvGXd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お〇めIC近くで待ち合わせ-関東/生見せ... 20:33
    43嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 20:33
    ↓時頃軍馬、投稿者:まー-関東/生見せカ... 20:30
    チクGO-九州・沖縄/生見せカップル 20:28
    これから趣味部屋で複数-北海道/生見せカ... 20:27
    40代のM主婦です 試着室です、見てコメ... 20:24
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:21
    群馬-下着置く男 20:20
    実弟のちんぽ最高♡-露出動画掲示板 - ... 20:20
    これから札幌市内で-下着を置く女/北海道 20:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:16
    今日23時50分集合複数白石-北海道/生... 20:13
    23日木曜日11時頃軍馬、里帆さんの名字... 20:13
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:09
    ハミ毛パン今日も暑くてムレムレ | おし... 20:05
    直履き-パンストフェチ 20:04
    サキ♪さん 歳大人の個室ランチ会-「生見... 20:02
    ここは-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:59
    港区にてカラオケ-東海/生見せカップル 19:54
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:49
    岩槻とisataro-関東/生見せカップル 19:45
    室蘭登別-北海道/生見せカップル 19:41
    20日 新宿 鑑賞or3p募集-関東/生... 19:35
    本日 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:35
    新しい下着!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:35
    沖縄 今晩10時から-九州・沖縄/生見せ... 19:31
    朝日革パン置き-北海道/生見せカップル 19:25
    本日、横浜でスワップできるカップルさん-... 19:21
    騎乗公園-露出目撃報告 19:20
    関係の深い場所での変わったセックスありま... 19:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.